お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

サービスを良くする!メンエスユーザーの「お作法」トップ10

サービスを良くする!メンエスユーザーの「お作法」トップ10

こんにちは。中の人です。
みなさん、素敵なメンズエステライフをエンジョイしていますか????

最近全然楽しめてないってあなたに朗報。
じつはメンズエステって、利用方法次第でサービスが良くなることがあるんです。
また、ちょっとした裏技で濃厚なキワキワ店に出会えることも…

今回はメンズエステファンのあなたに、サービスを良くするためのとっておきの「お作法」をご紹介!

メンズエステのお作法トップ10

サービスを良くする!メンエスユーザーの「お作法」トップ10

メンズエステのサービスを良くしたい…。
今回はメンエスユーザーに、サービスを良くするための、
そしてメンズエステを100%楽しむための「お作法」について聞いてみました。
ランキング形式でまとめてので、ぜひ参考にしてみてください。

◇10位◇時間通りに行く

時間通りに来て時間通りに変えるお客さんほど、セラピストさんにとってありがたいものです。
これはサービスを良くする以前のお話ですが、遅刻は避けたほうがいいですね。

メンズエステは予約制のお店がほとんどです。
無断キャンセルは無論ダメですが、
連絡もなしに遅刻するとセラピストさんの時間をも奪ってしまいます。
必ず予約時間に現れるようしましょう!

◇9位◇セラピストを褒めまくる

サービスを良くする!メンエスユーザーの「お作法」トップ10

褒められていやな人なんているでしょうか?
いや、いません(反語)
下心見え見えの「褒め」はキモがられる可能性ありますけど、
やっぱりセラピストさんの良いと思った所は素直に言うようにしましょう。

◇8位◇使用後のタオルをキチンと畳む

これはセラピストさん曰くですが、メンズエステで働いているとマメな方をみるとときめくのだとか。
とくにシャワー後に使用したタオルをキチンと畳んだり、
片付けを手伝ってくれるような方がいると、

「もっとキワキワまでサービスしちゃおっかな♡」

となるのだとか。

◇7位◇差し入れを持っていく

https://twitter.com/endwakana/status/1225070404386996224?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1225070404386996224&ref_url=http%3A%2F%2Ftsushinbu.info%2Fmens_este%2F%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25BA%25E3%2582%25A8%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2586%25E3%2581%25AE%25E5%25B7%25AE%25E3%2581%2597%25E5%2585%25A5%25E3%2582%258C%25E3%2580%2581%25E3%2581%25AA%25E3%2581%25AB%25E3%2581%258C%25E6%25AD%25A3%25E8%25A7%25A3%25EF%25BC%259F%2F

あんまり高価なものは逆にドン引きさせちゃう可能性大ですが、
セラピストさんにちょっとした贈り物をするのもいいかもしれません。
おすすめはちょっとしたお菓子とか。
形に残らないものを差し入れすると、重くなりすぎないので良いかも。

◇6位◇キワ店・優良店を探す

サービスを良くする!メンエスユーザーの「お作法」トップ10

↑のコラムにも書きましたが、
やっぱり優良なお店を利用するのが一番。
おすすめなのがお店のHPに

・ディープリンパ
・リンパドレナージュ
・鼠径部マッサージ

のいずれかの文言があるお店。
こういうお店はキワ率が高いです。

◇5位◇体を清潔にしてから行く

https://twitter.com/menes_mania/status/1232500799906828290

逆に聞きます。
あなたは汚いオッサンの股の間に手をつっこみたいですか?

メンズエステにおいて清潔な体で利用するのはかなり大事なマナーです。
別に行く前にシャワーを浴びろとまでは言いませんが、
施術前のシャワーくらいは入念に。

特に鼠径部を中心にやってほしい方は、
とにかく股の間をゴシゴシ洗いましょう。

中の人とのお約束です。

◇4位◇指名&ロングコースを予約

サービスを良くする!メンエスユーザーの「お作法」トップ10

メンズエステで働く女の子にとって一番嬉しいのは、指名してくれることと、長時間のコースでお金を使ってくれること。
指名料はそのままバックとしてお給料になるので、指名=お小遣いを上げるようなもの。
またその際はロングコースを頼むと、施術時間が長くなることから鼠径部などディープな個所への刺激もいつもより多めに。
長い時間一緒にいられるのでセラピストさんと仲良くなれるかも……?

◇3位◇評判のセラピストさんを予約

同じキワキワ・鼠径部マッサージでも、女の子によってやり方や施術のディープさは異なります。
ソフトタッチな子もいれば、ガッツリタッチな子もいるわけです。

で、大事なのがセラピストさんのチョイス。

SNSを見ていると話題になっているセラピストさんは基本的にサービスが良く、人気なだけの理由があります。
またマッサージの内容もその子独自のものだったり。
その子にしかできないオリジナル手法を編み出しているような研究熱心なセラピストさんも多いので、評判は要チェックです。

◇2位◇ 喘ぐ

メンズエステは風俗ではないので、性的なサービスの強要はNG。
絶対にしてはいけないタブーだといえます。
ですが、勝手に声が出てしまうのは仕方ないといえるのではないでしょうか?

そこもっと攻めてほしい。

もっとディープに触ってほしい。

鼠径部をもっと大胆に苛めぬいてほしい

なんて口にすることはできませんが、
声で意思表示することは可能。なんら犯罪にはあたりません。

もっと攻めてほしい場所があったら喘いで意思表示してみましょう。
露骨にやりすぎないように、さりげなくがおすすめ……。

◇1位◇リピートする

一番はこれです。
メンズエステのセラピストさんにとって、リピートしてくれるお客さんはなによりかけがえのない存在だといえます。
また、態度よく紳士的に利用してくれるリピーターさんがいると、
やはりセラピストさんも人間ですから……ちょっとくらいサービスしたくなりますよね?

優しいうえに何度もリピートしてくれる。

そんなお客さんほどキワキワを頑張りたくなるものです。
オキニのセラピストさんを見つけたら、ぜひリピートしてみましょう。

まとめ

いかがでしたか?
今回はメンズエステのサービスをよくする方法をランキング形式でまとめました。
ぜひこの記事を参考に、よりよいメンズエステライフをお楽しみください。
最高のサービスに出会えますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,655 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,604 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

139,986 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,446 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,168 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /