お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

Wセラピストによるフォーハンド施術で鼠径部が悶絶必死!

「二人のセラピストを独占して、ムチムチボディを独占状態に…。」

そんなハーレム展開があるってご存知ですか?

メンズエステのWセラピスト施術だと、ムチムチボディの美女二人を独占し、自分のためだけにマッサージしてもらうことができてしまいます!

施術代の上から眺める美女2人の絶景は、言葉にすることはできません…。

今回は、Wセラピストによるフォーハンド施術について詳しく解説していきます。

フォーハンド施術による鼠径部へのマッサージは悶絶必死(笑)なので、一度は体験することをおすすめします!

 

【PR】Wセラピストのコースがあるおすすめメンズエステ店『Double standard SPA(ダブルスタンダード・スパ)』

ダブルスタンダード・スパは、大阪でもトップレベルのオイルドバドバのメンズエステ店。

もちろん、Wセラピストのコースも充実しています。

コース名が「Wセラピストファラオの苦悶」という名前からも、すごいことが想像できますよね(笑)。

予約時に「エステ図鑑を見た」と言っていただけると、期間限定でオイルたっぷりコースが1,000円OFFで+10分となっております。

12月31日までなので、ぜひ試してみてくださいね。

>>『Double standard SPA(ダブルスタンダード・スパ)』はコチラ

 

Wセラピストによるフォーハンド施術でハーレム気分!

メンズエステではめったにお目にかかれない「Wセラピスト・フォーハンド」施術ですが、ムチムチボディの美女二人を自分の ためだけに独占できる最高の施術。

Wセラピストは施術できる人が限られているほか、料金も1人の施術よりも倍以上の値段設定のお店が多くなっています。

時間も90分以上のロングコース限定など、なかなか一般人には手が出ないような料金設定のお店が多く、まさに選ばれた人間のみが施術を受けることができる…そんな施術です。

まるで、王になったかのような気分はもちろん、世の中の勝ち組に上り詰めた…そんな気分になれる施術。

料金は高めですが、その対価以上の価値は十分にあるのがWセラピストです。

 

一人は上半身をもう一人は下半身をフォーハンドで施術…

フォーハンド施術の魅力の一つが、1人が上半身からの施術。もう一人が下半身からの施術と、上下を美女に挟まれた状態で行われるマッサージ施術です。

仰向けもしくはうつ伏せの状態で、一人が自分の頭上に回り込み、もう一人が自分の下半身を施術するという形。

セラピストが自分の馬乗りの騎乗位施術なんて始めると、2人の女性のあんなところやこんなところが、当たってしまうことに…。

自分の上下から攻めてくるヌルヌルのオイルと、ムチムチの感触、女性らしい柔らかい手肌の感触で昇天すること間違いなしです!

 

【PR】Wセラピストのコースがあるおすすめメンズエステ店『Offrir(オフリール)』

『Offrir(オフリール)』は、大阪西中島にあるメンズエステ店。

プライベートな空間で、セラピストと完全に2人きりのシチュエーションを提供してくれます。

もちろん、ダブルセラピストのコースも完備!

確かな技術とおもてなしの精神を味わってくださいね!

>>『Offrir(オフリール)』はコチラ

 

2×2は4じゃない!体全身に想像以上のフォーハンドが這いまわる

2人のセラピストによるフォーハンド施術は、単純に2×2というわけではありません。

メンズエステは完全に一人でできる仕事なので、女性同士の人間関係がイヤという女性が多くいらっしゃいます。

ただ、ダブルセラピストの場合は、女性二人が一人の男性をいじくりまわせるように、Wセラピストの研修も入念に行われています。

もちろん、セラピスト同士の相性もピッタリ。

男性が喜びそうなポイントを、二人で息を合わせて攻めてくることに…。

仰向け状態で男性のCKB攻めと、鼠径部への同時攻撃にやられてしまう男性もいるそうです。

息ピッタリの施術に、思わず「あぁっあぁぁ~」と情けない声が出てしまう男性も大勢いるのだとか(笑)。

2×2は単純に4にはならない…それだけは覚えておいてください!

 

4つなのはセラピストの”手”だけではない!

セラピストをダブルにすることで、増えるのは手だけではありません。

女性のムチムチの太もも、そして豊満なOPIなど、女性らしい柔らかさを感じる部分がいつもの2倍!

女性セラピストが自分の両脇に回り込んで川の字になると、もはや何が何だか分かりません(笑)。

大きな鏡がルーム内に設置されているところだと、鏡越しに見るハーレムプレイで、余計ムラムラしてしまうかもしれません。

疲れをとるためのマッサージのはずが、逆に2人の美女の激しい施術に、ムラムラしすぎて疲れてしまった…なんてことも(笑)。

二人の美女にヌルッヌルのオイルを全身塗りたくられる経験なんてそうそうないので、一度ぐらいは受けてみることをおすすめします!

 

Wセラピストはそうそうお目にかかれない

Wセラピストのフォーハンド施術を受けたい…そう思っても、なかなかWセラピストをやっているお店はありません。

上記で少し紹介しましたが、女性セラピストにとって、メンズエステは他の女性スタッフとは会わずに完全に自分一人で仕事できるのが働くメリット。

同業者と一緒で施術なんてめんどくさい…。そう思っている女性セラピストは少なくありません。

また、Wセラピストは単純計算で女性2人分の料金を男性客に請求することになるので、値段の高さから、需要も少なくなっています。

そのため、セラピストの人数が多い大型の店舗か、たくさんのグループ店を抱えている超大型のお店ではないと、Wセラピストはなかなかお目にかかれません。

多少料金はかさみますが、Wセラピストやフォーハンドをやっているお店を見つけたら、秒速で予約しましょう(笑)!

 

【PR】Wセラピストのコースがあるおすすめメンズエステ店『セラメイドハウス』

セラメイドハウスは、セラピスト+メイドの2つを混ぜたコンセプトの大阪府全域の出張型サービスになります。

40代以降の熟女の方が、ご自宅まで伺い、アロママッサージと家事を行ってくれます。

マッサージも家事も本格的にして欲しい!そんな方のために、Wセラメイドコースも完備!

ぜひ、マダムの癒しのマッサージと家事で心身共に癒されて下さい。

>>『セラメイドハウス』はコチラ

 

まとめ

Wセラピストによるフォーハンド施術を受けてみたい!そう思ったら吉日です。

「ボーナスをもらって今月は余裕がある!」

お金に少し余裕が出来たら、Wセラピストによるフォーハンド施術を受けましょう!

ぐずぐずしていると、他の男性に予約を取られたり、セラピストさんが辞めてしまったりするかもしれないので、早めに予約するといいことがあるかもしれませんよ(笑)!

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,934 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,739 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,084 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,539 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,230 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /