お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

◇勇者になった気分で自分に合ったメンズエステを探す旅に出る◇

full-body-massage-benefits-man

今日は朝からすごい寒いですね・・・

窓を開けてなかったのに寒すぎてアラームが鳴る前に目が覚めました。。。

起きてからの第一声が

「さっむ!!」

一人で言っていてちょっと寂しい気持ちになりました(笑)

人肌恋しい季節になったなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

もうお昼間の服装も考えないといけない時期( ˘•ω•˘ )

一応シャツとパンツできたのですが、コート出そうか本気で考えました(笑)

しかも晩から雨降るとか朝のニュースで言っていたので、自転車通勤の私はヒヤヒヤしております(´_ゝ`)

カッパを買わねば・・・

 

 

 

 

 

 

(これは絶対に買わないけど(笑))

 

最近急激な温度変化や食生活が乱れたり睡眠時間が不規則なせいか、全身がよく浮腫みます・・・

冷え性も今年は去年より酷くなっている気がします。。。

血行が悪くなっているからかリンパが詰まっているからなのか・・・((+_+))

前の日にお酒を飲みすぎた日は浮腫むのは当たり前なのですが、最近全く飲んでいない日にも浮腫むことが多くなってきました( ゚Д゚)

 

 

 

 

ずーっと座り仕事をしているせいか、夕方頃になってくると足はもうパンパン(笑)

座っているだけで足が痺れるくらい浮腫むのが最近の悩みです。

前にも言っていた良く行くイケメンがいる激安マッサージ店では指圧をメインにして施術してもらうのですが、私もオイルマッサージしてもらわなきゃ・・・

 

 

 

 

 

前地元にいた時は家の近所にあるタイ古式マッサージに月に1~2回位通っていたのですが、そこではオイルマッサージメインでした。

お値段は少し張るけど本場のタイ人の方が施術をしてくれて、足湯・ストレッチ付きでアロマオイルも好みのものが置いてあるお店だったのでそこばかりリピートしていました。

お気に入りのお店があって入ったらすぐにわかってくれるお店って結構気が楽でいいですよね。

 

 

 

 

 

・冒険したいお年頃

大阪・日本橋はメンズエステの激戦区です。

皆さんはお気に入りのお店など作ったりしていますか?

人それぞれ好みも別れるでしょうから、1件だけじゃなく複数お気に入りのメンズエステを見つけている男性も多くいらっしゃると思います( ˘ω˘ )

日本橋以外にも、谷九・兎我野町・堂山町・堺筋本町・長堀橋など大阪各地に店舗があるので、お気に入りのお店・女性セラピストさんを見つけるために冒険もいいかもしれませんね(笑)

 

 

 

私は結構冒険するのが好きです(笑)

美容室やネイルサロンは絶対に決めたところにしか行かないのですが、マッサージ店って結構冒険してしまう(笑)

肩こりや首のこりを片頭痛が酷くなるまで放置するので

『そろそろ行かな・・・(*_*;』

と這いつくばっていく状態なので、パッと目についた所にフラッと入って冒険するっていう悪循環に陥っているのですが(笑)

 

・自分に合うメンズエステの探し方

今は口コミやネットの掲示板もあるので、一度検索して見てみるのもいいかもです!

私は学習機能が備わっていないので、何も見ずに初見で行ってしまうから失敗談もそれなりにあります(笑)

気になったことはとことん調べつくす癖に・・・(笑)

 

 

 

 

 

メンズエステのHPを見ても女性セラピストさんの情報は少ないと思うので、直感で気になったところは検索してみる!

もしメンズエステに通っている友達がいたら聞いてみる!

これがいいお店を見つける間違いない方法だと思います( ˘ω˘ )

私みたいに失敗する男性を増やしたくないので、私なりのアドバイスです(笑)

 

『大阪 日本橋 メンズエステ』

『大阪 メンズエステ』

など地名を入れると近辺のメンズエステがたくさん出てきます。

またメンズエステの体験談ブログや店舗の感想ブログも見てみるのも面白いですよ( ^ω^ )

女の私でも見入ってしまう位面白いブログもあって見応えもありますし、オススメの店舗やポータルサイトもリンクしていたりするので、検索しやすくなります。

 

 

 

 

(この画像の使いやすさがヤバイw)

 

今日メンズエステに行こうと考えている方や、どこに行こうか迷っている方の参考になれば嬉しいです|д゚)

そんな私はお家のお風呂でプチアロマごっこをしようと思います(笑)

(なんやそれなんて言わないで(笑))

今日こそお風呂に浸かって半身浴するぞー!!!

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

211,718 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

149,675 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,585 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

117,159 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,544 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /