本日もありがとうございました☆

バンド名が思い出せなくて💦
でも検索して見つけて聴いてみました🎧✨
言ってたこと、なんとなく分かる気がします〜

いつも隙間時間に会いに来てくれてありがとう😊
今日も会えて嬉しかった♡

次回は土曜日6/27
北千住でお待ちしてます🐸

りえ

💐

1日前 投稿

こんばんは💫

今日はお洗濯をたくさんしました🧺✨
一仕事終えてスッキリ〜🙌

明日6/23は
10:30〜18:00 北千住でお待ちしてます
(`・∀・´)🫶

お時間合いましたらぜひ会いに来てください💆❤︎

りえ

🧺

2日前 投稿

おはようございます☁️

昨日はずーーーーっと雨でしたね☔️
そんな中、職場の飲み会でした🍻

牛タンが美味しくて幸せでした🐮💦🤤💕

今日は曇り予報☁️✨

12:00〜17:00 北千住でお待ちしてます🙌

りえ

🐂

3日前 投稿

こんばんは🌟

明日は
10:00〜16:30
北千住でお待ちしてます💫

先日、
小さなメダルをとあるところで発見して👀❣️

テンション上がりました🙌

ヒントは過去の日記📔にございます😏

気になる方は探してみてください✨

りえ

🎖️

5日前 投稿

本日もありがとうございました✨

お仕事の合間に、
休憩がてら来てくださった方もいて、
嬉しい一日でした🤭

たくさんお話もできて、
楽しい時間をありがとうございました🫧

写真のキングスライム目薬みたいに、
マヒャド級の爽快感になっていたら嬉しいです❄️👀

またお会いできたら嬉しいです🩵

りえ

💐

1週間前 投稿

本日もありがとうございました🫶

会いに来てくださって嬉しかったです☺️🌷

またお会いできて、
たくさんお話もできて、
楽しい時間でした🫧

ありがとうございました✨

次回は
6/15 10:00〜16:30
北千住です🌷

明日は雨予報みたいなので、
お気をつけてお越しください☔️

りえ

6/15 10-1630🌧️

1週間前 投稿

こんばんは🌟

蒸し蒸し蒸し暑いですね🧖‍♀️

明日
6/14 10:00〜16:00
北千住ルームです🌷

こう暑いと、
冷たい飲み物ばかり欲しくなっちゃいます🥤

皆さまも水分しっかり摂って、
無理せず過ごしてくださいね😶‍🌫️

明日も北千住でお待ちしてます✨

りえ

🐌

1週間前 投稿

本日もありがとうございました🌙

初めましての方とも、
楽しくお話しながら過ごせて、
あっという間の一日でした🫶🫧

初めてのメンエスだった方にも、
気持ちいい〜と言っていただけて、
とても嬉しかったです🌷

楽しいお時間をありがとうございました☺️

またお会いできたら嬉しいです♡

りえ

💐

1週間前 投稿

こんばんは🌙

明日は
10:00〜15:30で北千住です🍬

前回のネタの続きですが…

疲れ目にマヒャド級の刺激が沁みます❄️🥺

見た目は可愛いのに、
なかなか刺激的なヤツです🥹

明日も北千住でお待ちしてます👗🌈

りえ

🥶

1週間前 投稿

本日キングスライムボトルの目薬をゲットしてきました🩶・:*+.\(( °ω° ))/.:+

▶さす
 にげる
 ぼうぎょ
 どうぐ

私が仲間にしたのは「マヒャド級の清涼感」
かいしんのいってき!

…完全にパケ買いです😂

明日は
10:30〜18:00で北千住です^^

りえ

❄️

2週間前 投稿

本日もありがとうございました💞

今日はネット指名で来てくださった方もいて、
嬉しいスタートでした☺️🌷

🫧楽しく過ごせて頂き、
私まで楽しい時間をありがとうございました🫧

またお会いできたら嬉しいです🌻

りえ

💐

2週間前 投稿

こんばんは🌙

明日は
10:30〜16:30で北千住です🍪

最近コンビニの増量キャンペーン商品を食べるのにハマってます🤤

つい気になって買っちゃうんですが、
どれも想像以上にしっかり増えててびっくりしてます🍭🍪🍮

明日はどれにしようかなぁ〜なんて考え中です☺️

明日も北千住でお待ちしてます🧁

りえ

🏪

2週間前 投稿

こんばんは🌙

明日は
11:00〜18:00で北千住です🐸

今日は雨と風がすごかったですね☔️

お休みだったので、
のんびり過ごしていました☺️

明日はお天気落ち着くといいな〜🌷

明日も北千住でお待ちしてます

りえ

🌀

3週間前 投稿

こんばんは🌙

明日は
10:30〜17:30で北千住です🐸

最近は漫画を読んだり、
ストレッチをしてみたり、
なんだかインドアなのかアクティブなのか
よく分からない日々を過ごしています😂

明日もどんな一日になるかな〜☺️

りえ

📕

3週間前 投稿

本日もありがとうございました

お会いできた皆さま、
楽しいお時間をありがとうございました☺️🌷

たくさんお話したり、
笑ったり、
あっという間の一日でした🫧

少しでも
ほっとできる時間になっていたら嬉しいです☺️

またタイミングが合いましたら、
よろしくお願いします

りえ

💐

3週間前 投稿

こんばんは🌙

明日は
10:00〜16:30で北千住です🪻

5月も最後の日ですね☺️

今月もたくさんありがとうございました🌷

明日はどんな方にお会いできるかな〜と思いながら過ごしてます✨

タイミング合いましたらぜひ❤︎

りえ

🎏

3週間前 投稿

こんばんは🌙

季節の変わり目で、
気持ちの面でもなんだか乱高下しがちな時期ですね🍃

明日は
10:30〜17:30で北千住です🪻

まだ筋肉痛がちょっと残ってて、
動くたびに「あ、痛い」ってなってます😂

明日ものんびりお待ちしてます☺️

りえ

🧘

4週間前 投稿

ネット指名ありがとうございました☕️

楽しい時間をありがとうございました🌿
会いに来ていただけて嬉しかったです。

またタイミング合えばお待ちしてます。

りえ

💐

4週間前 投稿

こんばんは🌙

明日は
10:30〜16:00で北千住です🪻

最近ちょっと体動かしただけで筋肉痛になってて、
あちこちバキバキです😂

気温も上がってきて、
気づかないうちに疲れやすい時期ですね🫧

明日もお待ちしてます☺️

りえ

💪

1ヶ月前 投稿

こんばんは🌙

明日は
10:00-16:00で北千住です🪻

写真はまだ自撮りに慣れてなかった頃のものです📸
バンザイしたらたまたま撮れたお腹の写真😂

最近ちょっとずつ暑くなってきて、
体も気づかないうちに疲れやすいですね🫧

明日も会えたら嬉しいです☺️

りえ

🙌

1ヶ月前 投稿