お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

セラピストの得意技一覧!これであなたもメンズエステの虜に!

「これであの男性客もイチコロ!」

そんな得意技をメンズエステのセラピストは持っていることをご存知でしたか?

もちろんセラピストはプロの講師から研修を受けているので、基本的なマッサージは体得しています。

ただ、経験を積みベテランのセラピストになるにつれ、オリジナルの技を習得するようになるのです!

もちろん男性のお客様を喜ばせるためのですの技なのでご安心ください!

どんな技があるのかTwitterでリサーチしてきましたので、ぜひご一読ください!

 

セラピストは自分の得意技を持っている

セラピストはお店に入ったときに、講師からメンズエステ特有のマッサージ方法を教えてもらいます。

有名な技として、

・カエル足
・4TB
・鼠径部
・密着


といった体位で男性をマッサージする技があります。

お店によっては若干テイストが異なりますが、基本の技に関しては似たり寄ったり。

ただ、セラピストも一人一人自分に得意な体位が分かるようになってきます。

そこでそれぞれ磨きをかけ、独特な技へと派生させていくセラピストも。

セラピストも男性客から指名してもらわないと、お給料が入ってこないので必死なのです!

 

セラピストは日々得意技の研究を重ねている

ある程度経験を積んできたセラピストは、さらに磨きを上げるために得意技を磨いていきます。

言葉攻めやいやらしい手つき、密着度合などセラピストさんによって様々。

特に熱心な女の子は、女性客として他店のメンズエステ店に行き、他の人の技を盗もうとする人もいるのだとか。

セラピストの技術向上には限りが無いので、ベテランのセラピストほどスゴテクを見せつけてくれるかもしれません(笑)。

 

セラピストがメンズエステで使う得意技一覧

ここではTwitterでリサーチしたメンズエステのセラピストの得意技を紹介させて頂きます。

文字だけで興奮しないでくださいね♪

【とろっとろのローション】

見るからにいやらしい手つきだと分かりますね(笑)。

ローションの塗りたくる手つきがそそります。

 

【鼠径部いじめ】

鼠径部への強烈な一撃が入ってきそうな技。

男性がメンズエステで一番欲しいところを徹底的に攻める技はやはり最高ですね。

 

【指圧マッサージ】

王道のマッサージをそのままに。

身体全身の疲れにはこれが一番。魅力的な女性の指圧は日頃のストレスもイチコロです。

国家資格を持つセラピストも、メンズエステ店で働いていることもあるそうなので、ぜひ探してみてください!

 

【肩甲骨はがし】

初めて聞く人には恐ろしい技に聞こえるかもしれません…。

ただ、肩甲骨はがしはかなりメジャーなマッサージ方法のため、マッサージ経験者ならではの技です。

 

【タックル】

…痛そう。

もしよろしければ、別の技をして欲しいところです…。

 

研修中に得意技が開花!

研修中に、 【四つん這い】が得意技になるなんてメンズエステ嬢として素晴らしい素質ですね。

今後の成長に期待できそうです(笑)。

 

妖艶なトーク術が得意技

メンズエステのセラピストはマッサージの技術以外にも言葉にトーク術もあります。

男性の興味が湧かないトークをべらべら話しても興味は持たれませんが、男性がメロメロになるような言葉や息遣い、妖艶なトークの使い手もいます。

 

男性を楽しませるトーク

男性を楽しませるトークといっても、男性がセラピストに期待しているトークは様々。

・仕事の愚痴を聞いて欲しい
・セラピストのプライベートな話が聞きたい
・興奮するようなトーク
など

ただ、男性がどういうのが欲しがっているか瞬時に見極め、男性の欲求以上を攻めることができるセラピストは超優秀。

セラピストの妖艶なトーク術に男性客は打つ手がありません(笑)。

 

言葉巧みに有料オプション

「もっとして欲しい…?」
「オプション付けてくれたらもっと気持ちイイことできるのになぁ~」

といったような焦らしプレイを得意技にしているセラピストもいるようです。

延長や優良オプションはセラピストにとっても貴重な財源。

しっかり取りこぼさないようにする勇敢な姿勢には男性も見習わなければなりません(笑)。

 

次の予約をその場で取る

セラピストにとってお客様にリピートしてもらうことは最重要課題!

特にマッサージ施術中のより感度が高まっているときに次の予約を取るやり手のセラピストもいるのだとか。

予約の取り方はセラピストによって様々ですが、巧みに予約へ誘導できるセラピストは優秀かもしれませんね。

 

体を張った得意技で男性客にアピールするセラピスト!

メンズエステのセラピストの中には、自分を売り込むために、体を張った得意技で営業している方もいらっしゃいます!

その方がこちら

こちらのセラピストは、逆立ちが得意技!とのこと(笑)。

逆立ちできていない気がしますが…、これも自分のアピールの一つなのだとか。

このお店は当時、女の子を選ぶ総選挙が行われていたようですが、このセラピストはスカートの中身を丸ごと見せて自分をアピールしたかったのかもしれません…。

体を張った営業活動…さすがです!

 

【PR】筆者おすすめのメンズエステ店「R&B ~アールアンドビー~」

「R&B」は大阪の阪急「十三駅」から、徒歩3分でアクセスできるお店。

セラピストは若くてスタイルの良い美女ばかり。

施術はスベスベでぷにぷになセラピストの肌を感じながら、温かいオイルマッサージを堪能できます。

トークをしっかりしてくれる女の子もいるので、盛り上がっちゃいましょう!

料金は60分10,000円から。

女子力の高い20代セラピストばかり集まっているので、若い女の子が好きな方にはおすすめです!

>>「R&B ~アールアンドビー~」はコチラ

 

まとめ

メンズエステのセラピストの得意技を紹介してきましたが、セラピストの技の追及はとどまることを知りません。

鼠径部攻めを極める人や言葉攻めを追求する人など、セラピストによっても様々です。

お店のテイストによっても力を入れているプレイは異なってくるので、色々なお店を回って違いを楽しんでくださいね。

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,874 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,725 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,073 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,518 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,219 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /