メンズエステ店と一般マッサージ店の違いって?【九州】

メンズエステ店と一般マッサージ店の違いって?【九州】

メンズエステ店と一般マッサージ店の違いって?【九州】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
皆さんはメンズエステ店とマッサージ店の違いって何だと思いますか?
メンズエステとマッサージ店、似ているこれらのお店には明確に異なる点があります。
今回はメンズエステ店ならではの、一般マッサージ店にはないサービスについてお話していきます!


◇メンズエステ店とマッサージ店の違いとは◇



いずれもテーマにしているのは「リラクゼーション」。
癒しを提供するお店だという意味においては、マッサージ店もメンズエステも同じです。
しかしながら癒しのタイプは大きく異なります。
一般マッサージにおける癒しとは、マッサージの心地よさや健康面での癒し。
もちろんメンズエステ店もそれは共通していますが、メンズエステならではの癒しも存在します。それは、女性による癒しです。
メンズエステには女性セラピストさんの衣装が「少し露出が高い」「身体のラインがくっきり出る」といった特徴があります。
直接的な性的サービスは基本的にないものの、女性による癒しをより重要視しているのがメンズエステだといえます。


◇メンズエステ店にしかないもの◇



メンズエステ店にしかないのは「色気」です。
通常のマッサージ店の制服は簡素で露出の少ない、まるで看護師や介護職員のような感じのものなことが多いですが、メンズエステ店ではきわどいセクシーな衣装を採用しています。
これがメンズエステ店の大きな特徴の一つで、女の子っぽさを前面におしだした制服で密着しながらマッサージしてくれます。
とはいっても明確に性サービスを行っているお店はなく、ほとんどが密着で終わりですが。
通常のマッサージ店よりも楽しめる要素が多く、そのため男性から根強い人気があるのです。


◇鼠径部ディープリンパマッサージがある◇



メンズエステ店にしかないサービスとして、鼠径部マッサージがあります。
通常のマッサージ店では主に肩首や腰など、身体のコリ安い箇所を中心に全身マッサージを行いますが、股間に近い鼠径部は避ける傾向にあります。
メンズエステ店では普通のマッサージ店ではなかなか施術することがない鼠径部への施術をかなり入念に行います。
「鼠径部ディープリンパ」を中心としたコースがあるほど、鼠径部への施術はメンズエステを代表するマッサージとなってるのです。
メンズエステといえば鼠径部マッサージ。これをご覧のまだメンズエステを一度も利用したことがない方も、ぜひ一度体験してみて下さい。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステにはメンズエステにしかできない楽しみ方があります!
ぜひ皆さんも、メンズエステにしかない「セクシーさ」「鼠径部マッサージ」をお楽しみください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【福岡】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST