お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

ご主人様気分を味わいたいあなたに…「メンズエステ+メイド」の新提案

こんにちは。中の人です。

皆さんは「メイド」と聞いて何を思い浮かべますか?

中の人は往年のオタクなので90年代後半~ゼロ年代のアニメやらエロゲを思い浮かべます…。花右京のOPとか未だに歌えますよ…

館もののPCゲームを親父のPCでこっそりやったのは良い思い出です。

さてさて、そんな中の人の思い出はさておき。

いやぁ

メイドって本当にいいもんですよね。

サヨナラ、サヨナラ…

ってわけで、今回は「メイドとメンズエステ」についての話していきます。

「メンズエステ+メイド」の化学反応

「メンズエステ+メイド」の化学反応

メイドさんにマッサージしてもらいたい

何だその願望。

メイド服といえばもはや古より続くコスプレの王道です。

その魅力は今でも多くの男性を惹きつけてやみません。

ドン・〇ホーテやロ〇トのコスプレコーナーにはいまだメイド系の衣装が立ち並び、ハロウィンの仮装としても根強い人気があります。

もはや「コスプレ」文化を象徴する存在になりつつあるメイド服。

定番コスチュームということもあり、メンズエステでもメイド服のコスプレ衣装を用意しているお店は非常に多いです。

また最近ではメイドさんが施術を行う「専門店」なんてものもあったりします。

というわけで今回は「メイド+メンズエステ」をテーマにお話していきます。

メンズエステでセラピストがメイド服を着る魅力とは?

メンズエステでセラピストがメイド服を着る魅力とは?

メイド服の魅力は、「衣装」としての可愛さはもちろんのこと、「イメージプレイ」としての側面はかなり大きいことと思います。

コスチュームそれ自体にキャラクター性があり、否応なしに主人とメイドという「主従関係」を想起させる……ただ衣装の可愛さいとどまらない魅力があるのです。

そんなメイド服を着た女性にマッサージされるわけですから、気分はもうご主人様です。

「ご奉仕」を受けているような甘美な気分に浸ることができるのがメイド系コスチュームの魅力だと思います。

衣装チェンジで楽しめる

衣装チェンジで楽しめる

メイド服を着たセラピストさんからマッサージを受ける…

という夢のようなシチュエーションを実現する方法ですが、一番手っ取り早いのが「衣装チェンジ」などのオプションを使用するというやり方です。

メンズエステにはオプションというものが存在し、通常料金にプラスすると追加サービスが頼めたり、衣装を変更できたりします。

そのチェンジ用の衣装にメイド服を用意しているメンズエステ店は非常に多いです。

こんな感じで。

あくまで「メイド風」のコスプレ衣装からもう少し本格的なものまで、いろんなタイプの衣装があります。

メイド服を着たセラピストさんにマッサージしてほしい……という方は衣装チェンジありのお店や、オプション用のコスチュームが豊富なお店を探してみるといいでしょう。

またそれ以外の方法に、「メイド系」の専門店を探すというのもあります。

メイド系の専門店が存在する

メンズエステには最近、特徴的な「コンセプト」を打ち出しているお店が数多くありますが、なかでも人気が高いのが「メイド系」のお店です。

メイドさんがオイルマッサージをしてくれる、メイド喫茶ならぬメイドメンズエステが存在します。

その一つが「めいどすぱ」です。

普通のメンズエステでは、セラピストさんはワンピースやミニスカート、ホットパンツなどの衣装を身にまとって施術を行います。

ですが 「めいどすぱ」さん では、その通常衣装が「メイド服」となっています。

いうなればメイド喫茶やメイドリフレがメンズエステと融合した……みたいな感じです。

このようなお店を「メイドエステ」と中の人は勝手に呼んでいます。

メイドエステはただメンズエステのように疲れが取れるだけでなく、メイドさんによるご奉仕で心の芯から癒されます。

メイド服フェチの人や「オの字」の方のみならず、万人におすすめできるお店です。

ちなみにここのメイドさんがゲーム配信をしてました。

見よう…

アニメやゲームの話ができる子が多い?

メンズエステは好きだけど話す話題をどうすればいいのかわからない…

という方でも、趣味が同じなら会話が盛り上がるのではないでしょうか???

メンエスのなかでも、メイドエステで働いている女の子はアニメやゲームに親しみがある子が多いです。

「あのアニメよかったよね」とか

「あのスマホゲームやってる?」とか

共通の話題があると楽しいです。

セラピストさんとそういう話で盛り上がりたい!って人はぜひ。

まとめ

今回はメンズエステの新ジャンル(?)の「メイドエステ」についてお話しました。

メイドカフェとメンズエステ、二つの「癒し」がミックスされたメイドエステをぜひ楽しんでみてください。

あと 「めいどすぱ」 さん、個人的におすすめなのでぜひ。

というわけで、最後までお読みいただきありがとうございました

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

206,399 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

146,729 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

139,129 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

115,259 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

98,561 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) 健全なメンズエステに来るお客様の心理 では今回は『健全メンズエステで指名 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   家で簡単リラクゼーション!疲れと美容 […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /