🈵になりました✨😊
ご指名ありがとうございます☘️
こんな天気なのに😭
来てくれて嬉しい♡

疲れてウトウト(  ¯꒳​¯ )ᐝの方も
いましたね😁
次は月曜日になります🥺
ご予約お問い合わせお待ちしてます🌟

台風一過の後のスッキリマッサージ
来てください💞

あゆな

ラスト枠まで🙇‍♀️

19時間前 投稿

おはようございます☀️
soccer⚽️盛り上がってますね⚽️
サッカー観るのにお休みとっちゃった方🥰
台風来る前に癒されたい方🌀🤤
週末で身体ダルダルの方🥺

本日13時→22時30分まで出勤してますので✨
ぜひ逢いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)
しっかりと癒します😉
夏前のデトックス、自律神経整えるにも
ぜひあゆなです😎🫶

あゆな

1日前 投稿

本日もご指名🈵
ありがとうございます🎀
会いに行きたいって思って貰えるのって
本当に幸せですよね💞

今日も楽しくお話して過ごせて
また次回会えるのが
私も楽しみになっちゃいます🥰

あゆな

6日前 投稿

おはようございます😊
今日の夕方頃から明日は雨が酷くなるのかな💦

本日北千住11時→16時30分まで
出勤しております🌹
素敵な1日になるように
しっかりとトリートメントうけて元気に
なってほしいです🥺

おまちしております💝

あゆな

1週間前 投稿

本日は楽しい時間をずっと過ごせて幸せ♡
いつもありがとう🌷
ございます😊

あゆな

1週間前 投稿

本日は🈵になりました😊✨
ご指名ありがとうございます🥰🎀

雨なのに嬉しいです🤗ྀི

あゆな

1週間前 投稿

おはようございます☔️
今日は少し涼しくて体が楽になりますね🍀*゜

お休みにゴルフやジムに通いお疲れが出てくるこの木曜日☘️
しっかり自律神経から整える施術を
うけてみませんか🌹
北千住11時→16時30分まで
お出迎えしております💞🫧

あゆな

1週間前 投稿

本日来てくださった3名様☘️
ご指名もありがとうございます😊
久しぶりに会えた本指様
変わらず元気でとても楽しかったです♡

皆様お体のメンテナンスはぜひ
あゆなにおまかせください👍

あゆな

2週間前 投稿

あゆなです🌹
お久しぶりの出勤になります🤗
不安定な天気の日になりそうですが
お部屋の中なら大丈夫です☺️

金曜日の午後
誰にも内緒でゆっくりとハンドマッサージを
楽しみませんか🥰

北千住14時→22時30分まで
おまちしております💝

あゆな

2週間前 投稿

今日も🈵ありがとうございます🌹
何回もお会いできて嬉しいです🥰

お互いに知っていくことがたくさん
増えてどんどん仲良くなれて😉

また次の出勤が楽しみです🎀

皆様いつもありがとうございます🥺☘️

あゆな

3週間前 投稿

夜、エアコンガンガンかけている
皆様おはようございます☀️

体が気温差でダルダルーに
なるのでぜひ私の施術を
受けてみてください🫶

本日13時30分頃→17時まで
ご案内可能です🌹

あゆな

3週間前 投稿

本日は暑い中🈵
ありがとうございます💞

とても楽しくお話できて
いつもみたいに仲良く
過ごせて嬉しかったです♡

また日曜日ぜひぜひ来てください🫶
何回も同じ時間過ごすと
ほんとにまったり出来ますね💝

あゆな

3週間前 投稿

おはようございます☀️
毎日また暑い日が続いてますね🍀*゜
これから週中には台風来るのかな?
自律神経の調子や頭痛などの
体調不良に悩んでいませんか?😢

メンズエステでもしっかりと
癒しとリラックス
そしてトリートメントが出来る
あゆなに頼ってみませんか🥰

本日北千住11時→17時です🌹

あゆな

3週間前 投稿

今日は本指名様ばかりで
ありがとうございます😉

楽しいひと時を過ごせて
嬉しかったです♡

きちんとマッサージも出来るのが
いいねと言われるのがとても
嬉しいです😉

また会える日を楽しみにしております💞

あゆな

4週間前 投稿

暑いー😎
皆様体力奪われていませんか🥵

本日18時30分→22時30分
北千住出勤します♡
20時30分頃から1枠のみ
ご案内可能です⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶🙂‍↕️💞

しっかりメンテナンス
いたします🙂‍↕️💞
お待ちしております𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥

あゆな

4週間前 投稿

今日も
本指様ありがとう
ございました🤗ྀི

たくさん話が盛り上がり
お土産までいつも
ありがとうございます😊

お仕事も忙しいでしょうけど
体が資本です😎

またお待ちしておりますね💝

あゆな

1ヶ月前 投稿

おはようございます☀️
昨日はとても寒かったですね🫧

今日は何とかお天気も大丈夫なのかな🤗ྀི

本日北千住10時15分→17時まで
になります💞
ゆっくり大人の休息時間を
過ごしてください🫶

あゆな

1ヶ月前 投稿

雨の中ありがとうございました🫧
普段のお疲れやイライラなど
しっかり置いて帰ってくださいね😊

NEXT→土曜日です

あゆな

1ヶ月前 投稿

おはようございます☔️
久しぶりの☔️ですね⋆̩☂︎*̣̩

本日11時→17時30分
北千住出勤します♡

ゆっくりのんびり
メンテナンスに来てください😊

お待ちしております💞

あゆな

1ヶ月前 投稿

今日も癒されに来てくださって
ありがとうございます💝

また来るねー
は
私の原動力σ(♡∞♡)💕

あゆな

1ヶ月前 投稿