セラピストさんに対するNG行為、まとめ!

  • メンズエステの一万円以下で遊べるお店のバナー画像
  • メンズエステのお得な新着情報のバナー画像
  • メンズエステのお得なクーポンがある店舗の一覧のバナー画像
  • メンズエステのお得な新着情報のバナー画像

セラピストさんに対するNG行為、まとめ!

セラピストさんに対するNG行為、まとめ!

 



こんにちは。


エステ図鑑の竹村です。


メンズエステでしてはいけない行為があるのはご存じでしょうか?


マナーを守っておかないと、施術やサービスを満足に楽しむ事が出来ないので気を付ける必要があります。


メンズエステのセラピストさんに嫌われないように、NG行動のご紹介をしていきたいと思います!



 


◆自慢話が多い◆


自慢話はしてる本人はストレス発散になるので気持ちいいですが、聞かされる身ほうはたまりません。


イライラする事が多い他人の自慢話・・・。たまにだと本当にすごいと思う事もありますが、セラピストさんは数多くの男性を施術しているので会話の中で自慢話にも高確率で遭遇してるはずです。


自慢話の内容にもよりますが、他人を下げるような内容は必ず嫌われるのでなるべく楽しい会話を心がけましょう!


 


◆無断での遅刻・キャンセル◆


メンズエステは予約制のお店がほとんどですので、当日の無断キャンセルや遅刻は厳禁です。


人気セラピストさんの場合だと、ほかのお客様をお断りしてる場合もありお店によってはキャンセル料が発生する場合があります。


どうしても来店できなくなった場合は事前にお店に連絡をしておきましょう。


セラピストさんのお給料にも影響するので、トラブルは避けたいところです。


 


◆注文がやたらと多い・・・◆


こだわりの強い方はこの点に注意しておいた方がいいです。案外自分では気づかない方も多いのですが細かすぎる注文はセラピストさんに嫌われてしまいます。


セラピストさんもある程度の知識と経験を持っていて、自分なりに施術を研究している方も多いのでプライドに傷をつけてしまうことも。


せっかくきてもらったお客様に気持ちよく施術を受けてもらいたい気持ちはどのセラピストさんも同じだと思うので、何か注文したい場合は優しく誘導してあげると好感度もバッチリです


 


◆飲み会帰りの泥酔状態◆


お仕事帰りに1杯飲んでからメンズエステに行こうと思ってる方もいると思いますが、ほとんどのメンズエステは泥酔してると来店できません。


酔っぱらった状態ではセラピストさんに暴言を吐いたり、暴力行為をしてしまったりとお互いのリスクが高くなります。


あくまで、リラクゼーションを目的としているので施術前の飲酒は避けましょう。


 


◆施術前のシャワーを浴びない◆


個人的には最もいやかもしれない体臭問題!


これも自分では大丈夫と思っていても案外臭ってますよ。


マッサージは密着する事もあるので、セラピストさんの事を思うなら施術前のシャワーは浴びておきましょう。


また、口臭対策もお忘れなく!歯磨きとタブレットで対策して恥ずかしくないようにしましょうね。


なるべく念入りに体を洗って清潔な状態で準備しておくと、サービスにも期待できるかもしれません。


 


◆セクハラ発言◆


いかなる場合でもセクハラ発言は女性に嫌われます。


紳士的な態度で施術を受ける場所がメンズエステだと思うので、面白半分でセクハラ発言していると最悪、出禁になってしまう可能性もあります。


個人的な感想になりますが、紳士的にふるまうほうがセラピストさんからの信頼度や好感度があがると思うので、必然的にサービスにも期待できますよね?


わざと嫌われるようにする人はいないと思いますが、どうせならセラピストさんに好かれるように気をつけてくださいね!


 


◆まとめ◆


いかがでしたか?今回は少々耳が痛い内容でしたが、案外自分では気づきにくい内容だったと思います。


セラピストさんに対してだけでなく世の女性に対しても紳士的な態度で接するように日頃から意識してみましょうね。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら