お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

自宅でメンズエステ嬢にマッサージを受ける前に!

自宅 メンズエステ嬢 マッサージ

「自宅にメンズエステ嬢をデリバリーしたけれど、部屋がぐちゃぐちゃでなんだか恥ずかしい…」

そんなことに陥ってしまった哀れな方もいるかもしれません…(笑)。

他にも、自宅にメンズエステ嬢を呼んでマッサージを受けるなら、注意しておくことってあるかな…? と疑問に思う方も多いかと。

ビジネスホテルにメンズエステ嬢を呼ぶ場合や、店舗型のメンズエステに行く場合は問題ありませんが、自宅に呼ぶなら何かと準備が要りそうですよね…。

そこで今回は、自宅にメンズエステ嬢を呼んでマッサージを受ける際に、しておいた方が良い準備や心構えなどを紹介していきます。

セラピストさんに気を遣える男性だと思ってもらえれば、何かイイコトが起こるかもしれないので、しっかりと準備をしましょう!

 

自宅にメンズエステ嬢を呼ぶときに必要なものはある?

ビジネスホテルなどにメンズエステ嬢を呼ぶときと同様に、基本的にお客さんの側で何か用意しなければならないものはありません。

ベッドや布団を汚さないように、大きめのバスタオルや防水シーツ、紙パンツなど施術に必要なものは全てセラピストさんの方で用意してくれます。

もし何か必要なものがあるのか気になる方は、お店に確認してみてくださいね。

 

自宅でメンズエステ嬢にマッサージしてもらうときの注意点

お客さんの側で何か持ち物を用意する必要はありませんが、準備は必要です。

出張マッサージとはいえ、自宅の自分の部屋に女の子を呼ぶわけなので、最低限の準備はしましょう(笑)!

 

部屋が散らかっているのは論外!清潔さが必要

自宅だからと言って、ティッシュやお弁当の空容器、ビールの缶などがそこら中に転がっているのは論外です!

最低でも、メンズエステ嬢にマッサージしてもらう部屋ぐらいはキレイにしましょう!

ベッドのシーツもできるだけ当日までに、洗っておくことをおすすめします。

どうしてシーツを洗うのが間に合わない…という場合は、香水や消臭スプレーなど、ニオイが残らないようにしておいてください。

 

シャワールームや洗面所、トイレもキレイに

意外と見落としがちなのが、シャワールームや洗面所、トイレといった部分。

男性の一人暮らしだと、意外と水垢が溜まって汚いまま放置…という方がいるかもしれません…。

水回りはセラピストさんも利用する可能性があるので、特に気を付けておきましょう。

あまりにも汚いと、次回から指名NG…それどころかセラピストさんからサービス拒否…なんてことがあるかもしれません…。

 

【PR】編集部おすすめメンズエステ店『Grab Bell (グラベル)』

歴15年ののコリマイスターが直接指導した本格派マッサージを体感してみませんか?

『Grab Bell (グラベル)』は、東京・品川のルーム型&出張型のマッサージ店になります。

厳選されたセラピストは接客や容姿が最高レベルなことはもちろん、ベテランコリマイスターから指導を受けているため、マッサージの技術力も本物

オールハンドのもみほぐし&オイルトリートメントは圧巻です。

男性はもちろん、女性も利用可能となっており、ご新規様限定で「60分お試しコース」2000円引きのクーポン付!

予約時に「エステ図鑑を見た」とお伝えください。

2021年の1月31日までとなっておりますので、お早めに!

>>『Grab Bell (グラベル)』はコチラ

 

近所の人は意外と見てる!若い女性は意外と目立つ

たまたま1回だけ…ならまだしも、常日頃からメンズエステ嬢を自宅に呼んでいる…という方は近所の人から不審に思われるかもしれません…。

やはり若くて違う女性が毎回部屋に出入りしているとなると、不自然に思う人も出てきます。

近所の人の目やうわさなどを一切気にしない方なら大丈夫ですが、そういうのはちょっと…という方は自宅ではなくホテルなどに呼んだ方がいいかもしれません。

 

自宅でも意外と多い!貴重品のトラブル

お店側でも気を付けていますが、貴重品の管理はしっかりしておきましょう。

自宅だからと言って、財布や通帳などをその辺にほったらかしておくことはNG。

メンズエステ嬢は基本的に金品を盗まないように、お店からも注意されていますが、万が一ということもあります。

それに、貴重品をなくした…となったときに、メンズエステ嬢が盗んだのか、自分が無くしただけなのか…不安にもなりかねません。

貴重品はどこかにまとめてしっかりと管理しておくか、シャワーのときはシャワールームに持って行くなど対策を取っておくことをおすすめします。

 

メンズエステ嬢が自宅を間違うかも?

自宅が分かりづらい場所にある時は、メンズエステ嬢が迷ってしまう…という場合もあります。

自宅の住所やマンション名は事前に伝えると思いますが、それでも入り組んでいる住宅街だったり、似たようなマンション名だったり…という場合もあります。

住所の他に、目印となる建物などを伝えておき、いざとなったら電話で誘導できるようにはしておきましょう。

 

メンズエステ嬢を自宅に招いた後…

メンズエステ嬢を自宅に招いた後は、室温や部屋の音楽などを気をつけましょう。

空調をガンガンに効かせてメンズエステ嬢が嫌がることもあるので、一応確認してから温度を決めることをおすすめします。

また、店舗型のメンズエステでは、施術の際にお店側でBGMを流しているところがほとんど。

そのため、メンズエステ嬢によってはBGMがあった方がいい!という方がいるかもしれません。

BGMまで強要してくるメンズエステ嬢は、さすがにいないとは思いますが、できるだけベストなコンディションで施術してもらえるように環境を整えておきましょう!

 

自宅でメンズエステ嬢にマッサージしてもらうときのNG行為!

自宅にメンズエステ嬢を呼んだ時に、一番やってはいけないことはカメラでの盗撮行為や性的なサービスの強要です。

マッサージを受ける前にサインする誓約書に書かれていることではありますが、これをやってしまうと警察沙汰になってしまいます。

自宅だからバレないだろう…と思ってやるのは絶対にやめてください!

ルールを守ったうえで、自宅でメンズエステのマッサージを受けてくださいね!

 

まとめ

店舗型のメンズエステとは違って、自宅に女の子を呼んでマッサージを受けるのは、いちいち外出しなくてもいいのでとても楽でいいサービスです。

ただ、自分のパーソナルスペースに他人を入れるわけなので、多少の注意は必要です。

自分もメンズエステ嬢もお互いにとって気分が悪くならないように、しっかりとルールを守ってサービスを堪能してくださいね!

 

【PR】編集部おすすめメンズエステ店『Petit Natura(プチナチュラ)』

自宅のリラックスした空間で、グラマラスな美女による贅沢なマッサージを受けてみませんか?

『Petit Natura(プチナチュラ)』は大阪の日本橋にある店舗型&出張型のお店となっています。

愛嬌があってスタイル抜群のセラピストが多数在籍!

在籍するセラピストの人数も段違いなので、ぜひ自分好みのセラピストを見つけてください。

予約時に「エステ図鑑を見た」と伝えて頂けると、90分12,000円→10,000円と2,000円の割引!

1万円ポッキリで利用できるのは、2021年の1月31日までとなっておりますので、お早めに!

>>『Petit Natura(プチナチュラ)』はコチラ

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,708 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,635 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,019 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,462 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,185 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /