露出行為には罰則が!?メンズエステでNG・出禁になるのはどんなとき?
「メンズエステで施術を受けていると、ついつい紙パンツを脱ぎ捨てて開放的な気分を味わいたくなってしまう…。」
「セラピストにどうしても露出したい…という欲求が抑えられない!」
なんて男性の方は要注意!
健全なメンズエステで露出はNGですし、下手をすると出禁を言い渡されてしまう方もいらっしゃいます…。
なかなか出禁になることなんてありませんし、このページをご覧の方はきっと大丈夫だとは思いますが、とはいっても紙パンツからこぼれてしまうことも露出に入るのか…?
なんて気になる方は多いかと。
そこで今回は、メンズエステでの露出行為や出禁について詳しく解説していきます。
具体的には、
・メンズエステでの露出行為はどこまでがNG行為なのか?
・露出以外で出禁になるメンズエステでのNG行動
について解説していきます。
ルールを守ったうえでこそ、メンズエステの真の楽しみが見いだせるので、ぜひ出禁になることが無いように気をつけてくださいね!
メンズエステの出禁について
今回は出禁についてのお話です。
そもそも、皆さんはメンズエステ店に「出禁」というシステムがあることをご存知でしょうか?
出禁とは出入り禁止のことで、ルール違反をしたある特定のお客様の立ち入りを禁止する、というものです。
やはりお店側にとっては一人のお客さんを失うことでもあり、よほどのことがない限り出禁になることはありません。
多少の勘違いやルールの取り違え程度なら、せいぜい厳重注意で済みます。
しかしなかには、「よほど」のことをしてしまう人もいるのです。
「出禁」に値する行為とは、果たしてどのようなものなのでしょうか?
度を越した露出行為
メンズエステでは、紙パンツと呼ばれる使い捨て下着を着用して施術を受けるのが一般的です。
紙パンツは女性の履くTバックショーツのように布面積が小さいもので、うっかりこぼれてしまうことも多々あります…
そうした「事故」による露出であれば注意されることもありませんし、セラピストさんの見てないうちにポジショニングすれば済むことです。
ダメなのは故意の露出。
例えば、
・何度も下半身を露出し、セラピストに見せつけるようにする。
・注意されたのにも関わらず何度も紙パンツを脱ごうとする。
これは明らかにNG行為。
度を越した露出行為は出禁になる可能性大です。
しつこくアレの交渉をする
そもそも過剰な行為を要求すること自体ルール違反としているお店が多いんですけど、まあ……なかにはついつい感極まってしまう人がいるのも事実です。
そんな「つい抑えが利かなくなる」お客さんに対して、優しくなだめてくれるセラピストも多いです。
ってな感じで。
そういう……なんというか「わかっていてあえてやるコミュニケーション」ならまだマシなんですよ。
でもあまりにもしつこい要求はNGです。
ガチな要求を何度もしつこくされるとほとんどのセラピストは困るだけです。
お店にないサービスは求めないのが吉。
セラピストさんとの信頼関係を大きく崩すような発言は控えるようにしましょう。
暴言・暴力
メンズエステに限らずスーパーやコンビニ、飲食店もそうですが、
どんなお店でも暴力行為や暴言は厳しく見られ、場合によっては出禁となります。
例えば、
「どんなに頼んでも連絡先を教えてくれない」
「抜きをお願いしているのにいつも断られる」
などの理由でセラピストを罵倒したり、暴力的な行動をしてしまう方がなかにはいますけど、ほぼほぼ出禁になります。
セラピストに危害が及ばなくても、お店の備品を壊したりだとか、ルームを故意に汚すといった行為も出禁になる可能性大です。
ボディタッチをする
「セラピスト→客」のボディタッチはもちろんアリです。
そもそもマッサージってそういうものですし、密着によって胸や太腿が触れる……なんてのもまた醍醐味の一つ。
そうした受け身のボディタッチは大いに楽しんでいただきたいところですが、
「客→セラピスト」のボディタッチはタブーとされています。
それは偶然当たってしまって……とかなら仕方ないかもしれませんけど、
なかには無言でお尻や胸に触れて、嫌がっているにも関わらず繰り返すという人もいます。
お店がなんども注意しているのに……という人は残念ながら出禁になってしまうようです。
どうしても触りたいなら風〇に行きましょう。
お店ごとに違う考え方
「ルール」に関する考え方はお店によって異なります。
例えば、一回でもルール違反があれば出禁にするというお店もあれば、一度警告してわかってくれればそれでいい、というお店もあります。
一発レッドカードにするか、イエローカードにするかはお店の采配によるのです。
なんにしても、お店の規約や禁則事項はきちんと読んでおく必要があるといえます。
メンズエステ店のHPにはほとんどの場合、「禁則事項」の欄が設けられています。
お店のルールでやってはいけないとされている行為について書かれているので、利用前に確認しておきましょう。
ルールを守った先に楽しさがある!
メンズエステはソフトサービスを楽しむお店です。
あくまで抜きなどのサービスはありませんが、そこが魅力につながっているとも言えます。
ルールがない、ともなればそれは風〇と一緒です。メンズエステならではの楽しみも損なわれることになります。
大事なのはセラピストとお客さんの信頼関係だといえます。
ボディタッチもヌキの要求もしないからこそ、セラピストさんも鼠径部やディープリンパマッサージを頑張れるのです。
身の危険がないからこそ、密着やキワキワが可能になるのです。
ルールを守るお客さんが増えることでサービスはより良いものになっていきます。
あくまでも決まりを守って楽しみましょう。
まとめ
ルール通りにサービスを受けていれば、メンズエステで出禁になることなんてことはめったにありません。
ただ、やはり度重なるルール違反やサービスに対して理解がないお客さんには、出禁にせざるを得ないという場合もあるようです。
ルールを理解したうえで利用していれば基本的に出禁になることはないと思いますので、禁則事項やお店のルールを読んだうえで利用するようにしましょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。