お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

台風が来る前にメンズエステに行こう!気圧の変化で体調を悪くしやすい人にはおすすめ!

「メンズエステに行きたい…」
「でも台風が近づいてきてるし、どうしようかな…?」

そんなお悩みを感じていませんか?

あえて言います、台風の前こそメンズエステに行け!

台風前のメンズエステは、セラピストが暇していることも多いので狙い目。

特に、低気圧で調子が悪いかもしれない…。なんて思っている方は一石二鳥です。

それでもまだメンズエステに行くのをためらっている方のために、台風の時こそメンズエステに行くべき理由を詳しく紹介していきます。

台風は体調が悪くなりやすいのでメンズエステで回復しよう

台風が近づいてくるとなんだか調子が悪い…。なんて感じている方はいませんか?

実は意外とたくさんの人が台風で調子を崩しています。

台風の気圧変化にはメンズエステのマッサージが意外にも効果的です。

台風や大雨の低気圧で気象病に

日本を含め世界中でかなり多くの方が「気象病」にかかっていると言われています。

気象病は、気圧や気温、湿度などが大きく変化することで、自律神経が乱れてしまうことが主な症状です。

気象病の主な症状として、
・めまい
・頭痛
・吐き気
・体のむくみ
・関節痛
・疲労感
など

数えきれないほど症状があります。

症状の大小はあれ、気象病にかかっている人は日本だけでも1,000万人はいるのではないか?と言われているのだとか。

特に、日ごろから運動不足や不摂生な食事をしている方は要注意!

台風の接近でさらに体調が悪くなってしまうかもしれません。

自律神経の乱れにはアロママッサージ

先ほども紹介しましたが、気象病の主な原因は自律神経の乱れ。

台風が近づくと体調が悪くなる…という方は、自律神経をしっかりと整えてあげる必要があります。

そんなときに効果的なのがアロママッサージ。

アロマには自律神経を整え心身ともにリラックスさせる効果があります。

さらにマッサージを加えることで、心身共により深いリラックス状態になり全身の疲れを飛ばしてくれます。

低気圧にはメンズエステのアロママッサージ

自分でアロマオイルを買ってきてリラックスするのも悪くありませんが、どうせならメンズエステに行きましょう!

メンズエステでは全身をアロマオイルでマッサージしてくれるので、自律神経の乱れによる気象病を緩和してくれます。

キレイでスタイルのいい魅力的なセラピストに、全身をまさぐられるのでメンズエステに行くと変な気分になってしまう…。

そんな心配をしている場合ではありません。

当たり前ですが、台風が直撃してしまうとメンズエステのお店は閉まってしまいます。

その間ずっと気象病でつらいままは嫌ですよね…。

台風明けに備えてメンズエステでしっかりと充電しておきましょう!

暇しているセラピストの好感度を上げるチャンス!

台風のときに来る客は救世主!

台風が接近し雨が降り始めると、メンズエステに行く男性客は減ってしまいます。

台風なので仕方ありませんが、セラピストにも生活があります。

「台風だから仕方ないのかな…。」と諦めかけていた時に、大雨の中わざわざ指名して来てくれる男性客はまさに救世主

セラピストの印象に残ることは間違いないでしょう。

リピートして指名すると、「あっ、台風の時に来てくれた人だ!」と他の男性客に比べると圧倒的に差別化できます。

女の子は台風で心が不安になっている

メンズエステのセラピストは自由出勤の場合が多く、台風が接近し始めるとシフトをキャンセルする方も多くいらっしゃいます。

ただ、生活がかかっているセラピストは台風どころではありません。

「どうしても今月中に〇〇円稼ぎたい!」
「目標の金額の○○円に達成しないと!」

とガッツのあるセラピストが多いように感じますが、とはいって中身は普通の女の子。

台風が近づくにつれて、

「雨と風が強くなってきたな…。」
「ちゃんと帰れるか不安かも…。」

そう不安に感じている方もいるかと思います。

特に、メンズエステの待機室は個室で一人きりなので、寂しさも強いのかもしれません。

そんな時に予約して指名してくれる男性客は神といっても過言ではありません。

普段は聞けないようなセラピストのプライベートトークも聞けるかもしれません(笑)。

女の子の寂しさと不安につけこむような形になりますが、気にしたら負けだと思ってください。

人気のあの子を指名できるかもしれない

いつも人気で予約が埋まっているあの子も、台風の時は暇しているかもしれません。

台風ぐらいでお気に入りの子を暇にさせる男性も大したことはありませんが、台風を気にしないあなたにはチャンスです。

この機会を逃さずしっかりと人気のあの子を指名するようにしましょう!

筆者がおすすめするエステ図鑑公認店

PREMIUM SPA

南海難波駅から徒歩2分にあるメンズエステになります。

コースは60分15,000円からですが、お試しとして40分(フリーのみ)12,000円のコースもあります。

顔写真を出している女の子もいるので、予約の段階で自分が気になる子を選ぶことができます。

リッチで贅沢なひとときを過ごしませんか?

PREMIUM SPA

LUXURY SALON LUXE -リュクス-

各線日本橋駅より徒歩5分にあるメンズエステになります。

コースは60分10,000円から180分30,000円のコースまで選べます。

キレイ・カワイイは当たり前!をモットーにしているので、セラピストさんの容姿には期待してください。

最高の癒しを体感してみませんか?

LUXURY SALON LUXE -リュクス-

Double Standard SPA

堺筋本町・谷町四丁目駅からアクセスできるメンズエステのお店になります。

コースは90分13,000円からとなっており、オイルドバドバのオイルたっぷりコースが特徴的。

外見と内面の2つの厳しい基準(ダブルスタンダード)をクリアして最高水準のセラピストをご用意しました。

最高水準の癒しのひとときを味わってみませんか?

Double Standard SPA

まとめ

繰り返しになりますが、自分の体調のためにも暇して悲しんでいるセラピストのためにも、台風が来てしまう前にメンズエステに行きましょう!

とはいっても、台風の接近に伴って閉店するメンズエステ店も多いですし、単純に台風の中での外出は危険です。

台風の中メンズエステに行くのはあくまで自己責任でお願いします(-_-)

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,962 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,761 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,096 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,551 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,238 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /