こんばんは☔️

今日は台風が近づいていて、
雨も強くなりそうですね🫣☂️

こんな日は、
いつもより少しだけ歩くペースをゆっくりにしたり、
温かいものを飲んだり…☕️
そんな風に過ごしています☺️

自分を大切にする日にしてあげてくださいね😊

少し癒されたいなと思ったら…💓
今日も17:30〜23:00
北千住でお待ちしております🤍

雨の日だからこそ、
ほっと一息つける時間になりますように☂️

りこ

6/27 17:30-23:00 北千住🫧

13時間前 投稿

こんな時間にこんばんは🌙

雨の中お越しくださった皆さま、
本日もありがとうございました✨

たくさん笑って、たくさんお話して、
今日もあっという間の時間でした🤭

こうして一日を終えて、
お風呂に入って、少しゆっくりしながら…
これまで出会ったお客様や、
今日お会いした皆さまのことを
思い出して投稿しております✒️

またお会いできますように💓

明日も17:30〜23:00
タイミングが合いましたら、
お待ちしております🌸

りこ

6/26 ありがとうございました🫧

1日前 投稿

今日はサッカー日本代表戦を見て、
朝から大興奮していました⚽️🇯🇵

何かに本気で挑戦している姿って、
やっぱりいいなぁって思います✨

今日はあいにくの雨ですが、
こんな日は少しだけゆっくり過ごして、
心も身体も休める日にして頂けたらと☺️

今日も17:00〜23:00 
北千住でお待ちしております😊

週末の始まり…
素敵な金曜日になりますように✨

りこ

6/26 17:00-23:00 北千住🫧

1日前 投稿

昨日は本指名さま、ネットご指名さま、
ありがとうございました🌸

たくさんお話をさせていただいて、
楽しいお時間でした☺️

お帰りの際に、
楽しかった、癒された
そんなお言葉をいただけると、
本当に嬉しくて励みになります✨

私自身も皆さまとのお時間に癒され、
元気をいただいています🤭
素敵なお時間をありがとうございました💕

次回出勤は6/26 17:00〜23:00

タイミングが合いましたら、
ぜひお顔を見せていただけたら嬉しいです☺️

りこ

6/24 ありがとうございました💓

2日前 投稿

お仕事をしていると施術中に、いろんな
お話を聞かせていただくことがあります✨

そのたびに、人には外からは見えない
毎日があるんだなぁと感じます☺️

そして、みんなそれぞれ頑張っている!

