お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メンズエステに行くのは浮気になる?ポケモンGOを言い訳にメンエスにGO?

「メンズエステは浮気になるのか?」

結婚している男性にとっては判断が難しいかもしれません…。

性的なサービスはないものの、嫁は許してくれるのか?怪しいところです…。

また、在宅ワークが増えて来ている中、「メンズエステに行ってくる!」と声を大にして嫁には言えないですよね。

そんな中、メンズエステに行く言い訳に「ポケモンGOしてくる」という強者がいることが判明しました(笑)。

そこでこの記事では、
・メンズエステは浮気になるのか?
・メンズエステへの言い訳
について紹介していきます。

在宅ワークにこそメンズエステは必須なので、ぜひご覧ください!

メンズエステは浮気になるのか?

メンズエステでは性的なサービスを行っていないため、厳密には浮気ではないように思えます。

ただ、男性が嫁や彼女に「メンズエステは健全なお店だから浮気じゃない!」とはっきり言えないですよね…。

女性の意見としては、やはりメンズエステ=ほぼ浮気と感じる人多いようです。

完全な個室空間で男女二人きりという状況で、男性はほぼ裸。

メンズエステのお店にもよりますが、女性セラピストも大胆な格好になることも多くなっています。

嫁や彼女からすればいい気はしないかもしれませんね…。

【PR】編集部おすすめメンズエステ店「O’de mari spa OSAKA」

O'de mari spa OSAKA

『O’de mari spa OSAKA』は大阪府下全域にセラピストさんを派遣しているメンズエステ店!

無料で出張可能な範囲もあり♪

店名のオオデマリとは花言葉で天国という意味を持っています。

業界歴10年以上のベテランセラピストさんがプロデュースのお店です。

通常90分14000円のところ、予約時に「新規割」と伝えるだけで1000円OFF♪

さらに120分コースは2000円引き!

8月限定の割引イベントなのでお急ぎください。

>>『O’de mari spa OSAKA』の詳細はこちら

メンズエステ=浮気ではないという理解者も!

セラピストの方にとっては、メンズエステは浮気に入らないようです。

セラピストは健全なメンズエステは性的なサービスがないことをちゃんと知っているからかもしれません。

メンズエステのことをしっかりと解っている理解者に出会えると、堂々と「メンズエステ行ってくる!」と言えるかもしれませんね。

メンズエステに行く言い訳1 「ポケモンGOしてくる」

理解者ならメンズエステは浮気じゃないと認めてくれますが、メンズエステ=浮気と感じる女性が多いのも事実。

堂々と「メンズエステで楽しんでくる!」なんて言えませんよね…。

しかも世間的にも在宅ワークが進んでいる中、メンズエステに行ってくる言い訳を考えるのが難しく感じる人もいるようです。

そんな中、大胆にも「ポケモンGO」してくると言い訳してメンズエステにGOした男性がいるのだとか(笑)。

ツイート自体は2018年のことなので、今よりもっとポケモンGOが流行っていた頃。

少し前なら使えた手かもしれませんが、普段ポケモンGOをしていないのに、突然「ポケモンGOしてくる」と言うと逆に怪しまれるかもしれません…。

最近のトレンドなら、「ちょっとウーバーイーツ行ってくる!」と言えば、なんとかごまかせるかもしれませんね(笑)。

メンズエステに行く言い訳2 「イソジンがコロナに効くらしいけど手に入らなかったから」

メンズエステに行く言い訳として、「イソジンがコロナに効くらしいけど手に入らなかったから」という方もいたそうです…。

コロナが流行り始めた頃、たくさんの方がドラッグストアやスーパー、薬局などでマスクを探し求めていました。

実際にスーパーの開店時間に長蛇の行列ができていたので、本気で並んでいた方は数十分~数時間ほどかかったのかもしれません。

現在はだいぶコロナによる買い占めも落ち着いてきたので、イソジン、マスク、消毒液などを買ってくるという言い訳は使えませんね…。

メンズエステに行く言い訳3 「口コミサイトの人にお金をもらって、レビューを書くためにしょうがなく来ている」

ツイート

セラピストに「よくメンズエステに来るんですか?」と質問されたときの、男性客の言い訳になりますが、まさかの口コミサイトへのレビュー(笑)。

かなり高度な言い訳ですね…。ただ、実際に男性客の口コミやレビューを買っているサイトもありますが、普通同じ人に何度も頼むことはありません…。

実際にセラピストさんにはバレてしまっています…。

よく通うセラピストさんなら「あなたのマッサージが好きだから何度も通ってるんです!」と言えれば、セラピストさんからの印象が変わったかもしれませんね(笑)。

メンズエステ通いがバレるとケンカになるかもしれない…

ヘッドスパや脱毛といったメンズエステは別ですが、女性セラピストと二人きりになるメンズエステは、嫁や彼女にとって印象は悪いようです。

自分から「メンズエステに通ってるんだよ!」と公言している男性は少ないと思いますが、もし嫁や彼女にスマホを見られてメンズエステ通いがバレてしまうと恐ろしいことになるかもしれません…。

ケンカや別れ話、最悪離婚…なんてことに発展する可能性もあります。

特にお相手の方が女性関係にうるさい…という方は、メンズエステに通うのは様子を見た方がいいのかもしれません…。

メンズエステ通いがバレないようにではなく、バレてからどうするか?

女性の感というものは男性の想像をはるかに上回る場合があります…。

隠し事はいずれバレてしまうので、パートナーの方が女性関係や風俗はもちろんメンズエステ通いも許さない…という場合は気を付けた方がいいかもしれません…。

バレないようにすることよりも、バレた後どうなるかというシミュレーションをしておくことが重要になってきます。

事前に「メンズエステって普通のオイルマッサージだよ~」と知識を入れておくなどして、メンズエステへの抵抗感をなくすのもいいかもしれません。

【PR】編集部おすすめメンズエステ店「2spa -KANAYAMA-」

【金山駅徒歩5分】2spa -KANAYAMA-

『2spa -KANAYAMA-』は、金山駅徒歩5分でアクセスできるお店。

オープン記念として、全てのコースにバブル付き!

他にも新人割は1000円OFF!

そしてそして!『2spa -KANAYAMA-』は1周年を迎えました!

1周年を記念して、2000円OFFという大胆な割引イベント開催中!

さらに新人割と併用することで最大3000円引き!!

金山美人がタイトなスカートやショートパンツで施術してくれます!

3000円OFFになった分、普段手を出せないオプションにチャレンジしてみるのもおすすめ♪

>>『2spa -KANAYAMA-』の詳細はこちら

まとめ

旦那や彼氏のメンズエステ通いは賛否両論がありますが、やはりパートナーの女性の意見に従うのが無難です。

とはいってもメンズエステ通いはやめられないと思うので、土建のメンズエステにマッサージに行くようにしましょう!

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

205,018 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

145,967 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

138,761 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

114,749 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

98,323 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) 健全なメンズエステに来るお客様の心理 では今回は『健全メンズエステで指名 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   家で簡単リラクゼーション!疲れと美容 […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /