お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

色恋営業するメンズエステ嬢はいる?

「このメンズエステ嬢といると、まるで恋人のような気分になるな…」

「このあざとい感じ…もしかして色恋営業!?」

メンズエステに行った際にそう思ったことはありませんか?

そこで思ってしまうのが、

「このセラピストは俺のことが好きなのか…?」

「それとも色恋営業で自分の虜にしようとしているだけなのかも…?」

そう疑心暗鬼になってしまうかもしれません。

そこで今回は、メンズエステ嬢の色恋営業について徹底深堀していきたいと思います!

この記事を読んで、自分がメンズエステで色恋営業されているかどうか、しっかりと確かめてくださいね!

 

色恋営業しているメンズエステ嬢はいる!

色恋営業はキャバクラやホストだけの話…そう思ってはいませんか?

全員ではありませんが、メンズエステでも実はしっかりと色恋営業は行われています!

メンズエステは完全歩合制のお店がほとんどなので、男性客のリピート率が稼ぐためには必須。

そのため、「色恋営業をしかけて自分の太客にしよう!」そう考えているあざといセラピストもいるのです!

健全なメンズエステでは性的なサービスはないので、セラピストの中には「自分の体を張らない色恋営業は楽勝!」そう思っている方もいるのだとか(笑)。

もちろん、色恋営業だと分かったうえでメンズエステ嬢との駆け引きを楽しむ…そんな紳士のような振る舞いをするのも良いかもしれません。

間違っても本気でメンズエステ嬢に恋してしまって、ストーカー行為などをしないようにしましょうね…。

 

【PR】編集部おすすめメンズエステ店『M’s Club』

Legendランクの最高峰の施術を受けてみませんか?

『M’s Club』は、「JR池袋駅西口」から徒歩5分の場所にあるお店。

在籍するセラピストは、名前の前にS、R、Lとランクが付けられており、Sweet、Royal、Legendと順に高ランク!

ランクが高いセラピストほど、月間の指名本数が高くなっており、Legendの方は最も人気となっています!

高ランクの方ほど、料金は高くなっていますが、それ以上に施術や接客のレベルも最高峰。

ぜひLegendランクの最高峰のマッサージを受けてみてはいかがでしょうか?

現在、新規様で、各コース【¥2,000 】割引きにてご案内しております。

ご予約時に「エステ図鑑を見た」と伝えていただければ、割引が適用されます。

期間は2021年の2月7日までとなっておりますので、ぜひお早めにご利用してくださいね!

>>『M’s Club』はコチラ

 

メンズエステ嬢の色恋営業に貢ぐ男性客が続出!

色恋営業を簡単に言うと、メンズエステ嬢が男性客に対して、まるで好意を持っているかのように振舞い、男性客をその気にさせる営業方法。

色恋営業に惑わされてしまった男性客は、「次行けば、あのメンズエステ嬢と付き合えるかもしれない…」、「もう一回行けば、口説けるかな…」など

まるで思春期の男子に戻ってしまったかのように、メンズエステ嬢のことしか考えられなくなり、次々とリピートを繰り返してしまうことになります(笑)。

ただ、その中には色恋営業と分かった上で、メンズエステ嬢との駆け引きを楽しんでいる様子もうかがえます。

メンズエステはマッサージが主なサービス。

そのため、必然的にセラピストが男性に濃厚なボディタッチをすることになります。

もちろん、健全なメンズエステでは性的なボディタッチはありませんが、紙パンツ1枚越しのほぼ全裸の男性をオイルまみれにするマッサージを施していきます。

そのため、お酒を飲んで楽しくおしゃべりするキャバ嬢よりも、場合によっては密着でのマッサージもあるメンズエステの方がはるかに色恋営業を行いやすいのかもしれません…。

 

実際にメンズエステで色恋営業されたTwitter上での体験談

・褒められる、特別扱いされる

男性客側も分かっています…よね?

指名したメンズエステ嬢が他の男性客にもあんなことやこんなマッサージをしていることを…。

ただ、そんな中でも自分を特別扱いしてくれる…そんなことがあると男性としてはたまりませんよね(笑)?

「○○さんだけの特別だよ…♪」

「○○さんは良いお客さんだから…」

…ただ、他の男性客にも同じことを言っている可能性があります(笑)。

気を付けましょう!

・恋人のような嫉妬深いLINEが送られてくる

「何で来てくれないの…?」

可愛い女の子にそんなことを言われたら、ついつい通ってしまいますよね…(笑)。

他人から見れば、ただの営業メールでしかありません(笑)が、本人からすれば「女の子からLINE来た、いやっほぉーい!」と思っている方もいるでしょう…(笑)。

特に、LINEに女性の連絡先が少ない方は、自分が色恋営業されていると気づきましょう!

・色恋営業ではないが、もういい年なのに若い女の子に絡んでもらえると喜んでしまう

メンズエステは20~30代のような若い男性が行くことはあまりないですよね。

むしろ、40~50代といったおじさまが多いかと存じます。

40も超えてくると、なかなか自分の半分ぐらいの年齢の女の子と関わる機会がそもそもないですよね…。

年頃の女の子には、むしろ「おっさん!クサい!」なんて言われてしまうことも…。

ただ、メンズエステ嬢の場合はそんなことはありません。

「おじさん、可愛いね!」そう言ってもらえるだけで、十分に癒されるでしょう!

ただし、変に勘違いだけはしないように気を付けましょう。

 

【PR】編集部おすすめメンズエステ店『ガラパゴス』

接客・容姿・施術の3拍子そろった高ランクのセラピストによる”おもてなし”を体験してみてませんか?

『ガラパゴス』神奈川県の「溝の口駅」より徒歩1分、「武蔵小杉駅」より徒歩3分の好立地にあるお店。

在籍するセラピストはグラマラスな方が多く、”E”以上の方も少なくありません!

ぜひ自分の目で確かめてみてください!

ホスピタリティのあるセラピストによる、圧巻の施術を受けてみてください!

>>『ガラパゴス』はコチラ

 

メンズエステで色恋営業から本当の恋愛に発展することもある!?

メンズエステ嬢の中でも、色恋営業については賛否両論があるようです。

ただ、色恋営業のつもりがいつしか本当の恋に発展してしまった…なんてケースもあるようです。

この子色恋営業なんだろうな…と分かっていても、女の子に喜んでもらえるように、男性客も努力すれば本当の恋に発展するかも!?しれないですね!

 

メンズエステ嬢の色恋営業で本気になってしまった男性の末路…

逆に、メンズエステ嬢との色恋営業を本気にしすぎてしまって、泥沼にハマってしまった…なんてケースもあるようです。

色恋営業を真に受けて、本気にしてしまった…なんて男性も。

本気でメンズエステ嬢に恋してしまい、結婚まで考えていたけれども、ただのメンズエステ所の色恋営業だった…なんてこともあるようです。

メンズエステで出会った女性と結婚したケースもあるようですが、全国的に見てもとてつもなく稀なケース。

結婚を考える女性とは、メンズエステ以外で探すことをおすすめします…。

 

まとめ:メンズエステにも色恋営業はあると思って本気にしないように!

メンズエステ嬢からしても、男性に「この先があるかも…」そう思わせることが重要なテクニックだと知れ渡っています。

色恋営業自体はメンズエステ嬢の中でも賛否両論がありますが、あくまでもお店のサービスの一環というぐらいだと思うようにしておきましょう。

深追いして、本気で迫ったり、ストーカーになったりすればメンズエステ嬢や男性客側にとってもいいことはありません。

「色恋営業してきてるんだな…」そんな気持ちでサービスを受けることをおすすめします!

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,954 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,757 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,092 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,547 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,238 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /