ソフトM男性向け!メンズエステの楽しみ方をご紹介
こんにちは。中の人です。
メンズエステのセラピストさんにはSな人が多い、みたいなことを以前に書いたかと思います。
今回は逆に、「Mな男性目線」で見たメンズエステについてのお話です。
ソフトM男性のための“楽しみ方”
メンズエステを利用する方には「ソフトM気質」な方が多いといわれています。
実はメンズエステは受身な男性やソフトMな男性が楽しめる要素が盛りだくさんなんです!
今回はそんなソフトMな性癖の方のための“楽しみ方”をご紹介。
受身の施術を楽しむ
メンズエステは女性が男性にたいしてマッサージを行うお店。いうなれば「受身」のお店です。
女性が男性をリードして、時に密着したり、くすぐったい場所を通過したりしながらゆっくり施術していきます。
セラピストさんの優しく、時に激しい手のストローク……それを男性はなされるがまま楽しむのです。
M気質な方にとって、受身一辺倒の施術は心地よいものだといえます。
ぜひなされるがままになって、受身の施術を楽しんで頂きたいと思います。
鼠径部マッサージに悶絶
メンズエステについて書かれたブログや口コミには「悶絶」という熟語がよく含まれています。
悶絶……その言葉にはどのような意味が込められているのでしょうか。またどんなことに悶絶してしまうのでしょうか。
その答えは――鼠径部です。
このサイトでも何度も紹介している鼠径部の施術ですが、股間に敏感な場所を長時間マッサージされるのは「悶絶」としか言いようがありません。
そんな悶絶するような施術があるにもかかわらず、直接アレには触れないというもどかしさも含め、ソフトMな男性には最高のサービスなのではないでしょうか?
パウダーマッサージのゾワゾワ感
ソフトMな男性にぜひとも追加していただきたいオプションが「パウダーマッサージ」です。
通常マッサージには専用のオイルやクリームを使用しますが、パウダーマッサージではベビーパウダーを全身にふりかけ、施術を行います。
パウダーマッサージの魅力はゾワゾワ感です。
オイルを使用するよりも肌をなでるくすぐったさが増大され、鳥肌が立つような心地よい感覚が全身に広がります。
くすぐったいような、焦らされているような感覚は、ソフトMな男性にとって最高のご褒美です!
触れてほしいけど触れてもらえない…
メンズエステは性的なサービスは禁止されています。
直接的な行為は一切NGなので、股間だったりCKBだったりといった場所を攻めてもらうことはできません。
触れてほしいのにもかかわらず触れてもらえない、「オアズケ」を食らっているような気持ちはメンエスならではといえるでしょう。
直接的な行為はしてもらえない、もどかしさはクセになること間違いなしです。
触れたいけど触れられない…
またメンズエステは女性に触れることもほぼ不可能です。
男性から女性へのボディタッチを禁止しているお店がほとんどなので、基本的に触れることはかないません。
触れたいのに触れられない、というもどかしさもソフトMな男性にとっては楽しめるものだといえるでしょう。
密着されて、太ももなど柔らかい場所が体に触れる……それなのにこちらから手を出すことが叶わない「オアズケ」感。
誘惑に耐える楽しさをぜひご堪能下さい!
「女性がリードするお店」としての魅力
上記のように、メンズエステは女性が男性をリードするお店と捉えることができます。
男性は普段、「女性に甘えたい」「リードしてもらいたい」「褒めてもらいたい」といった受身な願望を抑圧して生きているものです。
とくに歳を重ねる程そうした抑圧は強くなります。
仕事はできて当たり前で誰からも褒めてもらえず、ときには部下を厳しくしかることもあるでしょう。
そんな男性にとって、リードしてくれるお店というのは唯一心を解放することができる癒しの場だといえます。
受身・ソフトMな男性は、ぜひメンズエステで女性にリードされ、甘えられる癒しのひと時をお楽しみください。
まとめ
いかがでしたか?
今回はソフトMな男性向けのメンズエステの楽しみ方についてお話しました。
受身になって楽しめるメンズエステは、普段気を張って頑張っている方にもおすすめです!
お仕事の終わりに、綺麗なお姉さんに甘えてみませんか?
最後までお読みいただきありがとうございました。