だからこそ、ここでは少しだけ肩の力を抜いて、
心も身体もゆるむ時間になったら嬉しいです💓

今日もそんな空間を準備して、
お待ちしています🕊️🤍

りこ

6/24 17:00-23:00北千住🫧

3日前 投稿

初めましてのお客様、ネット指名のお客様、
そして本指名のお客様🌸

大切なお時間を私に預けてくださり、
本当にありがとうございました😊

ただ施術をするだけではなく、
安心できる…自然と力が抜ける…
そんな時間を過ごしていただけていたら幸せです🫶

お一人おひとりとの出会いを大切に、
また会いたいと思っていただけるような
癒しの時間をご用意してお待ちしています😌

次回出勤 6/24 17:00〜23:00
お待ちしておりますね☺️

りこ

6/20 満枠ありがとうございました💓

6日前 投稿

今日はしとしと雨模様☔️

梅雨らしいお天気が続いていますね。

こんな日は無理に頑張らず、
少しゆっくり過ごす時間も大切なのかなと思います🌿

本日も17:00〜23:00で出勤しております✨

会いたいなと思っていただけたら、
ぜひお顔を見せに来ていただけたら嬉しいです🌸

ほっと一息つけるようなお時間を
ご一緒できたらと思っています☺️

まだご予約できるお時間もありますので、
本日もお待ちしております🩷

りこ

6/20 17:00-23:00 北千住🫧

1週間前 投稿

差し入れを持ってきてくださったり、
プロフィールを読んで好きなものを
覚えていてくださったり…☺️

そういうお気持ちが本当に嬉しくて、
ほっこりした1日でした💓

ホームページも何度かチェックしてくださって、タイミングを見ながらご予約いただいたと聞いて…🥹
お会いできてよかったなぁと思いました🌸

いつも気にかけてくださり、
本当にありがとうございます☺️

本日も17:00〜23:00

ゆったりしたお時間を
ご一緒できたら嬉しいです🌿
お待ちしております😊

りこ

6/19 満枠🌸ネット指名様、ありがとうございました✨

1週間前 投稿

突然ですが皆様、夢や目標ってありますか?💓

わたしの2026年の目標のひとつが、
懸垂を1回できるようになること💪

今朝もウォーキングついでに、
こっそり公園で練習してきました🤭

まだまだ全然できないけど、
筋トレもお仕事も、コツコツ積み重ねることが
大事なのかなぁと思って頑張っています☺️

大きな変化はなくても、ちょっとでも
成長してたらいあなぁ…💓
そんな気持ちで今日も過ごしています☺️
本日は17:00〜23:00
ゆったり癒やしの時間をご一緒できたら嬉しいです

りこ

6/19 17:00-23:00 北千住🫧

1週間前 投稿

昨日も本指名さま、ありがとうございました🌸

お忙しい中、わざわざ時間を作って会いに来てくださったこと、本当に嬉しかったです☺️

たくさんお話して、たくさん笑って🤭
気付けばあっという間のお時間でした✨

次回の出勤は
6/19 17:30〜23:00
6/20 17:00〜23:00
週末の出勤になります☺️

本指名さまは2日前からご予約いただけますので、
ご予定が合いましたらぜひお待ちしております✨
ご予約とっても喜びます♡

りこ

6/16 ありがとうございました🌹

1週間前 投稿

おはようございます☀️
今日は朝からウォーキングしてきました👟✨

40代、重力にはなかなか勝てませんが…🤭
せめて抵抗くらいはしたいので❣️
毎日少しでも身体を動かすようにして
元気に過ごしたいなと思っています😉

運動すると気持ちもスッキリしますね☺️
本日は17:00〜23:00で出勤です🫧

お仕事帰りやお時間が合いましたらぜひ✨

楽しみにお待ちしております💕

りこ

6/16 17:00-23:00北千住🫧

1週間前 投稿

昨日は3名の本指名さまにお会いできて、
とても嬉しい1日でした😊

前回お会いした後、
まるで10代に戻ったような気持ちで過ごしていたよ🤭
なんて嬉しいお言葉もいただいて…
思わず照れてしまいました💓

ふと見せてくださる優しさや、意外な一面🤭
そんなギャップにキュンとしてしまうこともあります☺

また会いたいと思って足を運んでくださること、
本当に感謝です‼️
素敵なお時間をありがとうございました🌸
次はどんなお話が聞けるかな✨
またお会いできる日を楽しみにしています🫧

りこ

6/12 ありがとうございました🫧

2週間前 投稿

金曜日ですね🫶

今週もお仕事だった方も、
お休みだった方も、
1週間お疲れさまでした☺️

毎日頑張っていると、気づかないうちに
心も身体も疲れてしまいますよね😌
そんな疲れを少しでもゆるめて、
ほっと一息つける時間になれたら嬉しいです🫧

本指名さま、ご予約ありがとうございます💓
お会いできるのを楽しみにしています✨

まだ早い時間帯は空きがありますので、
タイミングが合いましたらぜひ☺️

本日 17:00〜23:00✨
お待ちしております💓

りこ

6/12 17:00-23:00 北千住🫧

2週間前 投稿

ネット指名でお越しくださったスポーツマンのお客様✨
楽しいお時間をありがとうございました😊
私も筋トレ頑張ります🤭

そして本指名さま✨
以前お帰りの際にいただいたまた来るねの言葉
その約束をこうして守ってくださって、
とても嬉しかったです☺️
いつも優しいお言葉やお気遣い、
本当にありがとうございます♡
今日も素敵なご縁に感謝です🌸

