お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メンズエステで最も多い!ノーマルTバックの紙パンツを徹底解説!

メンズエステ ノーマルTバック

「メンズエステで最も定番の紙パンツといえば…ノーマルTバックタイプ!」

メンズエステ通の方なら、即答できるかもしれません(笑)。

実際に、メンズエステ初心者から、上級者まで様々な方に愛され、履き続けられている…そう言っても過言ではない紙パンツ。

昨今の紙パンツは、

・横スカタイプ

・トランクスタイプ

・極小タイプ

…と様々あります。

それでも、最もメンズエステで履かれているノーマルTバックタイプの魅力に今回は迫っていきます。

「最近、ノーマルTバックタイプの紙パンツ履いてないなぁ~」

そんな方は、ぜひこの記事を読んで、ノーマルTバックタイプの紙パンツの良さを思い出してみてください!

 

メンズエステ定番の紙パンツ!ノーマルTバックを徹底解説!

ノーマルTバックタイプの紙パンツのメリットは、なんと言っても「面積の狭さ」です。

特に、メンズエステ初心者は紙パンツの面積の狭さに驚いて、赤面してしまう人も多いのだとか(笑)。

実際に、女性用のTバックタイプの紙パンツと同じぐらいの布面積のため、お尻の部分はほとんど隠れません。

メンズエステは、鼠径部(お股のVライン)のリンパをしっかりと流す必要があるため、トランクスやボクサーパンツのような下着では邪魔になってしまいます。

ノーマルTバックタイプの紙タイプでは、男性のブツ本体がはみ出ることはなくても、両脇の付属品ははみ出す可能性が高いので、ある程度見られてしまうことは覚悟してください(笑)。

 

メンズエステで使われるノーマルTバックの紙パンツは締め付けられる?

ノーマルTバックの紙パンツは茶、黒、紺の色がメジャーで、ウェスト部分はしっかりとしたゴムで出来ています。

そのため、良くも悪くもしまりが良く、ブツがはみ出すことはありません(笑)。

人によっては締め付け感が苦しい…、この締め付け感のためにノーマルTバックの紙パンツを選んだんだ!

と賛否両論(笑)。

ただ、締め付け感が苦しいからと、ブツをはみ出させてはいけません!

メンズエステは風俗店ではないのに、女性セラピストさんも男性のブツを急に見せられたらたまったもんじゃないですよね(笑)。

お店の規約でも、紙パンツからわざと男性がブツをはみ出す行為を禁止している所が多くなっています。

きつかったら正直にセラピストさんに、きついと言ってみて、大きめの紙パンツに変えてもらうようにしましょう!

 

【PR】編集部おすすめメンズエステ店『Ohana』

『Ohana』は、東京の恵比寿にあるメンズエステで、本格的なハワイアンロミロミを受けられるお店となっています。

ハワイアンロミロミは、その名の通りでハワイ伝統のオイルリンパマッサージ。

全身を使いながらの施術で、血液の循環や、むくみ・冷えの解消効果が期待できます。

普通のメンズエステとは一味違うメンズエステを堪能してくださいね!

>>『Ohana』はコチラ

 

ノーマルTバックの面積の狭さに驚愕するメンズエステ初心者

初めてメンズエステに通う…そんな方が通る道として、「紙パンツが恥ずかしい…」というもの。

メンズエステの紙パンツ業界の中には、ノーマルTバックの紙パンツよりも面積が狭いものや、スカスカのものなどもあります。

ただ、メンズエステ初心者にとっては、ノーマルTバックでも十分面積が狭いですよね…。

「紙パンツが恥ずかしい…」

「小さくては入らない…。」

というのは、上記のツイートにもありますが、メンズエステ初心者の登竜門なのかもしれません…。

ノーマルTバックに慣れると、さらに上級者向けの紙パンツもあるので、初心者は早めに慣れてしまいましょう!

 

紙パンツに男性用のTバックと女性用のTバックの違いはある?

メンズエステのノーマルTバックパンツについて思うこととして、あれって女性用じゃないの…?というもの。

水着のブーメランパンツで良かったんじゃないの…?

と疑問に感じる方もいるかもしれませんね(笑)。

正直なところ、ノーマルTバック型の紙パンツは、女性のエステ用と兼用のものが多いのが現状。

何といってもノーマルTバック型はコスパが良いからです(笑)。

メンズエステ店としても、お客様の紙パンツを使いまわすことなんてできませんよね…。

「紙パンツ使いまわし」ほど恐ろしいものは無いと思います…。

とはいっても、メンズエステ店によっては、ノーマルTバック型、トランクス型など紙パンツを選べるお店も多くなっています。

どうしてもノーマルTバックは恥ずかしい…そんな方は、トランクス型など大きめの紙パンツを用意しているお店を探してくださいね!

 

ノーマルTバックの紙パンツを持参するメンズエステの男性客

メンズエステのヘビーユーザーの中には、自分用の紙パンツを持参する…という方もいらっしゃるようです。

自分にピッタリ合ったサイズの紙パンツの方がいいのかもしれません。

ただ、メンズエステ店によっては、紙パンツを持参したら割引…なんてお店も!

先ほども少し触れましたが、紙パンツは使い捨てなので、大量に出る紙パンツのゴミの処理が大変なのかもしれません…。

自分はもちろん、メンズエステオーナーや環境のためにも、紙パンツは持参した方がいいかもしれませんよ!

 

【PR】編集部おすすめメンズエステ店『エステファンタジー』

『エステファンタジー』は、栃木県の宇都宮市にあるメンズエステ。

メンズエステ店には珍しく、「パウダーエステ」の専門店。

12月にオープンした新店ということもあって、現在オープニングキャンペーン中!

2,000円割引でご利用できるので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか?

>>『エステファンタジー』はコチラ

 

まとめ:定番のノーマルTバックの紙パンツを履きこなそう!

ノーマルTバック型は、メンズエステの定番ともいえるぐらいの紙パンツ。

メンズエステ通の方にとっては、もはや履くのが当たり前のようになっているかもしれません。

ただ、メンズエステ初心者の方には、まだまだハードルが高いもの。

ノーマルTバック型の紙パンツを履きこなせれば、メンズエステ初心者も卒業できるといっても過言ではありません。

ぜひ、ノーマルTバック型の紙パンツを履きこなし、メンズエステ初心者を卒業してくださいね!

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

206,352 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

146,705 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

139,117 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

115,243 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

98,551 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) 健全なメンズエステに来るお客様の心理 では今回は『健全メンズエステで指名 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   家で簡単リラクゼーション!疲れと美容 […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /