大人の遊び場♡ 健全なメンズエステって??

大人の遊び場♡ 健全なメンズエステって??

大人の遊び場♡ 健全なメンズエステって??

 



こんにちは♪エステ図鑑の竹村です。


今回は、大人の男性向けの内容になるので、お子様はご遠慮くださいね!!


というのも、皆さん性欲って30代を超えると弱くなりませんか?


もちろん個人差が大きいとおもうので一概には言えませんが、性欲よりも疲労やストレス解消したい


って欲のほうが強くなる方が増えてくるようです。


そんな仕事や家庭のストレスから、癒しを求めてる男性におすすめなのがメンズエステです。



 


◆派手な遊びはもう飽きた!落ち着きたい◆


若い頃は、性欲のままに行動していてクラブでナンパしたり朝目覚めたら隣に見知らぬ女性が寝ていたりなんて苦い思い出はありませんか?


当時は楽しかったかもしれませんが、もうそういうのは飽きたって方も多いのではないでしょうか。


ストレスの多い現代社会で癒しを提供してくれる場所って、そうそう見つかりませんよね・・・


そんなときこそ【メンズエステ】が最強の癒しスポットになるんです!


ガールズバーやキャバクラでは得ることの出来ない、落ち着いた空間で身も心も癒されてみませんか?


 


◆大人男性にこそおすすめの施術◆


30代以上の大人男性におすすめなのが、リンパマッサージです。


丁寧にオールハンドでマッサージしてもらえば、滞ったリンパがほぐれて毒素や老廃物の排出を促し


不要な水分が排出されてむくみ改善など様々なよい効果が得られます。


また、リンパマッサージのいいところはダイエットにも効果を発揮するというところ!


30代を超えてくると徐々におなか回りが気になってきますよね。


会社の健康診断でメタボなんて言われて悩んでるそこのあなたにぜひ体験してもらいたいです。


美人セラピストさんにマッサージしてもらえば、身体だけでなく心も癒されリフレッシュできること間違いなしです。


 


◆NOアルコール!女性との会話を楽しむ◆


メンズエステでの癒しといえば、セラピストさんとの会話も重要です。


施術に集中するひと時もあると思いますが、せっかくなんで会話を楽しんでみるのもおすすめです。


キャバクラやガールズバーとは違ってリラックスした状態で会話を楽しめるメリットがあり


お酒が入った状態とは一味違う、大人な時間を楽しめるそんな場所がメンズエステです。


日々の生活に疲れた時、無性に癒されたいときにはメンズエステで身も心もデトックスするのがおすすめですよ♪


 


◆まとめ◆


今回はちょっと大人の男性にむけたメンズエステの楽しみかたをご紹介しました!


派手に遊ぶのも、発散できていいですがそろそろ落ち着きたい大人の男性の為におすすめなのが


メンズエステです。


風俗やキャバクラとは違う、落ち着いた癒しを求めている男性にはぜひ♪

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST