お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

超有名人もハマる!?男の為の癒し空間メンズエステ

1490713007

「えっ、あの超有名人もメンズエステご用達!?」

芸能界でもじわじわと人気が広まっているメンズエステ。

男の為の癒し空間として有名なこともあって、映画やドラマ、テレビで見ない日が無い…そんな超有名人もメンズエステに通っているとのこと。

超有名人がメンズエステのお店に来店したということもあってか、週刊誌に暴露する…なんてメンズエステ嬢もいるのだとか(笑)。

暴露された超有名人側はたまったもんじゃないですが、ルールを守らないなら仕方がないのかもしれません…。

そこで今回は、メンズエステにハマる超有名人について紹介していきますね。

 

超有名人もメンズエステにハマる?

特に、ドラマや映画でも主役として数々の大ヒットを飛ばしてきた某有名俳優や、ジャニーズのアイドルも通っているとのうわさが…。

あくまでも、うわさでしかありませんが、メンズエステ店のルールを破って、出禁になってしまった超有名人もいるのだとか…。

メンズエステに通うたびに嬢に暴露されるなら、超有名人もおちおちとメンズエステに通えなくなってしまうかもしれませんね…。

 

メンズエステにハマる芸人

最近メンズエステは芸人の方もよく利用されるみたいですね。

メンズマッサージ店が好きな超有名人の方も多いと良く聞きます。

やっぱりテレビで活躍している男性芸人の方だって、男だし疲れたりした時癒してもらいたくなりますよね(^^)

その中ではやっぱりマナーの悪い遊び方をしているとあまりよくない記事を見てしまうこともありますが、ついさっき良い意味でフフッとなってしまった記事を見つけてしまったので、ご紹介致します(笑)

超有名人もハマる!?男の為の癒し空間メンズエステフフフ

 皆さん「紙パンツ芸人」って知っていますか?(笑)

ネットでいろいろ調べていたら芸人のケンドーコバヤシさんがメンズエステのヘビーユーザーなのだとか・・・(笑)

 

紙パンツは何千枚も履いてきたそうです(笑)

(もう規模が違います(笑))

結構真剣にパソコンと向き合っていた時なので、一人で吹きそうになりました(笑)

ということでネットに出ていた内容を一部だけ抜粋(*´ω`*)

 

紙パンツの神様

ケンドーコバヤシ:何回目?この入りと思われるかもしれないですけど、マッサージに行ってきまして。

千原ジュニア:えぇ。ちょうど60回目ですかね。

ケンドーコバヤシ:ちょうど60回目ですか。いた地域のマッサージ店を検索しまして。

千原ジュニア:出先でね?

ケンドーコバヤシ:出先で。時間があったので。なんかないかな、と思って。「男性専用 マッサージ 美女」みたいなワードで検索しまして。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:そしたら、1個のお店が当たりまして。そこはちょっと複雑なシステムで、店の場所が明記してなくて。「ここのコンビニに来て連絡してください」みたいな。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:そこで連絡したら、「〇〇が見える方に歩いていただいたら、電柱がございますので」って言われて。

千原ジュニア:身代金渡しに行ってるみたいやな(笑)

ケンドーコバヤシ:楽しいんですよ、これ。ワクワクするんです(笑)

千原ジュニア:分かります(笑)

ケンドーコバヤシ:ずいぶんな高級マンションに着いて。上がっていったら、キャミソール1枚の美女が出てきまして。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「まずシャワー浴びてください」ってことで、浴びまして。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:もしかしたら何千枚も履いてきたかもしれない紙パンツを履いて。

千原ジュニア:何千枚も?(笑)

ケンドーコバヤシ:はい。紙パンツ史上、一番小さいのを渡されまして。

千原ジュニア:エコやから(笑)このご時世。

ケンドーコバヤシ:前にこの番組で話しをしたように、何かあるんじゃないかって、わざと前後逆に履いたりする必要もないかな、と。

千原ジュニア:えぇ。

・・・・・・

maxresdefault

続きもあるのですが、それはネットで検索するかYouTubeでも動画があるみたいなので検索してみてください( ^ω^ )

この下りリアルタイムで見たかった・・・

紙パンツをわざと前後逆に履くってところがツボに入りました(笑)

◇紙パンツの種類は豊富!まさかの紙●●も発見◇紙Tバック2

これ男性が前後逆に履くのはダメなやつですね・・・(笑)

あとこの続きもツボに入って仕方なかったです(´∀`*)ウフフ

 

気軽に行ける男性の為だけの癒し空間

大阪も栄えている地域にはメンズエステ店がたくさんあります。 

日本橋や谷九、兎我野町・堂山町など・・・キタエリアやミナミエリアに色んなタイプも違うお店があります。

メンズエステは毎日仕事と戦う男性の為にある癒し空間。

今はネットが普及しているので、自分に合いそうなお店を検索して行ってみるのもどうでしょうか。

ケンコバさんが遊びに行ったような、高級マンションのプライベートメンズエステ店もあります。

完全個室のお店が大半なので、紙パンツに着替える時誰かに見られる心配も不要です!(笑)

わざと前後逆に履くのはNGですよ!!(笑)

大阪は夜中でも遊びや飲みが出来る都会なので、メンズエステで心身共にリフレッシュした後でもまだまだ楽しめますよ。

PREF27

 

まとめ

我々のような一般人だけではなく、超有名人もご用達の健全なメンズエステ店。

やはり男であれば職業は関係なく、メンズエステに癒しを求めに行ってしまうのかもしれません。

とはいっても、超有名人でもルールを破れば、お店を出禁になってしまうぐらいなので、我々のような一般人がお店のルールを破ってしまうと通報されるかもしれません…(笑)。

癒しを求めにメンズエステ店に通っている以上、ルールを守って施術を楽しむことが紳士のたしなみではないでしょうか?

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,247 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,380 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

139,879 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,296 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,108 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) 健全なメンズエステに来るお客様の心理 では今回は『健全メンズエステで指名 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   家で簡単リラクゼーション!疲れと美容 […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /