お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

同じお店なのに…他の子はあんなことまでしてくれた!【メンズエステ】

「今回の女の子は…密着してくれない?」

「同じ店なのに、女の子によって全然サービスが違う…」

そんなことを感じたことはありませんか?

他にも、ネットや知人から「あの店いいよ」と聞いたのに、行ってみたら思っていたサービスと違う…なんて感じることもあるかと思います。

そこで今回は、同じ店でも女の子によってサービスが違うのはなぜか?詳しく紹介していきたいと思います。

自分にピッタリ合うセラピストを探すためにも、ぜひご一読ください!

 

【PR】編集部おすすめメンズエステ店『竜宮城』

『竜宮城』は兵庫県の姫路駅が最寄り駅のメンズエステ店になります。

料金は90分14,000円からとなっていて、じっくりと時間をかけ『ノイル』を使ってリンパをしっかりと流してくれます。

今なら、オープニング割引としてご新規様に限り2,000円オフ!

受付時に『エステ図鑑を見た』と一声をかけるだけなので、非常にお得です♪

>>『竜宮城』はコチラ

 

基本的な流れはお店で統一されている

基本的にメンズエステのサービス内容は、お店のコンセプト次第なことが多いです。

セラピストの女の子が独自サービスなど裏オプションをしていても、すぐに退店させられるので、期待はしないでおきましょう(笑)。

完全に密着なし、オール仰向けで鼠径部集中マッサージ、ストレッチからしっかりと密着などお店のコンセプトはそれぞれ。

完全に密着なしのお店だとどの女の子も密着してくれないので、最低限お店のコンセプトやシステムは理解しておきましょうね!

 

密着度合いやマッサージの深さが女の子によって違う

女の子との密着マッサージや、鼠径部までしっかりとマッサージしてくれることをウリにしているお店は少なくありません。

そのため、「あのお店の子はスゴイ!」と勘違いしてしまいますが、深くまで施術してくれるのは人気のセラピストだけ…ということがあります。

こればっかりはどうしようもありませんが、女の子の好みや性格、得意な施術によって密着度合いやマッサージの深さは変わってしまいます。

他の子はあんなところまでしっかりとマッサージしてくれたのに…と思ってしまいがちですが、あのセラピストさんとは合わなかった…と思って別の人を指名する方が良さそうです。

 

【PR】編集部おすすめメンズエステ店『紬(つむぎ)』

『紬(つむぎ)』兵庫県の姫路市役所から徒歩5分の場所にあるメンズエステ店になります。

最安値は60分11,000円からとなっています。

『紬(つむぎ)』では現在様々な割引が行われているので非常にお得!

最大4,000円引きになる「昼割」、最大3,000円引きになる「フリー割引」など。

お店の予約時に「昼割」、「フリー割引」と伝えるだけなので、とっても簡単。

お得に美女のオールハンドで癒されて下さいね♪

>>『紬(つむぎ)』はコチラ

 

女の子の好き嫌いでサービスは変わる?

プロといってもセラピストも人間なので、態度が悪い男性客には多少サービスが雑になることがあるかもしれません(笑)。

メンズエステは風俗店ではないので、しつこくオイタしようとする人や、抜きを要求する人は雑に扱われても仕方ないと思っておきましょう。

紳士的な男性客であれば、むしろ女の子も頑張ろう!と思ってサービスが良くなることも…?

女の子だけではなく自分のためにも、メンズエステはお店のルールを守ったうえでしっかりと楽しんでくださいね!

 

女の子によってマッサージの技術が違う

メンズエステで働いている年数が長い、エステサロンで働いていた、エステティシャンの資格があるといった女の子は、マッサージの技術がやっぱり違います。

女の子によっては、本格的な整体やマッサージをウリにしていて、一切密着や鼠径部の施術が無い場合も。

逆に、鼠径部への集中施術や密着しながらのマッサージが得意という方もいるので、女の子のプロフィールやSNS、日記はしっかりと確認しておきましょう。

また、掲示板サイトなどの口コミも参考になることがあるので、要チェックです!

 

移籍してきた女の子は他店の名残が残っていることも

メンズエステのセラピストは、しっかりとした正社員雇用ではないので、他店への移籍はよくある話です。

そのため、女の子が前のお店の名残が残っていて、お店のコンセプトとは違う…なんて場合も。

お店側も研修などを行っているので、セラピストがあまりにもお店のコンセプトと違う施術をしている…ということは基本的にありません。

他店でトップクラスだった~というのがウリの女の子もいますが、過剰なサービスを期待してガッカリ…とならないように気を付けてくださいね!

 

女の子によってはマッサージよりもトークに力を入れている

女の子によっては男性に喜んでもらおうと、トークに力を入れている方もいます。

メンズエステはマッサージがメインなので、施術に力を入れている女の子が多いですが、実は若い女の子と話したいだけ…という男性客も意外と多いのだとか。


トークよりもマッサージ!と考えている男性の方だと、長いトークは時間稼ぎ、時短と思ってしまいがちです。

お互いのためにならないので、マッサージに集中して欲しい!という場合は、事前のアンケートで記入しておくか、施術前にセラピストさんに一声かけておいた方がいいかもしれません。

 

ネットや知人の意見はあくまで参考に!自分に合いそうな女の子を指名しよう!

当たり前ではありますが、男性客がメンズエステに求めているものはそれぞれ違っています。

「密着して欲しい」

「とにかく鼠径部!」

という男性から、セラピストと対面するときのドキドキ感がたまらない…という方も。

ネットの口コミや知人の意見も自分の感性とは違うことが多いので、あくまで参考程度にしておきましょう。

本当に自分のオキニのセラピストは誰にも教えない…そんな方も意外と多いようです(笑)。

 

【PR】編集部おすすめメンズエステ店『BLENDA(ブレンダ)』

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

姫路メンズエステ 完全個室 BLENDA(@blenda_himeji)がシェアした投稿

『BLENDA(ブレンダ)』は、姫路駅から徒歩7分の場所にあるメンズエステ店になります。

コースは豊富で、

45分7,000円
90分12,000円
120分16,000円
150分20,000円

となっています。

クレジットでの決済が可能で、フリーでお昼限定になりますが、最大で4,000円引きの「昼割」も充実。

完全個室のワンルームで至福のひとときを過ごしてください♪

姫路駅周辺のビジネスホテルを就寝に、出張サービスサービスも行っているので、詳しくはお問合せしてみてくださいね!

>>『BLENDA(ブレンダ)』はコチラ

 

まとめ

同じ店なのに、他の子よりもサービスの質が悪い…そう感じることもあるかと思います。

ただ、どう思ってもその場で女の子に直接言うことは避けましょう!

さらにサービスが悪化する可能性もあります。

どうしてもサービスが…という場合は後でお店に相談すれば、改善されるかもしれませんよ!

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,094 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,282 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

139,836 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,241 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,083 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) 健全なメンズエステに来るお客様の心理 では今回は『健全メンズエステで指名 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   家で簡単リラクゼーション!疲れと美容 […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /