お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メンズエステはどこまでできる!?【OKな行為とNG行為】

 

メンズエステでは、マナーを守って施術を受けることが、サービスアップの近道です。

しかし、このマナーを守れている方は、意外と少ないといわれています。

 

そこで今回はメンズエステでは、どこまでの行為が許されるのか?

・許可されている行為

・NGな行為

をご紹介していきます。

 

OKな行為①喘ぎ声をあげる

class=

 

喘ぎ声をあげるのはどうなの?と思われている方もいますが、問題ありません。

喘ぎ声は嫌らしい意味ではなく、施術を受けていると気持ち良くてつい声を出してしまう方もいます。

 

セラピストさん的にも、相手が気持ち良くなっている証拠でもあるので、悪い気はしないようです。

施術中、もっとマッサージして欲しい部位があれば、声に出してアピールしてみるのもおすすめです。

 

セラピストさん側も、あなたの気持ちいい部位に力を入れてくれるでしょう。

 

OKな行為②勃起

メンズエステでは、鼠径部と呼ばれる「股関節周り」を施術することになります。

セラピストさんによっては、かなり局部に近い位置を触ってくれるので、勃起してしまう方もいます。

 

気恥ずかしい気分になるかもしれませんが、メンズエステではよくあることです。

メンズエステでも勃起は生理現象として、容認されています。

セラピストさんも慣れているので、全く引かれません。

 

「全然大丈夫ですよ!」と言ってくれる優しい方が大半ですよ!

 

OKな行為③鏡越しのパンチラ・胸チラ

class=

 

メンズエステの施術室には、大きな鏡が設置されています。

施術中は、この鏡越しにセラピストさんとの会話などを楽しむことになります。

 

その際、セラピストさんが施術中に体勢を変えたときに、パンチラや胸チラを拝めてしまうときがあるのです。

これは嬉しいアクシデントとしてOKとされています。セラピストさんにバレていたとしても、問題ありません。

 

メンズエステ側もある程度、承知のうえで設置しているので、ハプニングとして楽しみましょう。

 

NG行為①お触り

class=

 

セラピストさん側からお客さんに触るのはOKですが、お客さんからセラピストに触るのはNG

これはメンズエステでの常識と考えておきましょう。

いくら興奮しても、決しておいたはしないよう気を付けておきましょう。

 

NG行為②本番の強要

勘違いしている方もいますが、メンズエステはあくまで「リラクゼーション」目的。風俗店ではありません。

そのため、セラピストさんとの性的なサービスも一切ないと心得ておきましょう。

 

メンズエステでも禁止事項として、取り上げられているので、最悪退店になってしまいます。

性行為などをせずに、紳士的に対応しているほうがかえってサービスが良くなりますよ!

 

NG行為③口説く

class=

 

セラピストさんを口説くお客さんもいらっしゃるようです。

しかし、これもメンズエステでは禁止事項として取り上げられている行為です。

 

断ってもしつこく誘ってくるようなタイプは、セラピストさんからも嫌がられます。

充実したサービスを受けたいなら、口説く行為はせず、楽しい趣味や日常の話をする方が効果あります。

 

NG行為④自慰行為

口説きでさえ、NGになるのに、自慰行為なんてもってのほかです。

追い出されてしまうので、絶対にやめましょう。

 

お客さんのなかには、シャワータイム時に済ませる方もいるようですが、絶対に気づかれています。

あのニオイというのは、なかなか消えませんし、気持ち悪がられます。

興奮しても、自慰行為はやめましょう。

 

NG行為➄盗撮

class=

 

お店側の許可なく、店内やセラピストさんを隠し撮りするのは明確な違反行為です。

これはお店側のルールだけでなく、法律にも抵触する行為なため、絶対にやめましょう。

逮捕され、罰金なんてことも十分にあり得るのです。

 

セラピストさんも盗撮には十分に注意し、隠しカメラの勉強をしている方もいらっしゃいます。

どんな隠しカメラを使っても、気付かれますので、盗撮はしないようにしてください。

 

まとめ

メンズエステで許可されている行為とNG行為を取り上げてきました。


施術中はルールをきちんと守って、利用するようにしましょう。
マナーを守る紳士なお客さんには、セラピストさん側も礼儀正しく接してくれますよ!

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,829 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,691 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,059 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,508 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,206 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /