なんばエリアのメンズエステ店のお勧め2選♡

なんばエリアのメンズエステ店のお勧め2選♡

なんばエリアのメンズエステ店のお勧め2選♡

こんにちは。エステ図鑑事務局の竹村です!


今回は、なんばでメンズエステをお探しの方に、おすすめのメンズエステをご紹介していきたいと思います♪


 



『なんばの有名なお店で遊びたい』


『なんばのメンズエステってどんな雰囲気なの!』



 


こんな疑問をお持ちの方も多いはず!


そこでこの記事ではそんな、なんばのおすすめメンズエステやセラピストさんの雰囲気が知りたい!というお悩みを解決する情報をまとめました♪


なんばでのメンズエステ選びの参考にしていただければと思いますので、是非最後まで読んでいって下さいね。


さて、まず1つめはこちらっ♪


◆見習いメイドと王様のエステ◆



なんばでメンズエステといえば一押しのおすすめ店がこちらの『見習いメイドと王様のエステ』です♪


日本橋駅7番出口から徒歩5分という好立地で駅近なのも通いやすく、なんばに土地勘のない方にも親切なお店です。


営業時間は10:00~05:00なので、深夜にどうしても行きたくなったら問い合わせしてみましょう。


セラピストさんに空きがあれば対応してくれます。


なんばでおもいっきり遊んだ後に行くもよし、人肌恋しい夜にオプションつけてロングコースで癒してもらうのもよし・・・


予約方法は電話かLINE予約に対応なのでお気軽にお問合せくださいね。


そしてこのお店をご紹介するにあたり、何と言っても最大のアピールポイントは萌え系セラピストさんの可愛すぎるメイド服!


・・・メイド服なのに、がっつり胸元が空いた感じがセクシーですね。


さすがはおたくの聖地『日本橋』にお店を構えてるだけあって、おたく心をくすぐるのがお上手です。


もちろんおたくでない方にもおすすめのお店ですよ!


というのも、在籍セラピストさんのレベルが非常に高いんです。




お顔を完全にご紹介できないのがとっても残念ですが・・・


ここから先は是非お店で実際にメイドさんにマッサージしてもらえれば全貌がおわかりいただけるかと思います。


詳しくはこちらからお問合せください♪


>>『見習いメイドと王様のエステ』さんの詳細はこちら♡


 



♡こんなにかわいいメイドさんがお待ちしております♡


さて今回はもう1店舗ご紹介させてください!『見習いメイドと王様のエステ』とは雰囲気をガラッと変えまして・・・


 


◆Aroma Mrs(アロマミセス)◆



こちらも日本橋駅から徒歩7分と立地は最高♪


在籍セラピストさんは清楚系やスレンダー系のお姉さんが中心と少し大人な雰囲気が漂うメンズエステです。


なんといっても美意識の高い30代~40代の清楚な日本人セラピストさんが多く在籍しているので、お仕事で疲れた身体を、やさしく丁寧にほぐしてくれます。



いかがでしょうか?一気に大人の妖艶な雰囲気になりましたよね♪


若い子では味わえない熟練されたサービスとはいったいどんなサービスなのか、気になりますね。



さらに『Aroma Mrs(アロマミセス)』さんの推しポイントはなんと


日本橋の他に、堺筋本町や谷町9丁目、長堀橋など大阪のミナミエリアに現在ルームが6部屋あります!


◆~日本橋ルーム~


◆~堺筋本町ルーム~


◆~谷町九丁目ルーム~


◆~長堀橋ルーム~


◆~京橋ルーム~


◆~梅田ルーム~


これなら、なんば以外に遊びに行っても困りませんね♪各店舗ごとにお店やセラピストさんの雰囲気が違ってくるので


お気に入りのセラピストさんお探して、気分によって変えるのも通なご利用方法ですね!


営業時間は10:00~05:00で、受付時間は09:00~05:00でなので思い立ったら即行動出来ます。


ご予約や詳細はこちら↓


Aroma Mrs(アロマミセス)さんの詳細はこちら♡


◆まとめ◆


さて、いかがでしたでしょうか?


今回はなんば周辺で、雰囲気の違うおすすめの2店をご紹介いたしました。


なんば、メンズエステ店の激戦区です。ほかにも個人的におすすめしたいお店がたくさんありますが


長くなっちゃうので今回はこのへんで・・・


キタエリアとはまた違った雰囲気が漂うなんば周辺でお気に入りのお店を選んでみてはいかがでしょうか♡

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST