以外とすごい!?堺エリアのメンズエステの実態

  • メンズエステの一万円以下で遊べるお店のバナー画像
  • メンズエステのお得な新着情報のバナー画像
  • メンズエステのお得なクーポンがある店舗の一覧のバナー画像
  • メンズエステのお得な新着情報のバナー画像

以外とすごい!?堺エリアのメンズエステの実態

以外とすごい!?堺エリアのメンズエステの実態

 



こんにちは!


エステ図鑑の竹村です。


ハロウィンも終わりいよいよ本格的な紅葉の季節ですね♪


関西で紅葉といえばやはり有名所の奈良の吉野山や、京都の嵯峨野等を思い浮かべる方が多いですよね。


満開になると圧巻の景色に目を奪われます。ただ、今回はローカルですが『大阪・堺』にスポットをあてていこうと思います!


実は堺にも紅葉の見どころはあるんですよ!


『大仙公園日本庭園』は夜にはライトアップもされて幻想的な雰囲気を楽しめます。


何と言っても世界遺産に登録された百舌鳥古墳群の一角なので、観光のついでに紅葉を見て帰るのもおすすめです。


そんな紅葉も見どころの堺にも、メンズエステの注目してほしいお店があります。


今回は、堺エリアのメンズエステをご紹介です♪



 


◆堺エリアにメンズエステはあるのか?◆


あまり土地勘のない方には、堺のメンズエステといってもピンとこないですよね?


しかし、堺にもちゃんとメンズエステはあります!店舗数では大阪市内にはかないませんが、コンセプトもしっかりしていてマッサージの技術も申し分ないメンズエステ店が集中してる地域なんです。


堺東にある『Nyokki』はオールハンドによるアロマトリートメントで全身コースから下半身を集中したコースなど様々な特別な施術があるので、お客様のご希望に沿ったコースでお楽しみいただけます。


完全個室のプライベート空間でリラックスして施術が受けられるのもポイントですが、すべて日本人の女性セラピストで、『容姿・施術内容・コミュ二ケーション力』を厳選しお店の基準にクリアしたセラピストさんのみの採用なので安心です。


★エステ図鑑:https://esthe-zukan.com/osaka/osakasakai/1291


とくに南海高野線の堺東駅周辺は再開発がすすんでいて、商業施設の「GIORNO(ジョルノ)」がopenしたのが記憶に新しいですが、堺東駅や堺市役所敷地に直結しているので雨の日でも濡れることなく入店できるのでメンズエステのついでに立ち寄ってみるのもおすすめです。


◆堺のメンズエステの特徴◆


堺周辺に詳しいかたでたまに『南大阪はガラが悪い』なんて印象をお持ちの方もいるみたいですが、セラピストさんにそんな方はいませんのでご安心ください。


どちらかと言うと、癒し系の柔らかい雰囲気のセラピストさんが多いので思う存分癒されると思います♪


堺のメンズエステは市内のお店に比べるといい意味で普通に安定しているというのが率直な感想です。


というのも、都会のメンズエステは現状飽和状態でお客さんもどのお店がいいのか正直迷ってしまいますよね?そのためお店のコンセプトやセラピストさんの個性もいささか冒険していたり、風変りなお店が多いように思います。


安定した癒しを求めるのなら堺でお気に入りのメンズエステを探してみるのもおすすめですよ♪


 


◆まとめ◆


いかがでしたか?


堺も掘り下げると結構楽しめますし、あえて堺のメンズエステ店で遊んでみるのもおすすめです。


最後に、癒しをお求めの方にもう1つおすすめなのが、『さかい利晶の杜』です。


簡単にご説明すると、千利休と与謝野晶子をテーマにした文化観光施設です。明治大正時代の堺の歴史と文化に触れることができるミュージアムなので堺に来られた際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


今回は、いろいろな意味で癒される内容でご案内してみました。ご参考にしてもらえると幸いです!


 


 


 


 


 


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら