メンズエステのリラクゼーションとは?

お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑

メンズエステのリラクゼーションとは?

メンズエステのリラクゼーションとは?
エステ図鑑コラム担当です。

近年様々なタイプのメンズエステが存在していますが、性的なサービスが一切ない健全店は年々支持率が急上昇していて、全国各地に新しいお店がオープンしています。
有名な芸能人も利用して度々スキャンダルとして取り上げられる程の人気ぶりです。
なぜ抜き行為がないのに健全メンズエステが人気なのか?
今回は健全メンズエステ店の魅力について迫ってみたいと思います。

健全メンズエステ店ならではのリラクゼーション要素



一般的なマッサージ店と同じカテゴリーに分類されている健全メンズエステ店ですが他にはない魅力がたくさんあります。
・オイルマッサージによるリラクゼーション
・セラピストのレベルの高さ
・鼠径部へのアプローチ
これらが全て堪能できるのは健全メンズエステ店ならでは。
ストレス社会で生きる男性の心身を癒すリラクゼーションの要素が揃っています。

完全個室のプライベート感



基本的に健全メンズエステ店は個室のところが大半です。
テナント営業のところでも複数の個室・シャワーが完備されていて、他の利用者の人の目を気にすることなく施術に集中することが出来ます。
また最近ではマンションの一部屋を施術ルームにしている完全個室のプライベートサロンが流行しています。
セラピストと2人きりになるのですが、個室だからこそお話等のコミュニケーションも楽しむことが出来ます。
一般的なマッサージ店は半個室だったりカーテンで区切られているとこが大半なので精神的に落ち着かなかったりリラックス効果が薄れてしまいます。

セラピストの質



一般的なマッサージ店に比べるとメンズエステ店は少し値段が高く設定されています。
その分施術を施すセラピストの容姿や内面のレベルが高いです。
また入店時にはマッサージや接客の研修制度を設けているところが大半で技術も安定しています。
求人から予め容姿レベルの高い女性を募集したり、厳しい採用基準を設定する等お店側もセラピストのレベルが高く保てるよう努力しているのです。

鼠径部へのアプローチ



メンズエステの一番人気施術といえば「鼠径部マッサージ」でしょう。
お店によっては鼠径部を中心にマッサージをしていくオプションまで用意されている程です。
鼠径部とは足の付け根部分のところを指します。
この鼠径部には大きなリンパ節があり、下半身のリンパ液が集中するので流れが滞りやすくデリケートな場所です。
この鼠径部リンパが滞ることで、むくみや冷え性が引き起こされます。
また鼠径部周辺の血行が悪くなることで男性機能の低下も見られます。
こうした症状を全て解消してくれるのが鼠径部マッサージです。

まとめ



この他にも健全メンズエステ店にはたくさんの魅力があります。
普通のマッサージ店では味わうことが出来ない深い癒しを堪能したい時はぜひメンズエステを利用しましょう。
心身両面の疲れを取りたい時にとてもオススメです。