次回は6/12 17:00〜23:00🫧
お待ちしております☺️💕

りこ

6/10 ありがとうございました🫧

2週間前 投稿

今日は珍しい水曜日の出勤です☺️

ジメジメしたお天気が続いていますね☔️
なんとなく身体も重たくなりがちな季節ですが、
そんな日は少しだけ癒されに来ませんか?💓

のんびりお話ししながら、
ゆったりとした時間を過ごせたら嬉しいです🫧

お仕事帰りやお出かけの合間に、
ぜひお立ち寄りください🥰
本日もお会いできるのを楽しみにしております✨

りこ

6/10 17:00-23:00 北千住

2週間前 投稿

数ヶ月ぶりにお会いできた本指名さま、
初めましてのお客様、
そしていつも癒しをくださる本指名さま😌
今日もたくさんお話を聞かせていただき、
あっという間の素敵な時間でした✨

お仕事のことや叶えたい夢のお話👓⚾️
大切な気持ちを話してくださって
本当にありがとうございます☺️

いつも癒しを届ける側のつもりですが、
実は私の方がたくさん元気をいただいています🤭♡
いただいたお水も大切に飲ませていただきます🫧
またお会いできる日を楽しみにしています💓

りこ

6/6 満枠ありがとうございました🌸

2週間前 投稿

本指名さま、ご予約ありがとうございます☺️
また会いたい、と思っていただけることが、
本当に嬉しくて、毎回励みになります💓

今日はまだ空きがありますので、
1週間頑張った自分へのご褒美に、
少しだけゆっくりしに来ませんか☺️

日々のお疲れを少しでも癒せるよう、
心を込めて施術させていただきます🫶
お会いできるのを楽しみにしています🕊️

りこ

6/6(土)17:00〜23:00 北千住🫧

3週間前 投稿

本日もお越しいただきありがとうございました🫶

今日は、1ヶ月ぶりにお会いできた方もいて、
この1ヶ月のお話をたくさん聞かせていただけて、
とっても楽しい時間でした☺️

「あれからこんなことがあってね」
そんな何気ない日常を聞かせてもらえるのが、
すごく嬉しいです☺️
あの後、ちゃんとご飯食べられたかな?🤭🍚

今日も素敵なご縁に感謝です♡
明日、6/6(土)は
17:00〜23:00で出勤します✨
1週間頑張った自分へのご褒美に、
ゆっくり癒されに来ていただけたら嬉しいです

りこ

6/5 ありがとうございました🈵

3週間前 投稿

毎日バタバタしていると、ほっと力を抜ける時間って
すごく大切ですよね☺️

お仕事帰りや、ちょっと疲れたなぁという時は、
のんびりお話ししながら
癒しの時間を過ごしていただけたら嬉しいです☺️

本日はすでに本指名さまからご予約をいただいていて…🫶
こうしてまた会いに来てくださることが、
本当に嬉しいです☺️

まだご案内できるお時間もありますので、
お仕事帰りや、少し癒されたいなという方は
ぜひ、のんびりしに来てくださいね🌿

今夜も素敵なご縁がありますように…♡

りこ

6/5 17:30〜23:00 北千住🫧

3週間前 投稿

初めましてさんに、本指名さん🕊️
嬉しい時間を過ごさせていただきました☺️

ここに来ると落ち着く😌
そんなふうに言っていただけて、
いろんなお話をしてくださるのが
とても嬉しかったです☺️

少しずつ心を開いてくださっているのかなと思うと、
あたたかい気持ちになります💓

5月も本当にお疲れ様でした!

6月も日頃の疲れをゆるめに、
また会いに来てくださいね♡
お待ちしております☺️

りこ

5/30 ありがとうございました💓

3週間前 投稿