泥酔状態・病気、怪我をしている人はメンズエステを利用できない?
こんにちは。中の人です。
長年大阪に住んでいるのに、実は京橋の方に行ったことがありません。
そもそも普段お酒をあんまり飲まないので、京橋の方で飲みに行くってことはまずないんですよね。
日本橋、裏難波とかのバーで友達と喋るのは好きなんですけどね。
みなさんはお酒ってどれくらい飲みますか?
飲みの帰りにメンズエステに行くって人、多いと思います。
ですが実は……それって危険かもしれないんです。
というわけで今回は「メンズエステに行ってはいけない人」についてお話していきたいと思います。
こんな人はメンズエステに行けない!
皆さんはどんなとき、メンズエステを利用していますか?
多くの方が「疲れているとき」「女の子にマッサージしてもらいたいとき」「セラピストさんとおしゃべりしたいとき」などに利用されることと思います。
ですがなかには、メンズエステを利用してはいけないタイミングがあるのをご存知でしょうか?
以下の3つのうちどれかに当てはまる方は、メンズエステの利用を控えるべきだと言われています。
・怪我をしている方
・病気や感染症の恐れがある方
・泥酔状態の方
一体どうしてなのか、その理由を解説していきます。
怪我をしている方
怪我や打撲、捻挫や炎症などがある方は、メンズエステを利用することができません。骨折している人ももちろんダメですよ。
指圧を行うため患部を悪化させてしまう恐れがあります。
またメンズエステで行われているリンパマッサージやオイルマッサージ、ストレッチは医療行為ではないので患部を治すことはできません。
怪我をきちんと直してから利用するようにしましょう!
病気や感染症の恐れがある方
今年も大阪ではインフルエンザが大流行しています。みなさんは予防接種をもう受けられましたか?
メンズエステを利用する際、病気の方は利用できないのでよく通っているという方は注意しましょう。
女の子にうつるとお店に迷惑がかかる恐れがあるだけでなく、他のお客さんにもうつってしまう可能性もあるので。
あと重度の水虫の人もお断りされるので注意が必要です。
軽ければいいのですが、やはりバスマットなどを他のお客様と共用するため、感染の恐れがあります。
泥酔状態の方
多少お酒を飲んでる程度だったら大丈夫なんですが、泥酔状態の方はお店に迷惑をかける恐れがあるためやめたほうがいいでしょう。
またお酒を飲んだ状態でメンズエステでリンパマッサージやオイルマッサージを受けると、酔いが早く回ってしまう恐れがあります。なので泥酔状態で利用するとただでさえ酔っ払っているのがさらに良いが周り、動けなくなってしまう可能性があります。
まとめ
いかがでしたか?
メンズエステを利用する場合は自分の状態もきちんとチェックしてから行くようにしましょう。怪我や病気をしていたり、お酒をたくさん飲んだという方は利用を控えたほうが無難です。
大阪日本橋のおすすめメンズエステはこちら