お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メンズエステの宣伝カーがエロ恥ずかしい?となりのトトロでアロマエステ

「メンズエステの宣伝カーがエロくて恥ずかしい…。」

そう感じているメンズエステの常連客の方がいるようです。

一般の女性や子供はメンズエステを知らない方が多いので、何の宣伝をしている車なのか分からないようですが、メンズエステと分かる方には恥ずかしい…と感じるようです(笑)。

そこで今回は、エロくて恥ずかしいと言われるメンズエステの宣伝カーについて紹介していきますね。

 

メンズエステの宣伝カーに二度見する人続出…

エロくて恥ずかしい…と話題のメンズエステの宣伝カーがこちら。

「メンズエステ」の宣伝カーなので、いかがわしくはないのですが、一般人から見ると大人すぎる…ちょっとエロい…と思ってしまうかもしれません(笑)。

実際に、二度見している人もちらほらいますよね…。

メンズエステはひっそりと運営しているイメージでしたが、宣伝カーで大々的にアピールしていると、メンズエステ常連客は恥ずかしい…と思ってしまうかもしれません(笑)。

メンズエステをしらない方には、何のお店か分からない分、いかがわしいお店だと勘違いするかもしれませんね…。

 

【PR】編集部おすすめのメンズエステ店「M’s Club」

「M’s Club」は、JR池袋駅西口から徒歩5分でアクセスできるメンズエステ店。

「M’s Club」ではオイルトリートメントの他に、ホットストーン施術、パウダー、ホイップなど好みに応じて様々な施術を受けることができます。

コースの料金は通常コースで60分12,000円からで、パウダーコースは60分17,000円、ホイップコースは60分22,000円となっています。

通常のコースでは鼠径部へのマッサージがないので注意してくださいね!

>>「M’s Club」はコチラ

 

となりのトトロの替え歌で「メンズのアロマ~アロマ~」

メンズエステ常連客だと、宣伝カーを見るだけで冷や汗をかいてしまうかもしれませんが、まさかのトトロの替え歌が流れていたのだとか…。

確かに、インパクトのある宣伝ですが、もし子連れであったり、女性と一緒にいたりするときにこれを聞いてしまう、「辞めてくれ…。」と感じてしまうかもしれません(笑)。

ポップな感じなは伝わりますが、谷間を強調した女子が並んで「極上のアロママッサージ」と書かれているのを見ると、「エロい店」と思われても仕方ないかもしれません…。

マッチングアプリの宣伝カーや看板はよく見かけるようになりましたが、メンズエステの宣伝カーは斬新なので、時間があるときは探してみてはいかがでしょうか?

 

ボカロがエロく聞こえる?

となりのトトロの替え歌ですが、ボカロで歌われていたようです。

さすがにドライバーや搭乗者が「メンズのアロマ~」と歌うのは、恥ずかしくてできないと思います…(笑)。

ボカロはボーカロイド(音声の合成技術を利用したもの)の略で、まるでロボットが歌っているかのように聞こえるものです。

ボカロは感情が全く入っていないように感じるので、逆にボカロだからこそ健全なはずのメンズエステがエロく聞こえてしまうのかもしれません…。

 

【PR】編集部おすすめのメンズエステ店「ラグタイム五反田」

「ラグタイム五反田」は、東京の五反田駅A3出口から5分程度で行けるメンズエステ店。

完全な会員制となっていますが、キャンペーンで入会金が無料になることもあります。

その他、LINEもしくはメルマガの会員に登録すると、セラピストの指名料が無料に。

「ラグタイム五反田」は全てのコースにディープリンパ込みで、なんと「オールあおむけ」という夢のコースも。

最初から最後まで最高の時間を楽しめますよ♪

>>「ラグタイム五反田」はコチラ

 

子供の通園路でメンズエステの宣伝カー

メンズエステの宣伝カーですが、園児の通園路にも通っていたそうです…。

このツイートをした方は女性だと思いますが、子供がトトロの歌に合わせて「メンズのアロマ~」なんて歌いだしたらお母さんもビックリです!

男の子が「ママー!僕メンズエステ行きたーいっ!」なんて言い出したら、もうお母さん顔が真っ白になってしまいそうです…。

メンズエステは風俗ではありませんが、「18歳未満の方はご利用できません」と一言あった方がよかったかもしれませんね…。

 

メンズエステの宣伝カーは宣伝効果バツグン!

この方は、トトロを見てメンズエステの宣伝カーを思い出したようです。

かなり破壊力のある宣伝カーなので、一度見たら忘れられないのかもしれません…(笑)。

こちらの方は、メンズエステご無沙汰だったようですが、宣伝カーを見てメンズエステを思い出したようです。

この方がメンズエステに行ったかどうかは分かりません…。

ただ、メンズエステに興味がなくなりつつある方でも、ついつい気になってしまうぐらいなので、強烈な宣伝効果が期待できそうですね!

 

メンズエステのアングラ感がなくなって寂しい…という方も

どうやら、メンズエステの宣伝カーには賛否両論があるようですが、メンズエステが白昼堂々とデビューしたことで寂しさを感じている方もいるようです。

メンズエステは性的なサービスはありませんが、鼠径部(股の部分)マッサージや密着マッサージなどキワどいサービスが多いので、ややアングラ感がありました。

健全なお店といっても、18未満の方が利用できるお店ではありませんが、知る人ぞ知る隠れ家的なところがメンズエステの良さと捉える人もいるようです。

中高年から若者まで人気になりつつあるメンズエステなので、大きな流れには逆らえないのかもしれませんね。

 

健全そうなメンズエステの宣伝カーも!

先ほど紹介したメンズエステの宣伝カーは少し過激でしたが、こちらの宣伝カーはやんわりしています。

「大人の癒し」「リラックス」としか書かれていないので、子供が見ても安心ですね!

インパクトには欠けますが、これぐらいの宣伝カーなら白昼堂々と走っていいても問題なさそうです(笑)。

 

【PR】編集部おすすめのメンズエステ店「air azabu」

「air azabu」は麻布十番から徒歩3分にあるメンズエステ店。

オイルマッサージはもちろん、ブラジリアンワックス、タイ古式マッサージ等本格的なマッサージを受けることもできます。

美意識が高く、中身もサービス精神旺盛な20~30代の女の子が中心となって在籍しています。

料金は90分18,000円から。

完全個室で最高のリラックス空間を味わいませんか?

>>「air azabu」はコチラ

 

まとめ

メンズエステもついに宣伝カーが白昼堂々と走りまわるぐらい有名になってきました。

非風俗ということで、安心して働ける女の子が増えてきたこともあるので、男性のお客様は積極的にメンズエステに行きましょう!

「宣伝カーを見た!」と言っても割引してくれませんが、「エステ図鑑を見た!」とお店に伝えると割引してくれるお店があります。

エステ図鑑では全国のメンズエステ店を紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね!

>>エステ図鑑でメンズエステ店を検索する!

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

213,172 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

150,488 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,996 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

117,666 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,841 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /