今日は涼しくて過ごしやすいですね〜♪

本日も出勤しております♪
23日(火)10:30〜15:30

温かい手で心を込めて施術させて頂きます✨
是非癒されに来てください🫧
そして1週間また頑張ってください♪
楽しいお時間にできるといいな☺️

はな

おはようございます🌞

1日前 投稿

今日はバナナケーキを焼きました🍌🎂
綺麗に焼けて味もGood♡♡満足( ¯﹀¯ )

明日、出勤してます☺️
6/22(月)10:30~14:00
明日は14時までです!!⚠️

素敵なあなたが会いに来てくれますように🩷
癒し空間と温かい手で心を込めて施術をさせて頂きます☺️

おやすみなさい🌙☆

はな

ねえ知ってる?

3日前 投稿

こんばんは♪はなです!!
昨日も今日も沢山ありがとうございました☺️🫧

私といると落ち着くと言ってくださる方や、癒されると言ってくださる方がいたりして、とても嬉しいです😌

また来週も癒しの時間の提供が沢山出来るといいな♪
待ってるねぇ♡ばいばい👋🏻

はな

今週もありがとう🌼🩷

6日前 投稿

本日も👦🏻👦🏻ありがとうございました🌼🩷

今日は天気が良くて良かったですね♪
でも気温が高くて朝からあっつぅ〜🥵って感じでしたね💦

次の出勤は17日の明日です♪
是非お立ち寄りくださいね、待ってます😚✨

ばいちゃ🖐️

はな

ありがとにゃん🐈

1週間前 投稿

みなさん1週間お仕事お疲れ様です(*´ο`*)♡
いつも沢山沢山頑張っているのを私は知っていますよ♪

12日の本日も楽しいお時間をありがとうございました🥰

♡11:50~ 様♡
また会いに来てくれて嬉しかったです🥺
またお待ちしております😌💟
また、ちいかわ情報教えてください!笑
♡13:00〜 様♡
初めましてでしたが、ありがとうございました☺️またお待ちしてます🌟

またね(´▽`)ノ💕︎

はな

1週間お疲れ様♡

1週間前 投稿

おはようございます☀

今日も涼しくて過ごしやすいですね〜☁️✨

週の真ん中!!
疲れてくる頃ではないのでしょうか??
是非身体も心も癒されに来てください♪

北千住ルーム、お待ちしております🌼

はな

覗いたな?👀♡

2週間前 投稿

本日もありがとうございました♡

今日はお足元悪い中、ご来店ありがとうございました♡

疲れも包み込むような施術を心がけて施術させていただきました!!
来てよかったな、また来たいなと思ってもらえてたらいいなぁと思います╰(*´︶`*)╯♡

次の出勤は10日(水)になります。
是非会いに来てほしいです♪
お客様にとって癒しの時間になるように心をこめて施術をさせていただきます☺️
待ってます♡

ばぁいばぁーい👋🏻✨

はな

ありがとう♡北千住

2週間前 投稿

初めまして、北千住店のはなです🌼

今週から入店いたしました!
4日の初出勤ではとても緊張していたのですが、楽しく施術することができ、はなに会いに来てくださった皆様、ありがとうございました(╹◡╹)♡

来週の出勤情報です♪
8日  (月)10:30〜15:30
10日(水)10:30〜15:30
12日(金)10:30〜15:30

是非会いに来てくださいね☺️
癒しの時間に出来ればいいなと思っています🫧

それでは失礼します🐣✨

はな

はじめまして♡北千住

2週間前 投稿