お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

【あつ森】自分の島にメンズエステを作るセラピストが増加中!?

リアル世界だけではなくゲーム世界にもメンズエステを作ってしまったセラピストがいるのだとか。

子供から大人まで全世代に人気のゲーム「あつまれどうぶつの森(あつ森)」ですが、メンズエステ嬢の間でも流行っているようです。

「あつ森」をやっている女友達がゲーム内でメンズエステ店を作ってたら、もしかするとその女性はメンズエステ嬢かもしれません。

今回はあつ森にハマるメンズエステ嬢についてリサーチしていきます。

「あつ森」にはまるメンズエステ嬢が増加中!?

女性を中心に大人気の「あつ森」

「あつ森(あつまれどうぶつの森)」はコロナウイルスの自粛期間中にバカ売れしたニンテンドースイッチのゲームソフトです。

あつ森は、人間のように話せるどうぶつ達がたくさんいる世界にプレイヤーが入り込み、どうぶつ達と交流したりイベントに参加したりとスローライフを堪能するゲームです。

あつ森は若い女性を中心に猛烈に人気になっているゲームですが、コロナの自粛期間も相まってさらに大フィーバー。

自宅待機でなかなか友達と遊べないという人が多い中、あつ森の中で友達と再会し、感動を覚える女性もたくさんいるのだとか。

昔仲良かった親友とあつ森で再会するなんて素敵ですね♪

【PR】編集部おすすめのメンズエステ店「air azabu」

「air azabu」は港区麻布十番にあるメンズエステ店。

店舗型と出張型の両方を行っているお店。

本格派のマッサージを売りにエリア最高峰のセラピストが集まっています。

料金は店舗型で90分18,000円、出張型で120分25,000円からとなっています。

港区内での出張費は0円ですが、その他23区内であれば場所に応じて1,000~3,000円の出張費が必要です。

>>「air azabu」はコチラ

メンズエステ嬢にも「あつ森」は大人気!

そんな人気ゲームのあつ森ですが、メンズエステ嬢の間でも密かにブームになっているようです。

メンズエステ嬢の中には、毎日ログインすることが日課の方もいます。

あつ森では毎日ログインすると「マイル」と呼ばれるあつ森内のお金のようなものがもらえます。

ログイン日数に応じてマイルもたくさん受け取れるが、連続ログインが途切れてしまうと、また1日目からやり直しというシステム。

そのため、毎日のログインが日課になったのでしょう。

他にも、Twitterを検索すると「あつ森」は生活の一部となっているメンズエステ嬢も多く見られます。

メンズエステのセラピストも中身は普通の女の子。

アロママッサージをしてくれている姿とはまた違った一面を見れたのではないでしょうか?

「あつ森」内でメンズエステを作るセラピスト増加中?

メンズエステに勤めているセラピストの本能かもしれませんが、「あつ森」内でもメンズエステを作り始める女の子が増えているようです…。

「あつ森」のゲーム内では、マイホームを建てることができ、やりこむにつれて部屋の大きさや内装などを自分でカスタマイズすることができます。

よりかわいい自分だけのマイホームやマイルームを作る人が多いですが、まさかのメンズエステ…。

「あつ森」にも男性ユーザーはいますが、ゲーム内でもメンズエステにお邪魔する人は少ないかもしれませんね…。

メンズエステの待機時間にあつ森をするセラピスト

ニンテンドースイッチは携帯することも出きるので、メンズエステの待機時間に「あつ森」をしているセラピストもいるようです。

男性客が入るまでの間、セラピストは暇になってしまいますので、ちょうどいい暇つぶしになるのかもしれません。

【PR】編集部おすすめのメンズエステ店「AROMAIMPERIAL(アロマインペリアル)」

「AROMAIMPERIAL(アロマインペリアル)」は、神田駅東口改札から徒歩30秒でアクセスできるお店。

セラピストがオールハンドで全身を使ったトリートメントに、極上のリンパドレナージュで全身の疲れを癒してくれます。

完全個室ですが、消毒、検温、マスクの提供とコロナの感染対策もバッチリ。

初回に限り、お客様が終始マスクを着用いただけると2,000円引きのサービスも行っています。

料金は、

・アロマコース60分(フリー、新規のお客様に限り)8,000円から。
・ラグジュアリーコース 60分11,000円から
となっております。

極上の体験を味わってみてはいかがでしょうか?

>>「AROMAIMPERIAL(アロマインペリアル)」はコチラ

メンズエステ嬢もあつ森で癒されたい

メンズエステでセラピストになる女性は様々な方がいらっしゃいます。

メンズエステを本業にしている方、昼間はOL夜に副業として働いている方、学生しながら働いている方、家庭を持っている主婦の方など。

仕事に学校に、家庭、人間関係、恋愛、お金などストレスが多い現代社会、メンズエステ嬢のストレスもはかりしれません。

普段は男性客に癒しを届けるメンズエステ嬢ですが、「あつ森」の中ではどうぶつ達に癒される立場になっているようです。

メンズエステ嬢にも様々な事情があるので、くれぐれも無茶な要求をしたり、お店のルール違反をしたりしないようにしてくださいね。

メンズエステ嬢に「あつ森」の話をすると共通の話題になるかも!?

メンズエステに通う男性で「あつ森」をプレイしているという男性は少ないと思います。

そんな中、「あつ森」をプレイしている男性は圧倒的に女性から興味を持たれるとは思いませんか?

趣味が同じだったり、共通の話題があったりするだけで仲良くなれる可能性は一気に上がります。

やはり男性としてもメンズエステではキレイなお姉さんとたくさん話したいもの。

「あつ森」のゲームを買ってやり込むまでしなくても、「あつ森」のことを調べて多少話せるぐらいになるだけでも、メンズエステ嬢からの評価は変わるのではないでしょうか?

【PR】編集部おすすめのメンズエステ店「AROMA FUSION(アロマフュージョン)」

「AROMA FUSION(アロマフュージョン)」は、JR御徒町駅南改札から徒歩1分でアクセスできるお店。

厳選されたセラピストによる繊細な施術テクニックと絶妙な力加減が日頃のデスクワーク疲れを癒してくれます。

アロマフュージョンでも、コロナ対策はしっかりと行われており、消息、検温、マスクの提供はもちろん、終始マスク着用で2,000円引きのサービスも(初回に限り)。

料金は、ラグジュアリーコース 60分11,000円から。

新規はもちろん、リピーターのお客様も大切にしているお店なので、ぜひ通い詰めてみてはいかがでしょうか?

>>「AROMA FUSION(アロマフュージョン)」はコチラ

まとめ

メンズエステ嬢の中で密かに流行っている「あつ森」。

ゲーム内にもメンズエステを作っていることには驚きましたが、メンズエステ嬢の意外な一面が見れた気がします。

「あつ森」内でメンズエステを作っている方を見つけても、ゲーム内で男性は歓迎されないかもしれないので気を付けてくださいね。

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,772 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,670 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,039 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,485 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,193 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /