お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メンズエステのお嬢様系って何?特徴や年齢は?

メンズエステのお嬢様系って何?特徴や年齢は?

「お嬢様系って・・・そういうことね!」

・「メンズエステのお嬢様系ってどんな特徴があるの?」

・「お嬢様系のメンズエステ店も知りたい」

という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんなお嬢様系のメンズエステ店の情報を知りたいというお悩みを解決します。

具体的には

・メンズエステのお嬢様系について

・メンズエステのいろんなお嬢様系について

・まとめ:メンズエステにはいろんなタイプのお嬢様系がいる

の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、お嬢様系のメンズエステ店探しが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!

メンズエステのお嬢様系について

保湿

このトピックでは以下のことについて解説します。

・メンズエステのお嬢様系の特徴

・メンズエステのお嬢様系の年齢

・メンズエステのお嬢様系=品格のある女の子

一つずつ詳しく解説していきますね。

メンズエステのお嬢様系の特徴

メンズエステのお嬢様系について解説します。

結論、お嬢様系には以下の特徴があります。

・清楚系

・美脚

・OL

・スタイルが良い

など。

なぜ上記のようなタイプがお嬢様系と呼ばれるかというと、上品な女性が多いから。

育ちの良いお嬢様セラピストさんは、言葉遣いや所作がお上品。

メンズエステのお嬢様系の年齢

メンズエステでは、若い子のこともお嬢様系と言ったりします。

具体的には、20代後半~30代後半くらいの女性がお嬢様系と呼ばれています。

お嬢様系とは、育ちの良さそうな上品な女性に対して使われる言葉のようです。

メンズエステのお嬢様系=品格のある女の子

メンズエステのお嬢様系という言葉は、品格のある女の子に使われることもあります。

エレガントな雰囲気の女性にぴったりの言葉でもあります。

日頃から美容意識の高い女性がお嬢様系呼ばれることが多いです。

【PR】編集部おすすめメンズエステ店『神戸エスリノ』

神戸エスリノ

『神戸エスリノ』はまさにお嬢様系のメンズエステ店です。

神戸エリアには、六麓荘町などのセレブエリアがあり、港町の街並みは横浜に似ています。

そんな上品な地域で育ったお嬢様系の女性がたくさん在籍中!

『神戸エスリノ』では、グランドオープンに伴いリニューアルキャンペーンを実施中!

90分以上のコースがなんと1000円OFF!

さらに、新人セラピストさん限定で、指名料が無料!!

心身共に安らげるサービスを受けたいなら『神戸エスリノ』を是非お試しください!!

>>『神戸エスリノ』の詳細はこちら

メンズエステのいろんなお嬢様系について

タイトル

このトピックでは以下のことについて解説します。

・童顔だけどお嬢様系

・お嬢様系箱入り娘

・メンズエステ業界未経験のお嬢様系

一つずつ詳しく解説していきますね。

童顔だけどお嬢様系

メンズエステでは、童顔の女の子のこともお嬢様系と言ったりします。

理由は、あどけない表情の残るお嬢様系といったイメージです。

例えば、私、何でもできます!的なキャラの人はお嬢様系ではありません。

童顔で守りたくなるようなタイプの女の子はお嬢様系と言えるでしょう。

お嬢様系箱入り娘

お嬢様系といえば箱入り娘の印象がありませんか?

例えば、良いところの育ちで、欲しいものは何でも買い与えられてきたような子のことを箱入り娘と言ったりします。

要は、お嬢様系です。

おどおどしてるのもまた可愛くて、いろいろ教えてあげたくなる、そんな子にもお嬢様系という言葉は使われます。

メンズエステ業界未経験のお嬢様系

未経験

最後にメンズエステ業界未経験のお嬢様系についてご説明いたします。

元々のキャラがお嬢様系かつ、メンズエステ業界未経験の子はお嬢様系キャラ扱いされます。

理由は、業界経験者は接客が慣れているのに対して、未経験のお嬢様は良い意味で染まってません。

これから業界のことを覚えようと、純粋な子が多いです。

ただ、お嬢様はもともとが上品なので所作が綺麗。

お嬢様の見つけ方は、お店のホームページのセラピスト一覧などで、見つけることができます。

お嬢様と書いてなくても、前半でお伝えした

・清楚系

・美脚

・OL

・スタイルが良い

などのキレイ系な子はお嬢様系の可能性が高いです。

お嬢様系キャラかどうかは、お店のある地域によっても変わってきます。

上品な地域にあるお店には、上品な女性が集まりやすいです。

まとめ:メンズエステにはいろんなタイプのお嬢様系がいる

まとめ

今回は、メンズエステでのお嬢様系の特徴をご紹介しました。

お嬢様系のセラピストさんの共通点は

・キレイ系

・上品

・良い意味で染まってない

という特徴があります。

メンズエステは癒される目的で通う方が多いはず。

お嬢様系のセラピストさんの癒しオーラはまさに非日常。

今日お伝えしたお嬢様系の特徴を参考に、お気に入りのセラピストさんを探してみてくださいね。

>>いろんなタイプのセラピストさんを『エステ図鑑』で探してみる

 

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

210,114 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,827 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,123 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,589 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,252 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /