メンズエステに通う際の心がけ・準備3選!
こんにちは。中の人です。
メンズエステ店に通われる際は、なるべく紳士のマインドを持って、セラピストさんに接することが大切です。
いくらお客さまの立場にあるとはいえ、相手も人間。
嫌われてしまうと、サービスの質も下がってしまいます。
そこで、メンズエステに通われる際の最低限の心がけをご紹介いたします。
清潔感を心がける
まずは清潔感のある格好を心がけることが大切です。
おしゃれである必要はありませんが
爪が伸びている。髪がボサボサ。体臭・口臭がキツイお客さんは嫌われます。
メンズエステに行かれる際は、歯磨きやシャワーをしっかりする。
爪をしっかり切るといった手入れを心がけましょう。
相手は女性でセラピストという職業です。
不潔なお客さんには自然と距離を取りたいと思うのが、普通の思考です。
第一印象で清潔なお客さんだなと好印象を与えれば、相手もサービスしやすいですよ。
言葉遣いに配慮する
何回も通って親しくなった間柄ならまだしも、初回から馴れ馴れしい対応はやめましょう。
キャバクラに来たようなノリでHな質問をする。
プライベートのことをずけずけ聞いてくる。
こういったことはむしろセラピストを遠ざけてしまいます。節度はしっかり守りましょう。
また、タメ口を使っていると、こちらが意図しない内に威圧的な印象を与え、無礼だと思われることもあります。
最初はしっかりと敬語を使い、礼節をわきまえた言動を心がけましょう。
通っていくうちに徐々に距離を詰めていくのはOK!
相手も自然と親しみが湧き、また来てほしいと思ってくれる確率が上がります。
お店の注意事項をしっかり順守
メンズエステ店のお店では、おさわりや過激なサービスの要求を禁じています。
女性に触られているうちに興奮してきてつい…というケースもありますが、そうした場合も厳しく対応されます。
くれぐれも理性を失ったことはしないように気を付けましょう。あくまで紳士でいることが大切です。
他にもお店を当日、無断キャンセルするなどもNGです。
無断キャンセルの場合は、出禁になったり、金銭を要求されたりとトラブルに発展することが多いです。
くれぐれもお店のルールをしっかり理解したうえでサービスを受けてください!
まとめ
いかがでしたでしょうか?
メンズエステは少し敷居高そうなイメージがありますが、基本的に上記で紹介したような最低限のルール・マナーが守れていれば、嫌がれることはありません。
セラピスト側もできれば楽しく働きたいと思っている方がほとんどだと思います。
一線を守ってしっかりとセラピストの方と接していれば、相手も心を開いて積極的にサービスしてくれますよ♡
楽しくメンズエステを利用してくださいね!