お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

ナイナイ岡村隆史が結婚でメンズエステ卒業か?メンエス通いをフライデー?

「結婚したらメンズエステは卒業しないといけない…?」

ナイナイの岡村隆史さんがオールナイトニッポンで結婚を発表しました。

結婚はとてもおめでたいことですが、実は岡村隆史さんは、以前メンズエステ通いを暴露していました…。

メンズエステ芸人として有名な出川哲郎さんと一緒にメンズエステに行ったこともあり、週刊誌に追われたこともあるんだとか…(笑)。

岡村隆史さんは結婚した後もメンズエステに通うのか、詳しく考察していきたいと思います。

ナイナイ岡村隆史がオールナイトニッポンで結婚を発表!

2020年の10月22日に生放送されたラジオ番組の、「ナインティナインのオールナイトニッポン」で岡村隆史さんが結婚を発表しました。

お相手は30代の一般女性ということですが、岡村さんの方から「結婚してください」とプロポーズしたみたいです。

なんでも、シチュエーションは”車で駐車場に止まった瞬間”だったのだとか。

これには思わずお相手の女性の方も、「こんな所で? 今?」と戸惑っていたようです(笑)。

岡村さんぐらい稼いでいる方だったら、もっと豪華な場所やシチュエーションでプロポーズするのかと思いきや、まさかの駐車場…。

逆に岡村さんらしいのかもしれませんね(笑)。

 

【PR】編集部おすすめメンズエステ店【PREMIUM SPA(プレミアムスパ)】

「PREMIUM SPA(プレミアムスパ)」は、南海難波駅から徒歩2分で行けるメンズエステ店になります。

プレミアムスパは、なんといっても若くて可愛い子が多く在籍しています。

セラピストのモデルのような顔立ちとスタイルに感動してしまうかもしれません。

若くて初々しい女の子が全身を使ってマッサージしてくれる姿を見みると、全身が熱くみなぎってくること間違いなし!

>>【PREMIUM SPA(プレミアムスパ)】はコチラ

 

岡村隆史が出川哲郎とのメンズエステ通いを暴露?

そんな岡村隆史さんですが、同じく「ナインティナインのオールナイトニッポン」でメンズエステに通っていることを自ら暴露していたのです。

しかも、メンズエステ芸人として有名な出川哲郎さんも一緒だったのだとか。

ちなみに、岡村さんが好きなメンズエステの女性セラピストは「大きな人」らしいです(笑)。

どこが大きな人なのかは、男性なら言わなくても分かりますよね…。

出川さんが岡村さんと一緒にメンズエステ店に行ったときは、「ビックリするような女性を指名する!」と言っていたぐらいなので、よほどすごい女性だったのかもしれません。

岡村さんの結婚相手も、もしかしたら「大きな人」なのかもしれませんね!

 

岡村隆史はメンズエステ通いをフライデーされていた?

岡村隆史さんは以前、メンズエステ通いをフライデーされたことがあるのだとか。

なんでも、お店から出て「さっぱり」したところを『FRIDAY』の記者に撮られたみたいです。

ただ、メンズエステといっても、女の子が全身をまさぐるようなマッサージではなく、小顔矯正の美容エステに行ったところをフライデーされただけのようです。

岡村さんは以前から小顔矯正していることを公表しているので、フライデーする価値ある…?と疑問に思ってしまいます…。

ただ、この美容エステ初回15万円以上もする高級美容エステ。

やはりトップを走る芸能人はお金のかけ方もトップクラスですね。

 

岡村隆史と出川哲郎がメンズエステに堂々と通えないのは記者のせい?

意外な一面がある岡村隆史さんですが、出川哲郎さんと堂々とメンズエステに通えないとも「オールナイトニッポン」で語っていました。

以前、岡村さんが出川さんと「メンズエステに行こう!」という話になったときに、週刊誌に追いかけられたことがあるそうです…(笑)。

なんでもメンズエステを予約して、タクシーに乗ったら、後ろから車でずっと追いかけられたのだとか…。

どこまでもついてくるので、なかなかメンズエステに行けない…なんてことに。

メンズエステも堂々と通えないのは、有名人も大変そうですね…。

 

岡村隆史は結婚でメンズエステを卒業する?

結婚した岡村さんですが、気になるのはメンズエステ通いは続けるのか?ですよね(笑)。

岡村さんは以前、「メンズエステは結婚しても許して欲しい」というようなことを言っていたそうなんです。

「女性の方ってメンズエステってなったら、すぐやらしいことを想像するじゃないですか。すぐ浮気と結びつけるんですけど、いわばマッサージの延長なんですよ。マッサージなんですよ」と言っていたのだとか(笑)。

メンズエステ好きの岡村さんにとっては、結婚してメンズエステ禁止になったら相当辛いのかもしれません…。

岡村さんはもともと風俗通いを公表していましたが、結婚後はそうも言っていられないかもしれません。

ただ、「メンズエステ」に限っていえば、「性的なサービス」はないので、世間的にもギリギリセーフ…だったらいいですね(笑)。

メンズエステが浮気かどうかは難しいところですが、女性次第なところはあるので、メンズエステ通いを許してくれる奥さんであることを願います(笑)。

【PR】編集部おすすめメンズエステ店【HUNDRED(ハンドレッド)】

「HUNDRED(ハンドレッド)」地下鉄各線「日本橋」駅から徒歩7分でアクセスできるお店。

街角スカウトによって、10~20代でカワイイ女の子をたくさんそろえたお店になります。

清楚な顔立ちに似合わないボディに悩殺されて下さい(笑)。

仕事でむさくるしい男に囲まれてうんざりしている…なんて方は、ぜひ「HUNDRED(ハンドレッド)」のピチピチな女の子に癒してもらえませんか?

>>【HUNDRED(ハンドレッド)】はコチラ

 

まとめ

岡村さんの結婚と、メンズエステ通いについて紹介してきましたが、メンズエステが浮気になるかどうか難しいところですよね…。

既婚者の方も堂々と奥さんに向かって、「ちょっとメンズエステ行ってくる」とは言いにくいかと思います(笑)。

メンズエステは性的なサービスはないものの、キワどいサービスが多いので、女性からするとイライラしてしまうかもしれませんね!

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,852 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,704 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,068 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,511 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,209 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /