お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

女性セラピストの好感度アップするための方法5選!【メンズエステ】

 

「女性セラピストに喜んでもらいたい」
「いい客だと思ってもらいたい」

そんな下心をお持ちの男性客も多いかと思います。

とはいっても、「下手なことをするとNGになるかも…」という方もいるのではないでしょうか?

そこでこの記事では、女性セラピストの好感度をアップするための方法を5つ紹介していきます。

セラピストからすれば、あくまでも一人の客なので、勘違いしないようにしてくださいね。

セラピストの好感度を上げるための事前準備

メンズエステでセラピストに好感を持ってもらうためには、事前準備は必須。

また、メンズエステならではのルールやマナー等もありますので、必ず気を付けてくださいね。

清潔感・身だしなみに気をつける

女性セラピストが一番気になるのが、「男性客の見た目」です。

・無精ひげ
・鼻毛が処理されていない
・口臭がひどい
・髪がぼさぼさ
・服装が汚い
など

これらのお客さんは、セラピストに限らず接客する側はどうしても敬遠してしまいます。

上品な身だしなみとまではいかなくても、最低限の清潔感は保っておきましょうね。

セラピストも緊張している

プロとはいえ、セラピストも一人の女性です。

初対面の異性に対して、緊張してしまうセラピストもいます。

特に出張型の場合は、男性客と二人きりに空間になるため不安も人一倍。

中には、男性客に無理な要求をされたセラピストも少なからずいます。

プロのセラピストだから自分に良く接客してくれるのは当然だ!という傲慢な気持ちでサービスを受けるのはやめましょうね。

ルールをきちんと守る

セラピストにお礼として何かしてあげたい!という方もいますが、まずはお店のルールをきちんと守りましょう。

施術前に誓約書等に一筆を書くことが多いですが、それでも「他の店の子はあんなサービスをしてくれた」という男性が後を絶ちません。

セラピストは仕事の性質上、男性客に喜んでもらおうと接客をするため、男性側は舞い上がって過度な要求をしないようにしてくださいね。

セラピストの好感度を上げる方法5選!

ここからは、実際にセラピストの好感度を上げる方法を5つ紹介していきます。

メンズエステのセラピストはたくさんの男性客を相手にしていることが多いので、「他の男とはちがうぜ!」と行動でアピールしてみてください(笑)。

時間ピッタリに行く(予約や出張型の場合)

メンズエステのセラピストは、施術後マットの片付け、タオルの洗濯等を時分で行っています。

そのため、時間より早く来てしまうと、セラピストがまだ片付け中、セッティング中という場合があります。

「少しでも長くサービスを受けたい!」という気持ちは分かりますが、セラピストへの気遣いも忘れないでくださいね。

シャワーは気持ち長めに浴びてしっかり体を洗う

シャワーもサービス時間内に行うので、男性客はさっと終わらせてしまいがち。

ただ、少しでもニオイが残っていると、どうしてもセラピストは気になってしまいます。

特に、脇や股間、足の裏、肛門付近など時間をかけて洗うようにしてください。

紙パンツはずれないようにしっかり着用

メンズエステで紙パンツ着用は必須ですが、下心からセラピストに、自分のモノを見せようという男性客も一部ですがいます。

セラピストは風俗店ではないので、過度な期待はしないようにしましょう。

適度にリアクションする

男性客がグイグイ積極的だとセラピストは当然引いてしまいますが、逆に全くの無言・無反応も辛いというセラピストも多くいます。

変に世間話をする必要はありませんが、「そこ気持ちいぃ。」、「手揉み上手ですね。」など施術に対する反応やリアクションをすることがおすすめ。

顔やスタイルなどを褒めるのも悪くはありませんが、セラピストによっては下心丸出しと思われてしまうので注意してくださいね(笑)。

下から目線で接する

「上から目線がモテる」というのはイケメンに限ります(笑)。

「もっとこうしろよ!」
「こんな仕事しててお金が無いの?」

などは絶対にNG。

相手をいじるといいというのは、ある程度信頼関係ができている場合だけですので、変なテクニックを使わないようにしてくださいね。

リピートしてセラピストに喜んでもらうためには

何度もリピート・本指名するのは基本的にセラピストにとっても嬉しいこと。

ただし、嫌な客はもちろん「この客めんどくさいな…」と思われると、NGをくらってしまうことも。

リピートして喜んでもらうためにおすすめのことを紹介していきますね。

お礼をちゃんと言う

リピートして喜んでもらうためには、「ちゃんとお礼を言う」ことです。

当たり前ではありますが、

「ありがとうございました。」
「○○さんのマッサージ凄く良かったです!また指名してもいいですか?」

と終わりに一言つけるのがおすすめ。

嫌われていなければ、セラピストも喜んでくれます。

OPをケチらない

金銭的に余裕があるなら、OPをケチらないのがおすすめ。

気前のいい男性客ほど、セラピストは喜んでくれるかもしれません(笑)。

まとめ

メンズエステでセラピストの好感度を上げる方法などを紹介してきました。

ただ、好感度を上げる方法以前に、身だしなみを整える、ルールをしっかり守る、誠実にふるまうといったことが最も重要です。

「セラピストの反応が良くないかも…」と心当たりがある方は、心構えや事前準備から気を付けてくださいね。

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,723 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,645 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,025 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,465 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,187 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /