お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

心も体も骨抜き!特殊な施術のメンズエステ店を特集

「メンズエステは高いわりに、施術もサービスもイマイチ…」

そんな経験をされた方は、普通のメンズエステとは違う「特殊な施術」が受けられるお店を探してみましょう。

 

普通のお店とは全く違う、極上の「接客」と「施術」が味わえますよ!

今回はそんな特殊なサービスと、お店をご紹介していきます!

 

甘やかし施術

class=

 

「仕事を頑張っているのに、褒めてくれる人がいない」

「誰かに甘えたり、甘やかされたりしたい」

 

そんなストレスや悩みを解消してくれるのが「甘やかし専門店」です。
甘やかし専門店では、キレイなセラピストさんが男性を甘やかしてくれるので、精神的な癒しが得られます。

 

「今日お仕事頑張ったね♡」「えらい、えらい♡」というようなことを膝枕しながら、囁いてくれます。
日頃の愚痴も聞いてくれる包容力ある女性たちが施術してくれるので、仕事の疲れを癒してくれますよ!
メンズエステは接客がイマイチ…と思っている方も、甘やかし専門店なら充実したサービスを受けられます。

 

大阪の甘やかし専門店では「癒しなでしこ」が非常におすすめです。
お姉さん系・淑女系・ギャル系・ロリ系など、さまざまなタイプのセラピストさんがあなたを甘やかしてくれます。

class=

鼠径部だけを施術

class=

メンズエステでは、鼠径部(股関節周り)の施術が一番人気です。

しかし、施術を受けていると、もっと施術して欲しいな…と寂しさや物足りなさを感じることもありませんか?

 

そんな方たちのために作られたのが「鼠径部専門店」です。

鼠径部専門店は、施術時間のほぼ全てを「鼠径部」に注がれます。

 

セラピストさんが受ける研修内容も「リンパマッサージのバリエーション」「いかにドキドキしてもらえるか?」

ということを考えて、教えられるそうです。

 

最初から最後まで熱い気分で施術を受けられるので「鼠径部をもっと施術されたい!」という願望をお持ちの方にはとてもおすすめ!

 

東京では「パラディーソ」というお店が、鼠径部専門のマッサージを行っているそうです。

気になる方は、ぜひ、チェックしてみてください。

 

オイルドバドバ

近年はオイルを大量に使用した「オイルドバドバマッサージ」も人気があるそうです。

オイルを大量に使用すると、体への感度が上がり、セラピストさんの手が滑るようにあちこちに届きます。

 

そのため、鼠径部の施術の際にも、手が滑って「アソコ」に手が…

なんて嬉しいトラブルもあるそうです。

 

体だけでなく、精神的な癒しを十分に得ることができるため、非常におすすめです。

セラピストさんとオイルまみれになって、熱い時間を過ごしてみてください!

 

大阪でオイルマッサージを大量使用するお店としては、堺筋本町にある「GOKAN」です。

キレイなセラピストさんが、人肌レベルに温めたホットオイルを大量に使って、あちこちをマッサージ。

 

その濃厚な施術に、体も心もとろけてしまうでしょう。

このお店で会員になると、さらなる極上施術が受けられるのだとか…♡

 

class=

接待風メンズエステ

 

「女性社員と、禁断のひととき」そんな妄想を叶えてくれるのが「接待風メンズエステ」です。
店内もセラピストさんの衣装も「オフィス」を連想させるように作られているのが特徴。

 

高嶺の花といわれている女性社員さんに、体のあちこちを施術してもらうことができます。
「社長、ここ気持ちいいでしょうか?」などと、美人社員にいわれると、体も心も興奮してくるでしょう。
二人だけの秘密の応接間で、仕事の疲れを存分に落としてくださいね!

 

東京の接待風メンズエステでおすすめは「Salon office」です。
Salon Officeでは、タイトで黒のセクシー衣装に身を包んだセラピストさんが濃厚施術してくれます。
甘美なもてなしをしてくれるので、仕事の疲れがたまっている方は、利用してみましょう。

 

class=

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は特殊な施術が受けられる、メンズエステ店をご紹介してきました!

特殊な施術を採用しているメンズエステは、サービスも濃厚であることが多いです。
今までメンズエステに通ってきたけど、施術も接客もイマイチだった…

そんな方は、今回ご紹介したお店を利用してみてください。
きっと、充実した時間を過ごすことができますよ!

 

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

210,133 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,837 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,129 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,598 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,255 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /