お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

キワキワ店とド健全店の違いはナニ?メンズエステをより楽しむために

「キワキワな施術をしてくれるメンズエステ店に行きたい…」

そんな方も多いのではないでしょうか?

とはいっても、キワキワ施術をしてくれるかメンズエステ店に問い合わせてみても、

「申し訳ないのですが、お答えできません。」

とはぐらかされることが多いと思います…。

もちろん、メニューにはっきりと「鼠径部(そけいぶ)マッサージ」と書かれている場合は期待できますが(笑)、お店のメニューだけでは分からない…なんて場合がほとんど。

そこで今回は、キワキワ店とド健全な店の見分け方を紹介していきますね。

 

【大前提】キワキワ店もド健全店も性的なサービスは一切ない

キワキワ店とド健全店の見分け方を紹介する前の大前提として、両方のお店で「性的なサービス」は一切ありません。

キワキワ店といっても、あくまで「完全なエロ」と「完全にシロ」の間のキワドイ所をマッサージしてくれるだけで、「抜き」などはありません。

ド健全のお店は、全身オイルマッサージしてくれるものの、鼠径部マッサージなどキワどい施術がない…という意味なので、注意してくださいね。

 

【PR】編集部おすすめメンズエステ店「rocco(ロッコ)」

「rocco(ロッコ)」は名古屋にあるメンズエステ。中村区役所駅もしくは伏見駅から徒歩でアクセスすることができます。

ロッコはまるで女の子のお部屋に遊びに来たような感覚を味わえるお店。

年齢が若めの学生系、ロリ系、ギャル系から、30代以上の癒し系、萌え系といった女性が在籍しているので、バリエーション豊富。

料金は60分12,000円からとなっています。

オプションのリンパ集中ケアはお好きなところを注文できるので、鼠径部はもちろんマニアックな部位も集中的に施術してもらえますよ。

>>「rocco(ロッコ)」はコチラ

 

料金でキワキワ店かどうか見分ける

メンズエステの予約をする前に必ず料金はチェックすると思います。

キワキワ店の特徴としては、ド健全店よりも料金が少し高めに設定されていることが多くなっています。

もちろん、関東圏や地方によっても料金は変わってきますが、

キワキワ店の相場の平均としては、

60分9,000~12,000円

90分12,000~15,000円

ぐらいの料金を見積もっておいてください。

逆に、特別な割引などが無く、60分6,000円を下回ってくる場合はキワ施術がないド健全店な可能性が高くなっています。

 

サービスのメニューでキワキワ店を見分ける

メンズエステ店のサービスメニューやコースを見て、はっきりと「鼠径部マッサージ」や「キワキワマッサージ」と書かれてあれば間違いないでしょう(笑)。

とはいっても、「キワキワ」をあまりアピールしていないお店が多いことも事実。

その代わりに、「リンパドレナージュ」「ディープリンパ」「リンパ集中」などがサービスにある場合は期待してください(笑)。

もちろん普通のリンパマッサージの可能性がゼロではありませんが、「メンズエステのリンパ」は鼠径部のリンパのことを指している場合が多くなっています。

 

セラピストの写真でキワキワ店を見分ける

お店のホームページには必ずセラピストさんの写真が公開されています。

キワキワ店の場合、胸元ざっくりで谷間をとにかく強調している服装は、少し期待してもよさそうです(笑)。

また、キワキワ店は顔出ししているセラピストが少ないという特徴もあります。

セラピストがしっかりとした施術着で全員顔出ししている場合は、ド健全店だと思ってください。

 

【PR】編集部おすすめメンズエステ店「ラグタイム恵比寿」

「ラグタイム恵比寿」はJR恵比寿駅から徒歩でアクセスできます。

「ラグタイム恵比寿」のコンセプトはリアルな彼女。

『おかえり』の一言が男心をくすぐります。

おもてなしの心を兼ね備えた容姿端麗なセラピストが、容赦なく男性の身体全身をまさぐってくれます。

料金は90分ディープリンパ込みで18,000円から。

礼儀作法、技術、言葉遣いなどどれも最高クラスの美女があなたを最高の快楽へと誘います。

>>「ラグタイム恵比寿」はコチラ

 

紙パンツのタイプでキワキワ店を見分ける

メンズエステの必須アイテムの紙パンツですが、紙パンツの種類でキワキワ店を見分けることもできます。

やはりキワキワ施術をするときに、トランクスタイプのように布面積が広い紙パンツは、邪魔になってしまいます。

そのため、Tバック型のような布面積がとにかく狭い…というお店は、キワキワ施術がある可能性が高いと思ってください(笑)。

とはいっても、お店のホームページで男性用の紙パンツを紹介していることは少ないので(笑)、口コミサイトなどで確認することをおすすめします。

 

キワキワ施術はオプションになっている場合も!

キワキワ施術は、セラピストにとっても高度な技術が必要(笑)となっているため、有料のオプションとして設定されているお店もあります。

口コミサイトでは、「キワキワがあると言っていたのに自分はなかった…」という場合がありますが、オプションを確認してみてください。

先ほども紹介したように、「ディープリンパ」や「リンパ集中」といったオプションがある場合、鼠径部キワ施術の可能性が高いです。

事前の予約でどんなオプションがあるか聞いておくことをおすすめします。

キワキワ施術はセラピスト次第の場合がある

 

鼠径部のキワキワ施術を行っているお店でも、セラピストさんによってはしてくれない場合があります。

お店のHPで「ディープリンパには対応していません」といった紹介があるセラピストさんは、キワキワ施術なしという暗黙の了解。

他にも、初回のお試しコースのお客様はキワキワ施術なし、新人のセラピストはキワキワ施術なしといった場合もあります。

予約するときにお店とセラピスト紹介の確認は忘れないようにしてくださいね!

 

【PR】編集部おすすめメンズエステ店「PREMIUM SPA(プレミアムスパ)」

「PREMIUM SPA(プレミアムスパ)」は、大阪の難波・日本橋に店舗を構えているメンズエステ店。

フリーのみですが、お試しで40分コースで12,000円からの料金となっています。

その他のコースは60分15,000円、90分22,000円となっていますが、お値段以上のサービスが期待できます。

セラピストがとにかくカワイイくて、施術内容もムフフなものとなっていてここでは書ききれないほど(笑)。

高級なメンズエステですが、期待以上のものを感じられるので、ぜひイチオシしたいお店です。

>>「PREMIUM SPA(プレミアムスパ)」はコチラ

 

まとめ

メンズエステ店に行く男性にとって、「キワキワ」は男のロマンですよね!

女性のセラピストさんが、あんな格好やこんな体位で鼠径部をいじくりまわしているのを見ると、熱く感じるものがあります(笑)。

メンズエステの楽しみはお店選びから始まっているので、ぜひキワキワ店を見キワめて楽しんでくださいね!

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,977 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,771 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,100 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,554 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,243 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /