札幌・すすきのメンズエステはココ!北海道屈指のアロマ

札幌・すすきのメンズエステはココ!北海道屈指のアロマ

札幌・すすきのメンズエステはココ!北海道屈指のアロマ
7月の終わりに「Uber Eats(ウーバーイーツ)」が対応エリアに追加された「札幌市」。

冬になって雪の中を自転車で配達する猛者がいるのかは分かりませんが、札幌・すすきのエリアは日本全国で見ても都会に入ります。

札幌市によると、令和元年の札幌市の人口は197万人と、横浜市、名古屋市、大阪市に次いで4番目に人口が多い都市。

札幌・すすきのエリアは夜の街としても人気で、メンズエステもたくさんのお店が出店しています。

北海道の女の子は、気が強くハッキリとした性格の人が多いので「リードしてもらいた…」という男性には相性がいいかもしれません(笑)。

今回は北海道の札幌・すすきのエリアのメンズエステ店について紹介していきますね。


  1. ・札幌・すすきのエリアおすすめメンズエステ① 「aroma premium(アロマプレミアム)」

  2. ・札幌・すすきのエリアおすすめメンズエステ②「 HEART(ハート)」

  3. ・h2 札幌・すすきのエリアおすすめメンズエステ③「札幌癒し館」

  4. ・まとめ


札幌・すすきのエリアおすすめメンズエステ① 「aroma premium(アロマプレミアム)」


https://aroma-premium.net/movies/tiktiok2.mp4

「aroma premium(アロマプレミアム)」は札幌市北区北23条にある完全予約制のメンズエステになります。

完全個室のマンションタイプのお部屋となっていて、室内はまるで甘えたがりのお嬢様のようなお部屋となっています。




もちろん、マッサージしてくれるのは大人のお姉さん。

中身はもちろん、見た目もしっかりと大人でふわふわムッチリと育った体を使って密着するようにマッサージをしてくれます。




お店のホームページのコースに、しっかりと「鼠径部」のリンパマッサージのお言葉がありますので、ぜひ期待してください(笑)。

料金は60分6,000円からとなっていますが、仰向けの表面部分、デコルテといった部位を施術してもらうならば、90分コース以上がおすすめ。

さらに、アロマプレミアム独自のプレミアムクリームを使った120分以上のコースはまさに贅沢の極み。

ご新規様は2,000円OFF、リピーター様は1,000円OFFと新規にもリピーターのどちらにも優しい料金設定となっています。

鼠径部にプレミアムクリームを使った施術は、思わず喘ぎ声を出してしまうぐらいなので、ぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?

>>「aroma premium(アロマプレミアム)」はコチラ

 

札幌・すすきのエリアおすすめメンズエステ②「 HEART(ハート)」




「 HEART(ハート)」は、札幌すすきのにあるマンションの一室にあるメンズエステ店になります。

ワンルームではないものの、施術部屋はしっかりと個室。

コースの流れとして、

1.カウンセリング

2.リンパドレナージュマッサージ

3.ホットタオル

4.シャワー&リラックスタイム

となっています。

基本的にコース内容は決まっていますが、最初のカウンセリングの時に施術内容や時間配分を変えてもらえるので、内容は自由自在。

もちろん、オイルを使った全身のマッサージはしっかりと行ってくれます。

足首から始まり、ふくらはぎ、太ももそしてお尻と…。

カエル足になってからのグイグイ感はたまりません(笑)。

仰向けになってセラピストさんがロデオスタイルになってからはヒートアップ。

お店の名前にもなっている「HEART(ハート)」が飛び出してしまうかもしれません(笑)。

料金は60分10,000円からで完全な予約制。

出張も行っているので、仕事の都合でビジネスホテルにお泊りする方は、呼んでみてはいかがでしょうか?

>>「HEART(ハート)」はコチラ
(※2020年10月30日現在、「HEART(ハート)」はコロナの影響で休業中なので、予約の際はお店に確認してからお願いいたします。)

 

札幌・すすきのエリアおすすめメンズエステ③「札幌癒し館」




「札幌癒し館」は2014年にオープンした老舗のメンズエステ店。

店舗型と出張型の両方行っているメンズエステ店となっています。

マンションはワンルームですが、オートロック式ではないのでインターホンを押すスタイル。

出迎えてくれるのはモデルやアイドルかと間違ってしまうかのような美人セラピストさん。

「札幌癒し館」は、北海道の色白美人な女性を集めていることもあり、肌がキレイなセラピストさんが多くなっています。

シャワーを浴びてワクワクの施術ですが、うつ伏せ状態で足の方から指圧で始まります。

うつ伏せ足裏を軽く指圧から。オイルマッサージに入ると、カエル~鼠径部としっかりと深くまでマッサージしてくれる方もいるのだとか。

料金は店舗型で60分8,000円から、出張型で60分7,000円+交通費2,000からとなっています。

札幌の女の子のパワーを文字通り全身で感じることができる素晴らしいお店です(笑)。

>>「札幌癒し館」はコチラ

 

まとめ


北海道の札幌・すすきのといえばグルメに観光と目白押しですが、女の子も魅力的です(笑)。

気が強めで男勝りの女性が多い…と聞くと少し委縮してしまうかもしれませんが、容姿端麗な女性ならむしろ大歓迎なのではないでしょうか?

エステ図鑑では上記で紹介した以外の北海道のメンズエステ店を紹介しています。

気になる方は、エステ図鑑で検索してみてくださいね。

>>エステ図鑑で北海道のメンズエステ店を検索する♪

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST