お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メンズエステのフェザータッチって何?ゾクゾクするほど気持ち良い?

「少し触れられただけ、身体がビクンッと反応してしまう…。」

メンズエステのフェザータッチを受けると、身体全身がまるで性感帯になったかのよう…と感じる方もいるのだとか(笑)。

とはいっても、メンズエステでフェザータッチを行っているお店はまだまだ少数派で、

・「メンズエステで聞いたことのなるフェザータッチってなに?」

・「オイルマッサージの方が気持ち良さそう…」

という疑問をお持ちの方も多いかと。

そこでこの記事では、オイルマッサージとは違った刺激を味わえるメンズエステのフェザータッチによる施術について紹介していきます!

具体的には

・フェザータッチについて解説

・キワやckbといった敏感な部分がフェザータッチでより敏感に

・メンズエステでフェザータッチと相性のいいパウダーマッサージ

の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、メンズエステのマンネリ化が改善される可能性が高いので、まずはご一読を!

メンズエステのフェザータッチの意味

このトピックではメンズエステのフェザータッチについて詳しく解説していきます。

・そもそもフェザータッチってどういう意味?

・実際のメンズエステのフェザータッチはこんな感じ

ということを一つずつ詳しく解説していきますね。

そもそもフェザータッチってどういう意味?

フェザー

フェザータッチとは、普通に触るのではなく触れるか触れないかギリギリの感じでまるで恋人同士のコミュニケーションのような触り方のことです。

羽でくすぐられているかのような感覚で触られるので、”フェザータッチ”という名前になったといわれています。。

指先で優しくなぞるようなマッサージ方法ですが、施術を受ける側はまるで電流が走ったかのような感覚に襲われるのだとか。

実際にマンネリ化している恋人にもおすすめできます。

メンズエステのフェザータッチはこんな感じ

動画のように優しく、ふわっと恋人のように触られるのがポイント。

動画では女性セラピストが女性にフェザータッチの施術を行っていますが、男性の場合は思わず喘ぎ声を出してしまう人が居るのだとか…。

フェザータッチでは、オイルを使ったマッサージとは違う快楽を味わうことができます。

 

メンズエステのフェザータッチの魅力とは?

フェザータッチ

このトピックではメンズエステにおけるフェザータッチの魅力について徹底解説していきます。

具体的には、

・触れるか触れないか…そんな新しい感覚のマッサージ

・キワやckbといった敏感な部分がフェザータッチでより敏感になる

一つずつ詳しく解説していきますね。

触れるか触れないか…新しい感覚のマッサージで体がゾクゾクする

繊細

マッサージといえば、手のひらを使ったり指圧などの強めの圧をかけることがほとんどです。

しかし、フェザータッチのマッサージは真逆で触れるか触れないか分からないような新感覚のマッサージ。


そんなゆるい感じのマッサージで果たして何か効果があるのか?

という感じですがフェザータッチはゾクゾクしたり普段と違った刺激を得られます。

こそばゆいけど、もっと受けたい…そんな気持ちが味わえます(笑)。

さらに、脳内ではセロトニン物質の分泌も活発になり幸福感を得やすくなる効果が期待できるとのこと。

繊細なタッチで、全身に電流のような感覚が走る…それが快感になる男性が多いようです。

キワやckbといった敏感な部分がフェザータッチでより敏感に

鼠径部

メンズエステの醍醐味といえば、キワキワマッサージや、SKB(鼠径部)マッサージだと思います。

特にSKB周辺はとても敏感なエリア。

デリケートゾーンをフェザータッチで優しく刺激することで癒し効果がより強くなります。

敏感な体質の男性や、Mっ気のある男性はフェザータッチの方が興奮します。

例えば、ずっと指圧やずっとフェザータッチよりも場所によって圧を巧みに変えられることで刺激に緩急が付きますよね。

マッサージが上手なセラピストさんは、こうしたテクニックを駆使して癒してくれます。

メンズエステでフェザータッチと相性のいいパウダーマッサージ

パウダー

ここでは、フェザータッチと相性の良いパウダーマッサージについて解説していきます。

具体的には、

・パウダーマッサージはどんなマッサージなのか?

・触れるか触れないか…というフェザータッチとバツグンの相性

・パウダーなので、オイルよりも簡単に洗い流せるメリットも!

一つずつ詳しく解説していきますね。

パウダーマッサージは全身の感度が高まるマッサージ

パウダー

フェザータッチの他にも、パウダーマッサージというオプションがあります。

一般的なメンズエステだと、オプションでパウダーマッサージを付けることができますがコースに含まれているお店もあります。


パウダーマッサージとは、名前の通り粉を身体に付けながら滑らすようにマッサージしてくれる施術です。

オイルではなく、全身に粉をまぶしてからマッサージを行うので、新しい感覚のマッサージになります。

触れるか触れないか…というフェザータッチとバツグンの相性

ソフト

パウダーマッサージ+フェザータッチは相性が抜群によいです。

というのも、どちらも強い刺激ではなく触るか触らないかの絶妙な力加減の触り方だから。

くすぐるくらいの触り方でキワキワやSKBを攻められると悶絶してしまう男性も多いです。

パウダーなので、オイルよりも簡単に洗い流せるメリットも!

パウダーは、オイルとは違いシャワーで簡単に洗い流せます。

というより、拭き取って終わることもできます。

メンズエステ店は好きだけど、オイルのベタつきは嫌という方も多いのではないでしょうか。

オイルがなかなか落ちないから、シャワーの時間が長くなってもったいない…。

そう感じてしまう方にこそ、パウダーは試して欲しいところです!

人によっては、パウダーマッサージがよすぎてオイルに戻れない人もいるのだとか。(笑)

そのくらい、日常では味わうことができない刺激だったりします。

【PR】フェザータッチ×パウダーマッサージを堪能できるメンズエステ店『エステファンタジー』

エステファンタジー

『エステファンタジー』は栃木エリアにあるパウダーマッサージを得意とするメンズエステ店です。

最寄駅はJR宇都宮になります。

ホワイトパウダーを使用してフェザータッチで触れるか触れないかの瀬戸際を堪能できるチャンス!

自分で敏感だなとか、Mっ気があると自覚してる方も、ご自身ではまだ見つけてない未知の快楽を発見したい方におすすめです!

マンエスで不定休になるため、ご利用希望の際はかならずお店に電話予約してくださいね。

>>『エステファンタジー』の詳細はこちら

まとめ:フェザータッチ×パウダーマッサージという新感覚のメンズエステを堪能しよう!

組み合わせ

フェザータッチとパウダーマッサージをまとめると、オイルや指圧と違った刺激を味わえます。

オイルの刺激に飽きた方や新しい刺激を求めている男性におすすめ。

フェザータッチが得意なセラピストさんとそうでない人がいるので、今回ご紹介したおすすめのお店のようなフェザータッチをウリにしているお店は特におすすめです。

フェザータッチやパウダーマッサージのゾクゾクする感覚はまさに新感覚のメンズエステ!

まだフェザータッチやパウダーマッサージを体験したことがない場合は、ぜひ新感覚のメンズエステを体感してみてくださいね。

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

210,149 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,844 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,133 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,605 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,256 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /