お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

こんにちは。中の人です。

突然ですが皆さんはメンズエステで“アレ”を経験したことはありますか?

詳しくは書けませんが、男性なら絶対に経験したことがある生理現象。

“アレ”とはつまり……あそこの勃起のことです。

……ですがこればっかりは自然の摂理ですから、仕方がありませんよね。

今回はメンズエステでスタンディングオベーションしてしまった際について
具体的な対処法やマナーについてまとめてみました。

↓こっちの記事もよろしくです。
関連記事:紙パンツからのポロリ!あなたならどうする?

どうする?メンズエステで勃ってしまったとき

どうする?メンズエステで勃ってしまったとき

こういうことってあるんですよ。実際。

なぜって、男性ならわかると思うんですが、
疲れてる時ってなんか勃ちやすくなりません?????

で、そんなときにセクシーな恰好で身体をベタベタ触られるもんですから、

そりゃもう、男性ならたまらないわけですよ。

そんなとき、あなたはどうしますか????

ここからは思わぬ勃起時にやると良いことについて書いていきます。

メンズエステファンの皆さんは心して読むべし。

あえて触れず、別のことを考える

あえて触れず、別のことを考える

無の境地へ至るというのも一つの手です。
何も考えず、勃起しているという状況をやり過ごしましょう。

また、これは私が中学生の時授業中思わずムラっとしてしまったときにやっていたことなんですが、

勃起しそうになったら田舎のおばあちゃんのことを想像するといいです。

https://twitter.com/meigen_3byte/status/1234456596354191362

わりと俺の他にやってる人いて草。

まあ20代の若いセラピストさんを前にして
80歳のおばあちゃんを想像できるかってのがミソですよね。

あと熟女に興奮する「50、80、よろこんで」な皆さんには効き目がありません。
難しいって人は鈴口に紙をシュっとする想像するといいみたいです。

それにも興奮するって人はもう知りません。あきらめましょう。

「背中マッサージしてほしいな」と体勢を変える

「背中マッサージしてほしいな」と体勢を変える

男は背中で語るものです。

口よりも雄弁なナニを隠して、背中を施術してもらいましょう。

自然な感じで切り出すのが良いかと思われます。

うつ伏せになって収まるのを待っていると、セラピストさんも察してくれることでしょう。

それこそ、背中で語るのです。

トイレに行って鎮まるのを待つ

トイレに行って鎮まるのを待つ

せっかくお金を払って90分の施術を受けている最中なのに、
そのうち5分でもトイレに入ったら勿体ない……と思うかもしれません。

ですがよっぽどギンギンの時はやってみるといいでしょう。
背に腹は代えられません。

メンズエステを利用するときは、途中でトイレに行きたくならないよう、
水分をあまり摂りすぎないようにしている人が多いことと思います。

ですが、こういう時はしょうがないですね。

デメリットは、正直バレバレだという点。

「あの客、便所で抜いてんじゃねえか…」

なんて思われてもしゃーなしです。

勃〇時に絶対にやってはいけないこと

勃〇時に絶対にやってはいけないこと

ここからは絶対にやってはいけないことについてお話します。

メンズエステで勃起してしまった際は、これだけはやってはダメです。

紙パンツをめくって見せる

紙パンツをめくって見せる

すると…こんな顔をされます。

「キャー♡ ヤダー♡」

みたいなリアクションを期待している人、

期待はずれな結果になるのでやめましょう。

ヌキ要求をする

すると…こんな顔をされます。

気分を害してしまうだけでなく、お店の報告されてしまいます。

で、最終的に出禁です。

ヌキ要求だけはやめましょう。

シャワー室でヌく

これは正直グレーといえばグレーです。

メンズエステ店によってシャワー室での自慰行為は意見が分かれます。

あるお店は絶対にやってはダメ!といえば、あるお店では「まあええかな」
という感じで、店舗の方針にもよるようです。

ですが確実に言えるのは、女の子に「ちょっとヌいてくるわwwww」

とか報告するのは絶対にダメですよ。

そんなこと報告されて喜ぶ女の子なんていませんからね。

シャワー室って臭いが付くので、個人的にはやめたほうがいいと思います。

グレーですけど、限りなく黒に近いとお考え下さい。

まとめ

今回はメンズエステにおける勃起の扱い、マナーについてお話しました。

隠したりごまかしたりするのが正解。決して触らないようにしましょう。

またヌキ要求はNGなのでそこんとこよろしく。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,698 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,624 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,012 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,460 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,179 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /