お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

◇紙パンツの種類は豊富!まさかの紙●●も発見◇

大阪 日本橋 リラクゼーションのすべて

先週金曜日、私の嫌な予感は的中しました。

前のブログで、

「晩から雨降るとか朝のニュースで言っていたので、自転車通勤の私はヒヤヒヤしております(´_ゝ`)」

と書いていたのですが・・・

仕事終わりに、会社のビルを出た時

「あ、小雨やん。全然いけるいける。」

と思い駐輪場へ向かって、自転車を出した瞬間めちゃくちゃ雨が降ってきました・・・(*_*;

 

 

 

すぐに止むと思っていたらどんどん大雨になって、一瞬傘を買おうとコンビニに寄ろうとしたけど面倒くさがった私・・・

その頃には割と時すでに遅しです(笑)

しかもそんな時に限って信号に引っかかる率が高い!(笑)

 

 

 

家についた時にはビショビショで、雨の雫がポタポタ滴る位になっていました(笑)

『雨も滴るいい女』といいますが、豪雨の中自転車を爆走させていた姿を知り合いに見られていない事だけを願います。

(フードで顔と髪の毛はガード体制万全だったので、見られていたとしても誰かわからないはず・・・!)

 

 

 

 

 

 

しかもなんだかそれから調子が悪くて、昨日寝る時に今年初の暖房をつけて寝ました。

風邪だけはひきたくない・・・( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 

 

大阪・日本橋はアニメや食事、観光などで常に人が溢れている街ですよね。

あるスポットに行けばピンクなお店も多く立ち並んでいますが、メンズエステも激戦区!

今検索しているだけでザっと約 397,000 件ヒットしました。

そのうち何件がメンズエステ店なのか、数えるだけで気が遠くなりますが(笑)

 

 

 

 

私は土日休みなのですが、この間いつもの激安マッサージ店に行ってそこで初オイルマッサージを受けてきました!

心の中では

『紙パンツ・・・!!!』

しか考えてないただの変態女になっていましたが、結局そこのお店は紙パンツではなく普通の半パンのジャージ・・・

まぁそうですよね、普通のマッサージ店ですから(笑)

何を期待していたんや、私は。

 

 

 

 

 

そこで今日気になったのが、

【紙パンツの種類】!!

調べていくと結構種類があるみたいで「へぇ~」となりました。

では今日は色んな紙パンツについてご紹介しようと思います!

 

・メンズエステには欠かせない存在

メンズエステでは紙パンツを着用するのが基本となっています。

(まれに着用しなくていいお店もあるみたいです)

初めて行く人からしたら少し

『恥ずかしい・・・///』

なんてことも思ったりするかもしれませんが、メンズエステでは紙パンツはフォーマルウェアです。

メンズエステでは欠かせない存在なのです!

・紙パンツの種類

 

【解放感0!?トランクスタイプ】

 

 

 

 

 

 

体系や体毛など気になる方にオススメです。

コンプレックスがある方はこの紙パンツを着用するのがいいかも!?

 

【スタンダード!普通のパンツタイプ】

 

 

 

 

 

これ私も昔よく行っていたタイ古式マッサージでオイルマッサージを受ける時に履いた事があります( ◠‿◠ )

何か見つけた時嬉しくなってしまいました(笑)

調べてみるとメンズエステでは、このタイプの紙パンツが1番多く用意されているとかなんとか。

この画像を見て行きたくなる人も多いのでは?(笑)

 

【これ履いている意味ある?Tバックタイプ】

 

 

 

結構過激派ですね・・・(笑)

ていうよりこれ完全に女性向けに見えます(笑)

でも置いてあるお店も多いのだとか。

鼠径部のマッサージに適した紙パンツですね( ˘ω˘ )

でも何かが出てきそうな予感しかしない←

 

【もう履かなくてよくない系羞恥プレイタイプ】

 

 

 

 

 

 

これは・・・(笑)

何のために存在しているんや的な域ですね。

こんなん男性からしたら履いている方が恥ずかしいのでは。。。(笑)

女性でも恥ずかしいやつです(笑)

でも過激な紙パンツを着用する趣味の人もいるみたいで、世の中色んな人がいるんだな・・・と実感しました(笑)

ドMかよー!( ゚Д゚)

・まとめ

まだ種類はあるみたいなのですが、普通の紙パンツから面白いフフッとなった紙パンツをご紹介致しました(´_ゝ`)

皆さんはこの中に履いたことのある紙パンツはありましたか?

ちなみに・・・

これを検索している時、こんなものを見つけてしまいました!

 

 

 

 

 

 

紙ブラ!!!

こんなんあるんや・・・

下があればまぁ上もありますよね(笑)

女性向けのオイルマッサージ店だと使われているのかな?

どんなシーンで使われるのか気になるので、それはまた後日書きたいと思います!(笑)

紙パンツテロしてすみませんでしたw

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

212,540 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

150,155 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,829 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

117,456 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,725 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /