お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

激増する格安マッサージよりメンズエステがおすすめな理由

こんにちは。コンビニ弁当ばかり続いて飽きてきた中の人です。

コンビニ弁当って脂っこいものが多いから栄養バランスが偏りますし、かといって家から遠いスーパーに行くのも面倒だなと思う今日このごろ。

料理はできるんですけど、ついつい楽な弁当で済ませてしまってますね…。

さておき、今回もメンズエステのお話です。

格安マッサージはおすすめできない?

最近はやれ外出自粛だ三密だ、で出歩くことも減りましたが、中の人が今年に入ってから何度か利用しているサービスがあります。

それは格安マッサージです。

びっくりするくらいの低価格で楽しめるマッサージ店が最近はたくさんあり、とくにここ数年格安店が増えているんじゃないかなと。

で、そんな格安マッサージに行ってみて思った事をいくつか書いていきます。

めっちゃ安い

格安マッサージがどれだけ安いかというのはメンズエステ店と比較してみるとわかりやすいです。

メンズエステ店の妥当な料金って大体90分12000~15000円くらいではないでしょうか。

1万円ポッキリでも「お?安いな」って印象を受けると思います。

で、格安マッサージ店はどれくらいなのかというと、なんと3000円です。

3分の1以下ですよ。びっくり。

メンズエステのオプション1つ分の料金で90分のマッサージが楽しめるんですから驚きですよ。

普段メンズエステに通い慣れている私にとって、この料金は衝撃でした。

ケガの可能性がある

安さに惹かれて格安マッサージ店に足を運ぶうち、気づいたことがあります。

それはサービスがピンキリだということ。

老舗で地元の人しか行かないようなおばちゃんがやってるマッサージ店だと、安くてもクオリティ高いお店が多いんですけどね、

たとえばパッと揉んでサッと終わり、みたいなお店だと力任せに揉むだけ揉んで痛みに耐えてたら気づけば時間が終わってた、みたいなことも多々。

とくにやたら大げさで怪しい看板を出しているお店はちょっとアレな傾向がありますね…。

ケガの可能性がなきにしもあらずなので、口コミや評価を見てから行くことをお勧めします。

勧誘がしつこいかも…?

あと「マッサージ店」っていうよりは「エステ」って感じのお店に多いのですが、安いなーと思っていたら勧誘されるケースもありました。

勧誘って個人的には悪いものではないと思ってます。

男性ってなかなかエステに続けて通おうと思わないですから、「後押しがあったら会員になって続けてみようかな……」みたいな奥手な人にはちょうどいいのかもしれません。

でもそれはニーズに合っていればの話。

興味があれば客の側から詳しく話を聞くというのに、「次はいつ来られますか?」みたいな話をされるのはちょっと嫌ですよね。

格安エステでもそういうお店は地雷です。

中にはコスパのいいサロンもある

まあでもそんな要注意の格安サロンばかりというわけではなく、なかには単にコスパがいいだけのお店も多いです。

さっき挙げたようなアットホームな雰囲気の、年食ったおばちゃんがやってるマッサージ店とか。

あとチャイエス(チャイニーズエステ)とかは安くてクオリティ高いお店が多いのでおすすめ。中国語訛りの片言で接客されるのはなかなかどうしてシノワズリをくすぐることでしょうよ。

メンズエステのほうが10倍はおすすめ

で、そんな格安マッサージ店より10倍はおすすめなのがメンズエステです。

ここからは格安マッサージ店と比較したメンズエステの魅力についてお話していきます。

安くても1万円弱。大一枚なりのクオリティ

さっき格安マッサージ店の料金についてお話しましたけど、メンズエステは少なくとも格安と呼ばれるマッサージ店の3倍くらいの料金です。

大体のお店が1万円以上で、安くても1万円弱といったところ。

やはりそれだけお金を払うわけですから、おざなりなマッサージはしないんですよね。

きちんと研修を行ってマッサージに関する訓練を行うお店がほとんどですし、場合によっては7日間みっちりマッサージについて教えて、なおかつ定期的に研修を行う……みたいなお店もあります。

きちんとマッサージで満足することができるのがメンズエステの良いところでしょう。3倍の料金で10倍は満足できます。

日本人スタッフが多い

あと日本人スタッフが多いです。

これは別にチャイエスを馬鹿にしてるわけではないんですけど、あんまり格安のチャイエスは個人的におすすめできません。なぜかというと、安ければ安いほど日本語が通じない確率が上がるからです。

日本人セラピストがいれば細かい注文を伝えやすいですし、あと会話も楽しめます。

チャイエスが楽しみたいときってある程度異文化交流というか……中国人美女とコミュニケーションをとりたいって時だと思います。

反対に日本人の美人セラピストさんに癒されたいときもあるのではないでしょうか?

同じ日本人のセラピストさんによるマッサージ、おしゃべりが楽しみたいときは通常のメンズエステの方がいいでしょう。

女の子がかわいい(かわいい)

でもってメンズエステのセラピストさんってかわいいんですよね。

モデルやタレント級の美女がたくさんいてびっくりします。

いったいなぜ美人が多いのかというと、以下の理由からです。

  • 風〇とは違って性サービスがないのでいろんな女性が求人に応募する
  • キャバクラやガールズバーより美容やエステに関心がある女性が多い
  • スタイルやルックスもお店の採用基準に含まれている

顔は正直マッサージの良し悪しには関係がないポイントですけど、たとえば「筋肉質のおっさんにマッサージされるよりもかわいい女の子にマッサージされるほうが癒されるわー」って方にはメンズエステのほうが向いているかと。

このご時世でも利用できる派遣エステ

派遣エステ・出張型メンズエステについては↑の記事で詳しく解説しています。

さすがにこのウイルス騒動の影響を受けて、休業中のマッサージ店は多いです。飲食店同様、エステ業界も大きくあおりを受けているといえます。

で、たとえば飲食店で出前が繁盛しているように、エステ業界でもデリバリーサービスが人気になってきています。

メンズエステには「派遣エステ」と呼ばれるジャンルがありますが、自宅から出ずにメンズエステを楽しめるということもありかなり需要が高まってきています。

普通の店舗型メンズエステだったのがこれを機に派遣サービスを始めた、という店舗もあり、利用者も利用できるお店も増加中。

派遣エステや出張マッサージといった「自宅」で楽しめるお店が多いというのもメンズエステの魅力の一つといえます。

料金は出張料金もコミなので少し割高になりますが、それでも気軽に楽しめるのでかなり良いです。

まとめ

格安マッサージは最近は自粛のあおりをうけて休業してるお店が多いですけど、メンズエステは出張サービスや派遣を続けているサロンも多く普段通り楽しめるようです。

こんな時期だからこそ奮発して、ちょっと割高なセラピストのデリバリーサービスを楽しんでみませんか?

ま、中の人はその前に自宅を片付ける必要がありますけど…

というわけで、最後までお読みいただきありがとうございました。

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

210,856 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

149,221 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,332 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,833 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,388 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /