お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

  • harilibur(ハリリブール) メイン画像

営業時間:11:00~23:00

受付時間:11:00~23:00

お店に電話する ※「エステ図鑑を見た」というとスムーズです
KEEP

大人の女性に優しく包み込んでもらえるようなバリリゾートサロン

★ハリリブール~大人の休日~★
リンパデトックスでホルモンUP!
しっかりしたキャリアの熟練セラピストによる心のこもった全身のオイルマッサージをご堪能頂くプライベートサロンです。
☆この様な症状でお悩みの男性の方におすすめです☆
イライラ、不眠、倦怠感、意欲低下、不安感、集中力低下、めまい、頭痛、躁鬱、性欲減退、汗、乾燥肌、食欲不振、生活習慣病など、ストレスや加齢による更年期または類似の症状のある方におすすめです。
また、まだ症状を感じないという男性の方も予防策としてのご利用をおすすめします。
熟練したセラピストによる当店のリンパトリートメントにて、全身のリンパを深部までお手入れさせて頂くことによって、疲労物質のデトックス(排出)をお手伝いさせて頂きます。
仕事のストレスや加齢によって心身の様々な悩みを抱える男性のみなさまへオススメのリンパトリートメントです。

まだ登録がありません

まだ登録がありません

まだ登録がありません

料金メニュー

デトックスリンパトリートメント

トリートメントというとピンとこない方もいらっしゃると思いますがいわゆるオイルマッサージです。
しっかりとした圧と優しいタッチングも交えて、深部からリンパの流れを促し、全身の廻りをよくすることにより、疲労物質のデトックス(排出)を目指すのがリンパトリートメントです。
★洗い流しやすい水溶性キャリアオイルを使用しています。
★精油も多数ご用意しておりますが、香りが苦手なお客様には無香のオイルにて施術させて頂きます。
★全身の施術のコースになります。部分コースは提供しておりません。
★お着替えやシャワーのお時間もコース時間に含まれます。ご了承下さい。

60分
11,000円
90分
14,000円
120分
18,000円
150分
22,000円
延長15分
2,000円
延長30分
4,000円
セラピスト指名料
0円

マップデータ

ショップデータ

店舗名

harilibur(ハリリブール)

店舗形態

店舗型

アクセス

JR各線「京都駅」より徒歩5分、京阪本線「七条駅」より徒歩6

住所

京都市下京区材木町MAP

公式サイト

BLOG 

営業時間(受付時間)

11:00~23:00(11:00~23:00)営業中

定休日

不定休

受注性別

男性限定

予約

電話受付

電話番号

090-8983-1844

※ご予約の際「エステ図鑑をみた」とお伝えください

メール

harilibur2017@gmail.com

こだわり条件

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST