メンズエステに通うペースってみんなどんな感じ?!

  • メンズエステの一万円以下で遊べるお店のバナー画像
  • メンズエステのお得な新着情報のバナー画像
  • メンズエステのお得なクーポンがある店舗の一覧のバナー画像
  • メンズエステのお得な新着情報のバナー画像

メンズエステに通うペースってみんなどんな感じ?!

メンズエステに通うペースってみんなどんな感じ?!

 



こんにちは♪


エステ図鑑コラム担当の竹村です。


今回のテーマはずばり!メンズエステに通う頻度についてです!


中々ほかの人の事って聞けないと思いますが、なんとなく気になるテーマではないですか?


「2~3か月に1回」「1か月に1回」「週1回」理想的なペースについて考えてみました♪


これからメンズエステに通う予定の方の参考になればと思います。



 


◆2~3か月に1回◆


基本的には、疲れが溜まったなーのタイミングでいいと思いますが流石に2~3か月もたつといくら体力に自信がある人でも疲れが溜まってきますよね。


また、このくらいの間隔があいてるとセラピストさんの施術も新鮮に感じると思います。


さらに、メンズエステは通常の揉みほぐしなどの施術と違って、ちょっと割高なので金銭的に厳しい人でも通いやすい感覚だと思います。


ただし、セラピストさんに顔を覚えてもらって仲良くなるには少々日にちが経ちすぎてるので常連さんになるには通う頻度が少ないですね。


新人セラピストさん狙いで毎回違うセラピストさんにマッサージをしてもらいたい人にはおすすめのペースです。


 


◆1か月に1回◆


メンズエステに通う方は1か月に1回のペースで通う方が多いようですが、タイミング的にお給料日にプチ贅沢でメンズエステを利用するとの事。


1か月仕事を頑張った自分へのささやかなご褒美といったところでしょうか♪


このくらいのペースならセラピストさんにも顔を覚えてもらえますし、仲良くなりやすいペースですよね。


家計を圧迫するほどの金額でもないと思うので、お給料日を目安にするのも忘れなくておすすめです。


 


◆週1回◆


このペースはかなりの上級者コースです。


正直このペースで通うと月の費用が5万円を超えてしまうので、金銭的な余裕がある方向けです。


ただ、セラピストさんとは仲良くなりやすいですし顔も覚えてくれるのでメリットは高いと思います。


もしかすると、サービスにも力を入れてくれたり嬉しい特典があるかもしれないので通える方は試してみてもいいのではないかと思います。


また、セラピストさんとの施術中の会話もお楽しみポイントなので、会話がつながったり心から楽しい時間を過ごせると思います。


◆まとめ◆


いかがでしたか?


メンズエステに通う頻度はそれぞれですが、お財布事情とご相談といったところでしょうか。


セラピストさんと早く仲良くなりたい人で金銭的に余裕がある人は週1で頻繁に通えば、倍速でセラピストさんと仲良くなれると思います。


私のおすすめはやはり月1回のご褒美的な感じで無理なく通うのが理想的かなと思います。


あなたの理想の頻度はいかがでしょうか?


 


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら